4/19/2011

神様ミステリー参拝*Vol.1 プロローグ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


建仁寺・法堂天井画『双龍図』は昭和初期に小泉淳作画伯によって
描かれました龍
カメラではおさまりきらない程のド迫力ですビックリ汗汗


先日は『対面鑑定 at 博多』に沢山のお問い合わせを頂きまして
誠にありがとうございました土下座sei

お問い合わせ頂いたお客様全員にお返事をお出ししておりますRe:

もし、今日現在お返事が届いていないようでしたら

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご一報頂けますでしょうか?

宜しくお願いしますぺこりよろしく

さて・・

��年程前に『日本の神様カード』と出会ってから

益々、『神社参拝の深み』に触れる事が出来ていますおおすごい

最初は『古事記』の上巻(かみつまき)を読んで、

日本の神様の伝説にふれ、ただがむしゃらに日本全国津々浦々の神社を

周りにまわって色んな事を感じ、

神様カードが手元に来てからは

『今、自分に必要な神社は何処か?』

『どの神様がサポートしてくれているのか?』

『最近、気になる事はどんなメッセージが隠されているのか?』


など、ランダムに引くカードの『意味』を考えながら

引いて出て来た神様の奉られている場所へ行くようなスタンスに

変わっています。

そして不思議と同じカードを何回も引いたり、

参拝して帰って『神様カード』を引いてみると

そこに奉られていた神様が出てきたりと

面白い展開も待っていますeh!!!!

その逆もあってあまりに同じカードばかり引くので

その神様が奉られている神社へ行くと

同じカードを引く意味が解ったり気付かされたり・・

私がずっと愛用している『タロットカード』と同じく

『神様カード』は私の分身のような存在・・

2011年に入ってからは、そのメッセージ性や意味が加速し出し、

以前にも増して同じカードを引く事が多くなりました。

それが下記の5枚です。


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


上段2枚は左から『アマテラス』『宗像三女神』

下段左から『スサノヲ』『大国主』『カナヤマビコ』

と、何度も何度も出てきていました。

それはタロットカードでも似ている所があって、

深い意味がある時には同じカードが繰り返出てきます。

今回はそんな『神様カード』が示していた意味や不思議な事を

来週に渡って書いていこうと思いますえんぴつカキコ

emyの頭の中の『妄想』かもしれませんが、

ちょっと摩訶不思議な話を『読み物』として楽しんで頂ければ

幸いです汗

今週末は出雲へ・・来週は九州へと繋がるこの時期、

何処からか、

『書け!書け!』

とせっつかれます(笑)

それはemyの『願望』なのか『妄想』なのか・・

それとも・・??


追筆:『emy対面鑑定 at 博多』で1枠キャンセルが出ました。
4月29日(金)14:00(60分)またはお一人30分で2枠でも大丈夫です。
鑑定ご希望の方は予約専門メール thanks_emy@yahoo.co.jpの方へお問い合わせくださいぺこり


next tomorrow・・鳥居

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみ楽しみっ!
    超―――楽しみっ!
    ……私は今でも猿田彦サマ&玉依昆売命…須佐之男三昧ですよ(笑)
    あぁ~島根でもお会いしたかった☆☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつもemyさんのブログ拝見してます。(脱・不幸慣れ!も持ってます)
    私は海・山・川に囲まれた自然豊かな徳島県に住んでます。
    機会がありましたら、是非対面鑑定を徳島でも行なって下さいm(__)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    続きが楽しみです(^∀^)♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    神様話し、大好きです♪
    他人の妄想話しも、おもしろい(笑)
    私のまわりでは、神様話しをすると変わってる人扱いを受けるのであまり話さないのですが。
    私は、数年前に1人でお伊勢参りをしていた時に、倭姫宮ですごく不思議な体験をしてるんです。
    自分で体験したからこそ、まわりが何を言おうと私は大事にしてることだし、
    けなされたくないので、あえて話さないんですけどね。
    楽しみにしていますo(^▽^)o

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��6日に行きました。建仁寺。妙心寺にも。天龍寺にも行きましたが、特別拝観時間外だったため見れず。これをいちばん見たかったんですが・・・
    やっぱり京都っていいですね。
    出雲には去年の秋初めていきました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日チャネリングを教わったので、神様カードのメッセージをより深く読んでみようと思っていたところでした!!
    emyさんに出会い、出雲大社に参拝させてもらい、色々なご縁に導いて頂いたおかげでここまで来ることが出来ました。
    感謝感謝です。
    一瞬、九州まで行く?と思いましたが、現実を考えると到底無理なので、いつかお会い出来る事を夢に、まず自分から輝いて生きていけるよう頑張ります!
    続き楽しみにしています☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も神様カード活用してます!
    こないだ京都行く前に引いたて宗像三女神引いて「?」と思ったら、予想外に石清水八幡宮行ったり…不思議です。
    今週は日曜日の夜に今週のテーマやメッセージと思って神様カード引いたら、「天照大神」さんが出ました。
    原発事故の目処がたつといいな…って思いました。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんの話、ほんと、おもしろいです~o(^-^)o
    とくに、日本の神様、神社のお話おもしろいっす!
    いままでほんと、参考にもしてきました!
    実際対面鑑定のときお話きいた戸隠、ブログで知った箱根九頭竜は、EMYさんがきっかけで行くことができましたo(^-^)o
    日本てやっぱすごいーって感動できる出会いでした。
    ありがとうございます☆
    神様カードのお話、楽しみにしてます(^O^)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    そっか~・・。
    スサノヲファミリーオンパレードですね(笑)
    今週末の出雲・・楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆみさん
    小生の本をご愛読頂きまして誠にありがとうございます☆
    徳島・・毎年『阿波踊り』をマネージャーの中村と観に行ってましたよ(o^-')b
    ちなみに今日、鳴門金時でサラダを作っていました(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    今、一生懸命頭の中を整理しています(笑)(;^ω^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ナオさん
    不思議な事はあまり話せませんよね(;^ω^A
    私は子供の頃から両親を含め、変人扱いされて来ていますけれど、トラウマになっていません(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうきさん
    京都にはこんな狭い場所なのに濃厚なものが溢れんばかりに点在しています(*^.^*)
    沢山学ばされていますね・・

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��よっしぃさん
    『神様カード』のメッセージはとても深いです・・
    八百万の神を通して、日本の深い『叡智』に触れられているような気がしますね(*v.v)。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��おーたさん
    私も『アマテラス』と原発などのエネルギーは同じ繋がりを感じています(゚ー゚;
    『石積水』には宗像さんが奉られていますからね・・引かれたのは納得です(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��史佳〈ふみか〉さん
    実は先月あたりから長野にも行きたくて行きたくて・・(;^_^A
    戸隠&諏訪を巡りたいです(→o←)ゞ

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    日本の神様カードを引いたのですが、泣澤女神(なきさわめのかみ)が3回続けて出てきました。
    津波のこと、復興への洞察が込められているように思いました。
    地震が発生してから、不思議なことが連発したり、直感が妙に冴え始めています。
    エネルギー的にいろんなものが揺れ動いているからなのでしょうか??

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��わさん
    ここまで大きく磁場が動くと何らかの影響は受けると思いますよ!
    『眠気』『頭痛』の体調不良や直感が以前より冴えるなど人によって症状が様々ですが『変化』が起きている事はあると思います(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    私もエミィさんのブログを読む様になって
    参拝に行ったり、日本の神様カードを購入したり…
    最近、恋愛や仕事に疑問を感じるようになり、全てを0から始めたくて部屋も一掃しました。
    悩みがあると神様カードを引くのですが、
    「猿田毘古神」が何と二度も連続でました。
    神様からの後押しかなーと思ってますがなかなか進めない…
    神様も呆れてるかもしれません( ;´Д`)
    またエミィさんにもご相談したいと思っております。
    次のブログ更新楽しみにしてますっ!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆーのさん
    『猿田彦』さんはお導きの神様ですからね・・
    新しい事が動く前にはとてもしんどい事が起こりますけれど、しっかりと前進していると思いますよ(o^-')b

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    わ~、続きがすっごく気になる!!!
    EMYさんのブログで神様カードを知り、
    初めはただ眺めるだけだったカードも
    いろんな神社を回るようになってから引く意味がなんとなくわかるようになってきて。
    この話題、面白くて楽しみでわくわくします☆
    わたしも、せっついてるひとりかも・・・(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    せっつかれながらもゆっくり進行しますので(笑)
    お楽しみに~(o^-')b

    返信削除