5/20/2011

町家イベント1日目、無事終了☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


本日は『町家イベント』にお越し頂きまして

誠にありがとうございましたThank you

東京を始め、遠方から多くのお客様にお越し頂き、

emy自身はあまりご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした土下座

でもカーン君が頑張ってくれて・・

と言うか若い女子たち好きと言う事が明確に発覚し、

改めて『女子好き<<ハート>>である事に

呆れている次第です(笑)

そして立地的に町家へいらっしゃる前後に

貴船神社や下鴨・上賀茂&今宮神社へ足を運ばれれう方々が大勢いらっしゃいました鳥居

今日は天候にも恵まれていたので最高の神社日和だったと思います太陽

参拝を含め、楽しまれているお客様も大勢いらっしゃって良かったです音譜

明日、明後日と続きますが、

引き続き、皆様のお越しをお待ちしておりますにこWハート


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日も鑑定ありがとうございました(*^_^*)
    帰り道早速、母に電話しながら帰りました。
    報告を聞いてスッキリしたそうです!!
    私もまた良い報告が出来るように日々笑います(笑)
    ありがとうございました<(_ _)>

    返信削除
  2. strawberrycandle2011年5月21日 0:08

    SECRET: 0
    PASS:
    今日の14時から鑑定していただいたTです。
    自分の新しい仕事の選択が間違ってなかったこと、今後のことなど、
    これからのことが少しずつ見えてきた感じです。
    emyさんにしっかり背中を押していただいたので
    来年中に移住&異動できることをふまえて頑張っていきますね。
    すごく久しぶりに大好きなパン屋さん(お隣)のバゲットを買って帰りました~♪
    emyさんにお目にかかれて、そして鑑定していただけてとても嬉しかったです。
    本当にありがとうございました(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    また仲良しさんたちにお会い出来て嬉しかったのですが、ほんとゆっくりお喋り出来る時間が無くて申し訳ありませんでした(;^ω^A
    皆様にくれぐれも宜しくお伝えください♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��strawberrycandleさん
    ゆっくりでも着実に前進されていますからね♪
    またパン屋さんでばったりお会いしたりして・・(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��日目最終鑑定頂いたものです。
    憧れのemy先生にお会いできて、とっても興奮?してしまいました。
    今日早速「皆の為の延暦寺」に行ってきます(笑)
    また、次回よろしくお願い致します!
    本当に有難うございました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴーちゃんさん
    昨日はお越し頂きまして誠にありがとうございました♪
    早速『延暦寺』へ行かれたんですね~!
    また結果お知らせください☆

    返信削除