5/02/2011

国造神社の巨大杉・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331980.jpg

本日最後の参拝場所は

前回、どっぷり高千穂にはまり、

行く事が出来なかった

『国造(こくぞう)神社』!(b^ー°)

ん~・・

凄いパワーの溢れる場所がありました(◎o◎)

九州の神社は何処も

『トリプルA』クラスです(^w^)

写真は本殿の横にある

巨大ご神杉\(^ー^)/

大きさを分かりやすく

右端にemyがいます(笑)

さ~☆

電波が届かない山奥へ行きますので

今日の『徒然日記』は

ここでおしまい・・m(_ _)m

明日は弊立~高千穂と続きますε=ε=┏( ・_・)┛

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も必ず行こうと決めている、神社のひとつです。
    今日は、温泉でゆっくり休んで下さいね\(^_^)/
    なかなかコメントが、投稿できないです(>_<)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は、そもそも阿蘇に居住しておりますが、国造神社は先日参拝しました。
    パワーが溢れる場所ってどこら辺ですか。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、はじめまして。
    ともりーにと申します。
    こういった、巨大な木や神社があるところ
    って特別ですよね!
    非日常という感じ。
    心が洗われます!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごくパワーのありそうな御神木ですね わたしも近くに行って実際にみてみたくなりました☆ EMYさん.去年に熊野本宮大社にいったんですがまた今年も行くことになりました~☆去年行ったときにすごくいいなって思って今年も行けるなんてうれしいです EMYさん残りの旅もたのしんでください

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��年前、物件鑑定をしていただきました。
    当時、初めての一人暮らしで不安でしたが、emyさんに「物件運いいね~」と言われて(たしか、85点か90点くらいだったような)勇気がわきました。
    ��年たち、再び実家に戻ることに。
    その時悩んでいた婚活はいまだ結果は出てませんが、この2年で新たに初めたこともあり、また住んでる期間はとても気持ちよく楽しい期間でした。
    改めて、物件により人の気持ちって左右されるんだな~と感じています。
    ありがとうございました。
    それでは、旅 たのしんでくださいねー。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    久しぶりに黒川でゆっくりさせて頂きました♪
    国造神社、是非行ってみて下さい☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >みゆさん
    上手くご説明出来るか分かりませんが、本殿の階段下右手の木々がかなり凄いパワーですよ♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ともりーにさん
    『心が洗われる』と言う感じですね♪♪
    さすが火の国、熊本です☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >マミさん
    和歌山にも素敵な神社が多いですよね♪♪
    私も毎年、一度は本宮へ足を運んでしまいます☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >YUMIさん
    一人暮らしで経験した事は必ずこの後に変化をもたらしてくれると思います☆
    その時の思いや考えを大事にして下さいね♪

    返信削除