4/01/2011

恥ずかしながらのご報告☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

鴨川のほとりやあちらこちらに『ユキヤナギ』が咲いています花花
先日、『ユキヤナギ』を生けましたけれど細い枝なのにさすが『柳』・・
丈夫でなかなかはさみを入れるのに苦労しました汗☆


アラフォーにしてお恥ずかしながら『新しい命』が宿りましたポッ*(Duffy)

今、大変な状況下の中ですがせっかく神様から受け取った『新しい命』

育んで行きたいと決意した次第ですあかちゃん

今まで色んな事にチャレンジして来ましたので

また自分では想像も着かない『神秘』を受け取り、

頑張って行きたいと思っています・・Baby

こんなemyですが、今後とも皆様のご支援の程、宜しくお願いしますアーメン


4月吉日 石田 恵己拝


ごめんごめんごめんごめん


・・・今年は大変な時期なので辞めようと思っていたんですよ・・

『エープリールフールネタ』!!

でもやっぱりお約束なので書いてみました・・ぷぷ

ごめんごめんごめんごめん

��度目になる今年、ほんまに

『どんなネタ』にしようか

悩みましたうーんξ

最初は

『結婚ご報告*』

次は

『パリへ移住します』

そして今年は去年、新しい家族が出来たのでこんなネタを考えた訳です汗汗

でもこの『新しい命』

単なる『エープリールフールネタ』だけではなく

��週間前に起きた大地震を機に壊滅的な被害から立ち直ろうとしている関東・東北地方

そして直接被害を受けていないにしろ、

今後の日本の『復興』

みんなの気持ちが一丸となって頑張っているハート気持ちハート

そして私自身、

個人レベルでも様々な『悩み』『不安』『問題』

解決へ導き、明るい未来への架け橋を作る・・

など『再生の願い』も含めて

考えましたうーん考える

今日から4月に入り、番組編成や社会・学校など

新たな門出が始まりますスタート

引き続き長い時間がかかっても『日本の再建』に向かって

『笑顔』『行動力』

皆様をUP元気UPにして行きたいアップ

と頑張って行きますがんばる

今朝も雲一つ無い晴天晴れ

今週も穏やかな週末となりますように・・

そして今日と言う日に感謝にこ

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��花の癒し空間 フラワーエッセンス リサスタイル さん
    『エープリールネタ』ですので・・
    もし真実と取っていらしたらごめんなさい(x_x;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    野田聖子議員を目指さなければなりませんね(笑)(;^ω^A

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    やはり3年目ともなるとね・・
    『嵐大嫌い』はエープリールフール過ぎますよ(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    お仕事が決まって良かったですね(^_^)v
    また京都でお会いしましょ~☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomoko915さん
    tomokoさんにも刺激になって良かったです('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ちょっとリアルな方が信じてくださるかと思ったのですが・・(・・。)ゞ
    読まれ過ぎですね(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    けんけんさんは素直な方だから・・(笑)
    来年も宜しくお願いします(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��michiさん
    ほんと、アップする寸前まで考え込んでしまいました(;^_^A
    ほっこりして頂けて幸いです。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��miho shimodaさん
    関西人は『お笑い』『自虐ネタ』のツボはありますので・・(;^ω^A
    今後も気力全開で頑張りたいです☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��五月のコイさん
    是非、京都の産婦人科を紹介してください(笑)
    私は『ひょん』と言う言葉も大好きです( ´艸`)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    只今、はなちゃんに頂いた本をやっと読み出しました・・(;^ω^A
    なかなか読書の時間が取れなくて(*_*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    来週、島根のイベントの告知をアップしますよ(o^-')b

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    私も違うネタを旦那様にぶつけたら反応が薄くて・・(+_+)
    京都のおとこはんは冷めてはります~((o(-゛-;)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふてふ☆さん
    アップしたからには反応して頂けるとちょっと嬉しいです( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    その後、お元気ですか?
    少しでも会社の起爆剤になって頂ければ幸いです(^-^)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    とうとう関東圏に移住されたんですね・・☆
    今度は東京でお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    うっかりしてました。
    今日が4月1日って事。 思わずわあー!って喜びました。
    ちと残念でしたが、私はいつの日か、ご報告頂けることを楽しみにしておりますEMYさんがお母ちゃんになった姿見てみたいです。
    きっと肝ったまのすわった日本の母になるでしょう。待ってまーす。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��月1日だということを忘れてましたー!!(-ロ-;)
    これで三回ともだまされましたー!(笑)
    でも再生の意味のこもったエイプリルフール、素敵ですね(*^_^*)
    EMYさんのエイプリルフールは実現されますし(o^o^o)
    わたしも気を抜いてそうな(笑)誰かにやってみまーす!

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    いや~、すっかり…(笑)
    でも周りでもご懐妊判明の方、なぜだか多くて。
    やっぱり復興時期だからだ、女性は、母は強しだな、なんて勝手に思ってます。
    私は「会社CMのイメージキャラクターに選ばれたよ!」というネタを旦那さんに言ったら
    「ACの(ぽぽぽぽーん)CMキャラクター、『さよなライオン』の声、実は俺」とかぶせられました(^o^;
    メールもさせて頂いたのですが、私も5月にはやはり異動できそうです!
    地震影響で伸びていたのでハラハラしました(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    思いっきりひっかかりました!やられたあああああ!
    ここでエイプリルフールネタ返しをしてやろうとか思いましたが、
    …ネタ不足につき断念_| ̄|○
    く、くやし~!

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    今年も見事に引っ掛かりましたよっ!(笑)
    でも、emyさんの嘘は毎回ハッピーな気持ちにさせてもらえるので問題なしです♪
    私は今日、某ライブハウスで歌うとつぶやいたら約一名の知り合いに本気にされて質問攻めに遭い、非常に困りました(>_<)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    あ~~~ ほんと すっかり騙されたよぉ( ̄ロ ̄;)
    パワフルなemyさんなら ありそうな話だもん!!
    毎年、エイプリルフールの存在を忘れて騙されてしまうわ(-ω-)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    信じてしまいましただ~(汗っ)
    今日が4月1日だということも忘れていたので(汗)でも、楽しめましたというか自分で笑ってしまいましただ~!
    お忙しい中いつもブログありがとうございます!
    元気づけられまっす!!

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    今日はエイプリルフールと気付いてたんですが、ブログを読むにつれて、あれっ!?もしかして今年は反対に本当のことなんじゃ~と半分ひっかかっちゃいました~(笑)
    前回も前々回もひっかかってました私です(-△-;)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    希望は、一人一人が
    心に育むもの
    って何処かで拝読しました☆
    希望の種まきが
    EMY さんの写真やタロットから
    日本中に施されるように
    願います!

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    学生の時から先生に
    「おまえは5人くらい子供産んで肝っ玉かーさんになる!」
    と言われ続けていました(;^ω^A
    今から5人はちょっと難しいですけれど・・(^^ゞ

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    もうすぐ日にちが変わりますが、何方か試されました?(^ε^)♪
    皆さん、本当に素直な性格ですよね・・

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミヤソノさん
    大変な時の異動ですが、きっと今まで以上にやりがいがあるお仕事となりますよ(^_^)v
    頑張ってくださいね☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    しっかり騙されて・・(;´▽`A``
    お返し、期待していたのに(笑)

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    『つぶやき』の方が影響力、凄いでしょうね~・・(;^ω^A
    私はまだつぶやいた事がありませんが・・

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    今だにエープリルフールを意識している人なんてあまりいらっしゃらないと思いますよ(;^_^A

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    元気になって頂けるのが一番☆
    今後も頑張って続けて行きますねv(^-^)v

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    毎回、ひっかかってくださって嬉しいやら申し訳ないやら・・
    きっと来年も・・期待していますよ(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��道楽修行中さん
    ほんと、沢山の方々に種をまけるように頑張りますね(^_-)☆

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ひっかかりました~!!!
    でも、ここに書いたエイプリルフールネタは
    叶っているのではないでしょうか!???

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    今年もすっかり騙されちゃいました(笑)
    やられましたぁヽ(´▽`)/

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    …してやられました(笑)
    そんな私は、ソプラノ歌手としてのデビューが決まりました!
    …うふふ、ネタ返しです^^

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    今年もまんまと引っかかってしまいました(笑)
    相変わらずな自分・・・(笑)
    わたしも、こんなときだけど、旦那のお給料も結構減らされたけど(笑)、
    すごく赤ちゃん欲しくなってしまいました(●´ω`●)ゞ
    うれしい報告ができますように・・・♡

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    今年は私もすっかりひっかかってしまいました。
    とても嬉しい気持ちになりました
    でも実際のEMYさんはアートを生み出すのでお忙しいのでは~

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��RISAさん
    しかし、今回のネタだけは微妙です(;^_^A

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    年に一度のいたずらをお許しください(;^ω^A

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    evahちゃんのネタこそ現実的だわ~(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    焦らないでね・・☆
    お時間がありましたら淡路島へ足を運んでくださいね(o^-')b

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    ほんと、yumyさんのおっしゃる通り
    ARTを生み出すのに意識が集中していますね(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~ってEMYさんに抱き着きに行きたくなるくらい嬉しい気持ちになりました(^0^)/で、まんまと引っ掛かりましたー!
    私はあと一ヶ月で出産予定で、超ポンポコりんです。顔も丸くなっちゃったみたいです。

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ すごい 着実に夢を実現していて、さすがemyさんと思ってました。近年あまり4月1日をエープリルフールとは宣伝してないので、emyさんのブログで騙されて そうそう そうだねと思い出してホッコリしています。本当にemyさんのブログ読んで、いろんな事に気付かせて頂いてます。ありがとうございます。

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    >たーなさん
    母子共にお元気で無事元気なお子さまがお産まれになる事を心から願っております(^w^)

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    >ムーンライトさん
    今だに『エープリルフール』をネタにする人なんて滅多にいらっしゃらないですよね(笑)
    懲りずに続けていきますので宜しくお願いします(^_^)v

    返信削除
  49. サマンサ♪2011年4月3日 16:53

    SECRET: 0
    PASS:
    前回も前々回も騙されたので今年は…ニンマリしながら記事を読ませて頂きました(笑)
    それでもEmyさんだと現実化しそうな気もしますケドね!

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    読まれていましたか?!!(笑)
    では来年もっと知恵を絞りたいと思います(;^ω^A

    返信削除