5/03/2011

高千穂巡り☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331982.jpg

生憎の雨ですが

『水』を感じる高千穂にはピッタリかもしれません(*^o^*)

2年ぶりに訪れて

GWなので高千穂神社は多くの参拝者がいらっしゃいますが、

それ以外は相変わらずヒッソリして素敵な神社が多く点在していますね(*^o^*)

今回はちょっと厳選して御礼参りをしています(^w^)♪

写真はちょっと画質が悪いですが、

お気に入り神社の一つ、

『くしふる神社』

の木彫り龍さん♪♪

龍神さんだけど『アメノコヤネノミコト』・・

言霊の神様が奉られています!(b^ー°)

高千穂の後、再び熊本市内へ戻り

明日は鹿児島へ向かいます(`∇´ゞ

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    天孫降臨の地。高千穂いいですね。
    そこらに神様の気配を感じているのかなあ。
    私も秋には行こうと計画をたててます。
    神様カード。私も娘も アメノコヤネでした。 今日は発する言葉に気をつけて大切にしようね。 と話していたところです。
    ますますパワーを頂いて 楽しい旅を続けて下さい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��日本の神様☆ミステリーツアー)と言うタイトルでガイドのEMYさんと共に旅行している気分です(^m^)!!!
    有り難うございます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    高千穂・・
    ほんと、すごい場所です!
    想像以上にたくさんの方がいらっしゃって驚きましたけれど・・
    やっぱり高千穂は最高でした☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    一緒に楽しんでいただけるはうれしいです♪♪

    返信削除