5/22/2011

町家イベント無事終了♪☆


3日間、あっと言う間に過ぎて行きました(^w^)

午前中は雨が降ってしまいましたが、

午後から雨も止み、お日さまも顔を出してくれました(*^o^*)

ニャンズもたまこはほとんど2階の洋室で寝ていたのであまりお客様の前には顔を出しませんでしたけれど
カーンは初日→おおはりきり
2日目→ちょっとお疲れ・・

3日目→かなりお疲れ・・しかしお客様に頂いたマタタビで復活していました(笑)

皆様には町家の雰囲気を楽しんで頂けたと思います!(b^ー°)

この3日間、ありがとうございました(^o^)/

そしてカーンもお疲れさま(笑)

取り急ぎの御礼を申し上げます(;∇;)/~~

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝一で鑑定していただいたものです。服とかいろいろありがとうございました(‐^▽^‐)
    いろいろ見てもらってとてもスッキリしました!!お抹茶もおいしくいただきましたし、町屋はとてもすてきでした☆ありがとうございました♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました♪おいしゅう頂きます。
    帰りに初めて上賀茂神社に行きました。
    雨上がりで緑が綺麗でした。
    頭の中は仕事でしたが(・・;)
    きっと8月入るまでに言い出すでしょう・・私の性格。(><)
    ひまわりのいけばな可愛かったです~。
    カーン君のツヤツヤ毛並みも素敵でした(笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ーン君の寝顔、かなりお疲れモードで吹いてしまいました。(笑)私にお愛想してくれた後、力尽きちゃったのかも。(笑)
    今日は鑑定ありがとうございました&3日間お疲れ様でした!お庭や町屋自体がとても素敵で、とっても居心地がとても良かったです♪掃除の大切さを改めて実感しました。御神籤は、「花咲き実り再び栄えるの事あるを楽しみ待つべし」でした。焦らず、もう少し待ちます。(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    時間を間違えるという醜態をしでかしまして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m。
    ご心配をおかけしてすみません。今後は間違えないよう気をつけます(__)。
    そんな風に恥ずかしかったはずなのにまたぜひお伺いしたいと思える空間でした。
    町屋って素敵なところですね。
    いらしたご主人様、お茶をだしてくださった方も素敵でした(^^)/。接待に疲れたカーン君はあまり娘と遊んでくれなかったようで、たまこちゃんと遊んだ~!と娘は嬉しそうでした。腰を叩かしてもらったみたいです(^^)。
    ありがとうございました。次回も勝手に楽しみにしております。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日はありがとうございました~!
    帰りしな、早速バックパッカーの本を買って帰りました♪笑
    世界の仏像見てきます~!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    大好きな京都で、さらにemyさんの家で、カーンくんにも会えて、今日は幸せでした。カーンくんお疲れでしたが、寝てる顔もおもしろい!(良い意味です(≧▽≦)ゞ思ってたより大きかったけど、可愛いかったです。家も、生け花も掛軸もぜんぶ素敵で。お抹茶も美味しかったです。鑑定は予約取れませんでしたが、幸せな一時を過ごせました。こういうイベントを開いて頂いて、ありがとうございました!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    ほんと、吹き降りの中お越し頂きまして誠にありがとうございました(;^ω^A
    森の妖精ちゃんみたいに可愛い楓さん・・
    今後のご活躍を楽しみにしております♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    今回もお越し頂きましてありがとうございました☆
    上賀茂さん・・雨が止んでいて良かったですね♪
    お仕事、運気の波に乗られますように・・☆
    今回、2名の方に『秘伝のタレ』を伝授しました(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��honokaさん
    お神籤のお言葉・・素敵ですね(*^.^*)
    大丈夫!来るよ来る~~☆
    あの後、カーンにマタタビあげてめっちゃ目が血走っておりました(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    娘さんのパワーに負けないよう、マタタビを挙げていたんですけどね・・(;^ω^A
    やっぱりスタミナ切れでしたね(笑)
    それにしてもたまこは良いタイミングで登場してくれました☆
    次回もお会い出来るのを楽しみにしています('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    行動が早いですね~(笑)
    世界の『仏』にしっかり触れてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ
    今後のご活躍を楽しみにしております☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��えりさん
    ほんと、遠方からお越し頂きましてありがとうございました☆
    カーンは皆様から『デカイ』と言われ続けておりましたけれど、本人は全く気にしておらず・・(;^_^A
    町家を楽しんで頂きましてありがとうございました☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    20日の夕方6時過ぎに お邪魔してポストカードを買わせ頂きました。emyさんにポストカードを選んでもらいサインまでして頂いて嬉しかったです。カーン君がそばに来てくれたので、さわりまくってしまいました。本当に人なつっこいですね、癒されました。emyさんも町屋も素敵でした。ありがとうございました。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ムーンライトさん
    町家の雰囲気を味わって頂き良かったです(*^.^*)
    何時もバタバタしてゆっくりとお話出来なくて申し訳ありませんでした!

    返信削除