6/11/2011

土曜日の宴☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332001.jpg

今日は旦那様のお仕事仲間&ご友人の方々がいらっしゃると言う事で

『主婦』しています(笑)

ジメジメとした梅雨には

スパイシーなエスニック料理で決まり!(b^ー°)

午後からず~っと台所で永遠料理を作り続けていました・・(^_^;)

レシピ写真を撮る暇もなく(-.-;)

基本、外食よりも自宅で大騒ぎするのが好きなemyです(*^o^*)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう(≧▼≦)
    私も食べたいっ(m'□'m)
    ほんとお料理上手だしセンス抜群☆☆☆☆☆
    EMYさんみたいな奥様になりたい♪♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    皆さん、思いっきり食べてくださいました(*^.^*)
    明日はまた別の宴です(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!わたしは弥恵といいます。蝶々さんの著書などで、以前からEMYさんのことが気になっていて、今日始めてブログの存在を知り、とにかくコメントしてみよう!と思いコメントしました。
    ブログのなかに天川のことが書いてあったのでうれしくて!
    わたし五歳まで天川の坪ノ内にいました。
    もう離婚してるのですが、当時、イケメンなうちの父が天河弁財天で神主してたんです。ほいで、わたしの名前も宮司さんにつけていただいて、弥山の気に恵まれるとかいて弥恵なんです。
    最近、二十年ぶりにひとりで天川にいきました。
    なんかいろいろないろいろがあったんですが、はじめて、名前ってお守りになってんのかなーと思ったんです。なのでなんとなく、弁天ねーさんにありがと!とお伝えしたのですが。
    うーん。わたしはいったいなにがいいたいんでしょう笑
    なんとなく、このひとはわかってくれるやもしれん!と直感で感じてコメントしました。
    お金ができたら、一度お電話鑑定に予約いれたいなぁと思います。
    あ、URLに、毎日更新のストリートスナップブログを貼ったのでよければ!
    なんかここんとこ、やたら人を撮りたくなるんです。
    なんか、突然いろいろ、ありがとうございます!ではまた!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��弥恵さん
    弥恵さん・・御名前が高貴な感じで素敵ですね!
    確かに名前は『お守り』ですよ(o^-')b
    そして写真、拝見しました。
    写真は『魂を写し取る』と良く言ったものですが、本当に写真1枚に被写体の魂が写るんでしょうね・・☆
    今後もバシバシ色んな感じる『もの』を写し出して欲しいです(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもemyさんのようにお料理上手になって、「お家の方が好き」と言えるようになりたいです♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
     美味しそうなお料理の数々ですね~♪旦那様とお友達が羨ましいっ。
     今朝の夢に、遂にEMYさんが登場!しかも、何故かモデルの梨花さんまでゲスト出演。(笑)対面鑑定をしていただいてる日で、1Fで女子達が待っているんです。私はもう鑑定が終わってるんですが、まだ1Fにいて饂飩食べてるんです。(笑)で、2Fでの鑑定が終わって顔を出されたEMYさんが「まだいると思ったよ。聞きたい事あるもんな?」と言われて、また2Fに行かれました。その後に起きたんですが、気になって気になって。私、一体何が聞きたかったんでしょう?(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��たけぞうさん
    また簡単レシピもアップしますので
    ご参考になさってください(^_-)☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    たまにお客様から『夢に登場した』とご報告を受けますが、その後素敵な事が起こっているみたいなのできっと良い事が起こる前兆なんですよ(笑)・・と今回も期待したいです(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    おもてなし料理のレパートリーが全くないので、EMYさんのエスニック料理☆是非是非レシピ教えてください(^-^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひろみさん
    また簡単に作れるレシピをご紹介しますね(o^-')b

    返信削除