4/29/2011

繋がってますね(^w^)☆


山陽新幹線で始めて博多まで来ました♪

(何時も車移動なので・・(^_^;))

観光地を通過する度に車掌さんからのアナウンスが流れます

『右手に関門海峡がご覧になれます・・』

みたいに(*^o^*)

その中で一番燃えたのは

『左手にマツダスタジアムが見えて来ます・・』

おぉ~(◎o◎)

小豆色のマツダスタジアム・・

ううう・・(ToT)

今度、広島を訪れた際には
生カープ試合を見たい・・(ρ_;)

マツダスタジアムは神々しく私の目に飛び込みました(^w^)

・・と熱い思いを抱きながら

博多へ到着しました(笑)

博多から『つばめ』は熊本まで繋がっていて・・

あの九州新幹線のCMを思い出しました(^O^)

ホント、九州は繋がっているんですね♪♪

いつか『つばめ』~『さくら』と乗り継いでみたいです☆

さ~☆

今から準備ですo(^-^)o

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    車内アナウンス流れるんですねぇ!……アナウンスあるだけで旅行気分盛り上がりですねっ(笑)
    ……MAZDAスタジアムが神々しいとは何ともEMYさんらしい(^m^)スタジアム付近のローソンは普通のローソンとは違い赤ローソンという愛称で売られてる品物も多少違いカープだらけです(笑)私はいつも会社帰りに利用してますが、そこまでカープ?と思ってしまう程です☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    アナウンス流れるのはいいですねー!!
    初めていく場所って案内されないと意外と気づかないもの…
    あーー旅行行きたいですっ!
    電話鑑定の予約初参戦しましたが、
    ご縁がなかったみたいです(´・ω・`)
    コール鳴ってたけど、電話とられることがなかったので終了なのかなーと。
    次回頑張りますp(^_^)q
    次こそEmyさんとご縁ありますよ~に!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    前回、広島出張の時、マツダスタジアム近くのローソンへ立ち寄り、カープグッズに涙しました(笑)
    あああ・・広島へ行きたいです!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆーのさん
    キャンセルも出るときがありますので平日の午後にもし気になるようでしたら一度フェニーチェへご連絡ください!

    返信削除