6/21/2011

東京出張前の瓦版☆

マイマイ其の1マイマイ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


出雲bijinサイトの連載コラム

ニッポンの美しい女神たちへ Vol.2


がアップされましたUP

今回のテーマは『尽くす女』・・かっぽー❤

タロット鑑定士・emy の目線で書かせて頂いておりますので

お楽しみ頂けると幸いですにこWハート

今日は朝からず~~っと出張中の『旦那様用炊き出し』で調理奮闘中おりょうり

これもある意味『尽くす女』??ですかね(笑)


ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり

マイマイ其の2マイマイ
蓮~23日(木)24日(金)25日(土)26日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います人差し指

6月あっと言う間に今年も半分を過ぎて参りました早
後半に向けて運勢のバイオリズムの方向性を見て行きますよグラフ


card**『koiポストカード』はリーディングを受けられなくても
ご購入頂けます鯉
ご希望の方は会場へお越し下さいにこ
会議室は鑑定中、ドアを閉めていますのでお手数ですが、ノックをしてお入りくださいね鯉


~koiポストカードの1枚~

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



会場の向いにある『庚申塚』☆・・「庚申文化会館」の1Fはドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg

前回は皆様にお会い出来なかったので
今回は無事に終了する事を心から願っております・・がんばる


明日からはまた携帯で『徒然ブログ』を更新しますね携帯

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    尽くす理由のくだりを読んで
    「あ、利己的。こりゃだめだわ」と思ってしまいました。
    利他ですよね、大事なの。

    返信削除
  2. りーにゃん♪2011年6月21日 20:52

    SECRET: 0
    PASS:
    どうやら私の携帯からではコラムが読めない様子…
    読みたい~(><)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    『利他』・・おっしゃる通りです!(*゜▽゜ノノ゛☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    スマートフォンは対応出来ているみたいなのですが、普通の携帯ではまだ開く事が出来ないみたいです(;^_^A
    可能であればPCでチェックしてみてください(^▽^;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん(*^o^*)
    昨日20時から鑑定して頂いた者です☆
    観て頂きありがとうございました(^_^*)Emyさんに色々聞けて安心しました★☆
    今朝になって、「あ!!これもっと聞いておきたかった~…(;_;)(涙)」という事が沢山出て来ました(>_<)(笑)
    なので、また近いうちに予約のお電話入れさせて頂きたいです☆★o(^-^)o
    いきなりですが、久しぶりに夢を見てプリンパフェを食べる夢を見ました(^O^)(笑)
    良い夢だと良いな♪と思っています♪♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��Miumiuさん
    『プリンパフェ』のようなあま~いデザートの夢は吉夢ですよ(笑)
    完食された事を願っております(^_^)v
    私も久しぶりにお声が聞けて嬉しかったですよ~♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定していただいたnorikoです。いいタイミングでバイオリズムアドバイスもらえて本当によかったです。優柔不断な彼とずっと一緒にやってこれたのも何かのご縁。emyさんの「素敵なカップルになるわー」の言葉、もう少しがんばれそうです(‐^▽^‐)9月までは静かにしてます・・。
    戸隠に来た時は、彼にも会って説教してやってください(^▽^;)
    またお電話させていただきます。ありがとうございました!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��norikoさん
    今はネガティブな事を考えるのは当たり前の時期と思ってあまり先走りしないよーにね(笑)
    ああ~・・長野気になる!!
    ほんと『諏訪』とか『戸隠』に呼ばれていますので何とか今年中に行きたいです♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    またポストカードですね♪
    もし間に合ったら購入させてください☆
    炊き出しって、どんなもの作っていくんですか?
    わたしも、仕事してる時は作っていこう!と思うんですが、
    だいたいいつも同じになってしまったり、何を作ったらいいのか分からなくて(;´▽`A``
    なにかおすすめあったら教えて下さいo(^▽^)o

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >りんごさん
    夏は長期保存がきくレシピにします(^_^)v
    その代表が
    『カレー』
    『ポテトサラダ』
    『マカロニサラダ』
    『煮浸し』
    『荷物』
    ですね!(b^ー°)
    今回は夏野菜のカレーを作りました☆

    返信削除