5/09/2011

ニッポンの美しい女神たちへ・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


いよいよ『出雲bijin』サイトがオープンしましたラブラブ音譜

先日、松江で開催されたイベントのレポートなどの模様などアップされていますので

宜しければ覗いてやってくださいパソコン


『出雲bijin』サイトはこちらから

改めまして・・

『emy対面鑑定 at 博多』へお越し頂きまして

誠にありがとうございました土下座ありがとう

G.Wスタートと言う事もあって、

ちょうど帰省と合わせて来てくださった方々や

友人のご紹介やお身内の方などでいらっしゃた方、

そして以前、電話鑑定や2年前の写真展の時にお会いした方など

何時の以上に『始めて鑑定する方』が多い

イベントとなりましたにこ

そして美味しいお土産も沢山頂きまして・・

も~・・また体重計に乗るのが怖くなりました(笑)

その後、熊本~鹿児島~宮崎と周り、

また新たなる発見や驚きがありましたので

追々ご報告出来れば・・と思っておりますピンポーン!

『出雲bijin』サイトでも告知されているように

今月の中頃からemyのコラムページもスタートしますスタート

九州滞在中、全くパソコンメールをチェックする事が出来なかったので

コラムを含め・・お仕事メールが溜ってしまい・・汗

宮崎放浪中には雑誌のライターさんから

「あの~~・・メールを見て頂けたでしょうか?」

と催促の電話までかかってしまって

京都に戻るやいなやいきなり

走る仕事モード全開焦る

です/e14ぐるぐる

雑誌でまた『パワスポ』&『御朱印』にまつわる

記事を書きますのでまた発売日が解りましたらブログでアップしますねえんぴつカキコ

ブログでも本でも『題名』って

結構大事だと思っているんですねうーん考える

例えばこの『極楽手帳』

おかげさまで検索すれば直ぐに出てきますし、

��一重にず~~っと書き続けているからなんですけどね・笑)

webにアップする『出雲bijin』のコラムも

ゆくゆくは検索すると直ぐに出てくるように、

何か大まかなタイトルを考えた方が良いのではないかと思って

うんうん考えていましたンー吹き出し

そして市バスで移動中に降りて来た言葉がバス

��高千穂で『言霊の神』に呼ばれていたのが解ります・笑)

キラキラニッポンの美しい女神たちへキラキラ

でしたそうだ!

『日本』は古代の発音で『ニッポン』にして・・

(古代人は『ハヒフヘホ』を『パピプペポ』と発音していたらしいです)

そして神話にも出てくる『女神(めがみ)』たちは

ただ、美しいだけでなく・・

『優しさ』『強さ』『気品』

に溢れ、今までのニッポンを作り上げて来た・・

そしてまたこの現代に多くのキラキラ女神たちキラキラ

蘇る事を願いながらこの題名に決めましたOK!

あああ・・後は内容を書くだけですぅぅぅ・・あら

毎月、連載していきますので楽しみにしていてくださいねよろしくです

明日、10日(火)は、

5月20日(金)~22日(日)

に開催する

『書・写真・町家・抹茶』など

京文化を楽しみながら

対面鑑定も同時に行う


京都京町家イベント京都

の詳細と対面鑑定の受付を始めますので

宜しくお願いしますよろしく

※10日(火)8:00に詳細をアップしますUP

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おんころは素直に好きです♪
    女神たちなんて言われると嬉しくなって微笑んじゃいますもん
    (*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    この度の福岡鑑定、いつも以上にお世話になりました。
    今回は鑑定というよりも、この数年ずっと抱え続けていた自分のspirtと世間のブームとの葛藤を
    EMYさんにぶっちゃけさせてもらいに行った感じになりましたが(汗;
    でもお話し聞いてもらって、本当にすっきりしました。
    「20代とか、若い頃に(一回)達観しちゃったんだね」ってEMYさんが言ってくださったとき、本当に救われた気持ちでした。「あ...やっぱりEMYさんは分かってくれる人だぁ...(涙)」って。
    自分でも実はそう感じてたところがありながら、反して周りには理解されない(むしろそれを口にすれば「何をおこがましい」みたいな態度を向けられてしまう。)、だからずっと自分の中で自分を戒めたり葛藤する、を延々と繰り返してる日々でした。
    これまで何度か鑑定を受けながら、この苦しみから抜け出したいのに相談できなかったのは、上手く伝えられるかなぁ、EMYさんにも他の人達と同じような反応をされたらどうしよう...って不安があったからでしたが、今回覚悟を決めて(?!)お話しして、EMYさんからこの言葉を言ってもらえて、本当にうれしかったです。まさに、神様カードの泣澤女神☆泣いて(浄化)生まれ変われそうです。
    本当にありがとうございました。
    PS.鑑定からの帰り道「タロット勉強してみれば?」って急に頭の中に声がしたので、タロット買ってみました。
    EMYさんにも「電話やメール鑑定してみたら」と、前回今回と二度も後押ししてもらってるので、いろいろと学んでみようと思います。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、博多で久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
    綺麗になったとお褒めいただいて、うきうき♪でした(笑)
    早速きのう、青島いってきましたよ!
    青島すごい!!!すごすぎる!!!
    潮風に吹かれながら、今までのことは全てすっきり流して新しく生まれ変わって頑張ろうと決めました。
    本当に島中パワースポットですね。
    なんだかハワイ島みたい。
    思わずホテルとって、温泉&マッサージで極楽気分な1日でした。
    そ・し・て、今夜はVictoriaのレッスン。
    あとは霧島だ~(笑)
    近いうちに必ずお参りします。
    もちろん、高千穂めぐりも!
    次はオメデタ報告しますね☆
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    福岡鑑定に友人が伺ったのですが、
    「言って欲しい言葉がもらえた」と感激していました~!
    ありがとうございます(^0^)
    友人が宗像大社と宮地獄に行くといいと言われたそうで、帰省ついでに早速行って来ました。
    小さい頃から何気なくお参りしていた神社だけど、
    改めて参拝すると気持ちが引き締まりますね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    コラム楽しみです♪
    先日EMYさんとお話させていただき
    アドバイスもいただいたおかげで
    ワタクシ随分と気持ちもアタマも
    固くなってたんだと
    やっと自覚しました^^;;;;;
    柔らかくなります!(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    みなさん、emy さんから素敵な言葉を、受け取られていいるんですね♪☆
    私も1日も早く、心身共に復活したいです(*^^*)
    emy さん、いつもありがとうございます
    (⌒‐⌒)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��おんころさん
    私も皆様に『女神』になって頂きたいと願っていますよ(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    明日受け付け開始なのですね。
    前回の対面で、4月に動きがある!って事で候補が出てきたら、町家の鑑定に行きます!って話になったと思うのですが(京町家行ってみたかったし)残念ながら何にも無いんです・・・。(ノ_-。)
    しいて言えば、「以前見てもらった人」が4月半ばに遠くからこちらに戻ってきた事くらい。
    う~ん・・・。この分だと6月また鑑定をお願いせねばと言う感じです。(;^_^A
    それから『出雲bijin』のコラム、楽しみにしてま~す。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    �� naoko*さん
    人に理解されない程、苦しい事はありませんし、逆に受け入れてうれると本当に楽になる事ってありますよね(*^.^*)
    これからはnaokoさんが本当にやりたかった事を実行に移す時が来ましたよ!
    タロット・・勉強出来たら見てください(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��やすこさん
    ほんと、青島神社はエネルギー全開の素晴らしい神社です(〃∇〃)
    ほんと、今回もほれぼれしました☆
    高千穂も沢山、良い気を吸収してくださいね☆
    ビクトリアさんに宜しく(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��miho shimodaさん
    お友達さんを紹介して頂きましてありがとうございます☆
    早速、宗像さん&宮地嶽へ行かれてたんですね~(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    柔らかくなって良かった(笑)
    これからはもっと人生を楽しく過ごしましょうね(^_^)v

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私も九州のお客様たちに沢山元気を頂きました☆
    私こそ、ありがとうございました( ´艸`)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    まだ動きがありませんか・・(;^_^A
    私としては今年しろちゃんが幸せいっぱいのお顔になっているのが目に浮かんでいるんですけどね☆
    大丈夫♪♪

    返信削除