4/23/2011

『美人になる魂胆』☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331956.jpg

おはようございます(^o^)/

昨日の夜はイベントの事前打ち合わせとサイトに連載するコラムの内容など話し合いました!(b^ー°)

集まったのが

サイトを企画&立ち上げた広告代理店経営の出雲美人☆

イベントのスタッフさん(これまた出雲美人・笑)

サイト運営の出雲男子☆
(彼は海外の方々に向けての出雲旅行サイトも立ち上げています(^O^))

そして、今日のイベントのフレンチを作ってくれるオーナー・シェフ・・

(彼はまさしく雰囲気が須佐之男みたい・笑)

話が白熱し過ぎて気がつけば夜中を回っていました(・_・)エッ..?

出雲の方々とお話をしていて何時も思うのですが、

『神様&神社の存在』がとても身近で

参拝が生活の一部になっている所が素晴らしいですね(*^o^*)

これからまず会場の場所を確かめて、ちょっと時間があれば松江市にある神社を参拝したいと思います♪♪
それでは後ほど・・(^_^)v

0 件のコメント :

コメントを投稿