5/21/2011

本日も無事終了♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331989.jpg

町家イベント2日目も無事終了しました(^O^)

自宅でイベントをすると、朝からバタバタしてしまう事を改めて実感しました・・(-.-;)

今日も天気に恵まれ、爽やかな風が家の中を通り抜けていました(^w^)

何時もバタバタして申し訳ありませんが、明日も宜しくお願いします(*^o^*)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにお会いできて、
    しかも素敵なお家も拝見することができて
    いい時間を過ごせました。
    ありがとうございました♪
    また近々お会いできたらいいな(*^_^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    木曜日四番目に鑑定いただき、おみくじやら沖縄やら肉のことやら質問したものです。
    今日早速ヨガ行ってきました!溜まってた悲しい気持ちが解放されたのか、何度か涙ぐみながらやってました笑
    スッキリしたし、今日は1日呆けてます。
    いつも今の自分にぴったりのアドバイスありがとうございます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ポストカードを選んで頂いた上に、ちょっとお話も出来て嬉しかったです。
    以前の電話鑑定で夏には新しい仕事をしてるのが見えるって言って頂いたので、頑張ろうって思ってたけど今は休息期間でしたね。
    でも、明るい未来の為に休みつつ、夢を叶えます笑

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    本日1時に鑑定してもらった者です^^
    さまざまな質問に素早くかつ的確にお答えくださり、本当にありがとうございました!
    私は未だに友人関係の鑑定結果に打ちひしがれています…(^_^;)
    大学の話もちらっと聞けて嬉しかったです!
    今度はぜひ著書に書いてらした「霊的にあやしい学内スポット」をお教えいただきたいです(今後の参考に・笑)
    また機会があればよろしくお願いします!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��亜津紗さん
    も~・・すっかり大人っぽくなられて・・☆
    私も成長した亜津紗ちゃんにお会い出来て嬉しかったですよ~(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��YKさん
    『ヨガ』ってほんと細胞が活性化されて良いですよね♪
    私も始めて2ヶ月くらい経ちましたけれど
    ほんと身体が軽くなりました(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��いおりさん
    夏までにはちょっと時間がありますので
    ちょっとでも休息されてから動かれた方が良いと思いますよ(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミキさん
    学校ネタならお任せください(笑)
    でも、久しぶりにツボさんの顔を拝見しに行きたくなりました(*^o^*)

    返信削除