4/15/2011

『自然の力』が生み出す不思議な風景☆

先週末に立て続けに行った奈良は、

まるで全てが繋がっている不思議な参拝でしたeh!!!!

たとえで言えば『ファイナル・ファンタジー参拝』!!

一つの場所をクリアすればまた次の場所へと進む・・

ロールプレーイングゲームのような感覚・・

何とか来週中には書きたいと思っているのですが、

その序章として今日はちょっと不思議な写真をアップしますねはい、チーズ!




この写真だけは『京都御所・一般公開』へ行った時に撮影した

『きんとん雲』のような雲!

一つだけポコっと出来ていて・・何だか『胎児』を見ているような不思議な感覚でしたぇ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


写メでは解りにくかったと思うのですが、奈良県・天川村の帰りに見た

虹色の雲が下に伸びている異様な光景・・ビックリ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


吉野の千本桜を観に行く時は

下から上に登って行くのではなく、宮滝から桜木神社を通って吉野山を登り、

奥千本~中千本へと南下しながら景色を楽しみますc.blossoms*

その吉野山へ登っている途中、

もの凄いエネルギーが放出されている岩がありました。

思わず立ち止まって撮影した写真ですおおすごい

地からメラメラと凄いエネルギーの塊が空へ向かって放出されていて・・


この写真を撮った時、

こんな凄いエネルギーの『自然』の中で人間は生きているんだな・・

と改めて『自然と共存していかなければならない大切さ』

を痛感しました・・・

週末は穏やかに・・平和な時間が流れる事を心から願っております祈る


20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか、大自然の力を感じてしまいました…!
    私達は自然の中で生かされているんですよね。
    話は変わりますが、塾長先生&副塾長先生に菓子折り&謝罪文を送りました…!
    できるだけのことはやった、と思ってます…
    いい結果となることを祈るばかりです…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    これまた凄いお写真ですね☆
    なんか、言葉にならないです!!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    岩のお写真!
    すごいエネルギーですね!
    こんなにエネルギーが
    自然から放出されているのですね。
    そう考えると共存している
    私たち、、、生かされているって
    感じがしますね~
    ありがたや~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    1番最後の写真、布刀玉の御言みたいだなぁ…(^。^)って頭に浮かびました☆
    何か関係あるところなのかなぁ⁇
    でも、やっぱり人間は“生かされてる”ですよね。だからこそ、超えてはいけない一線があるはずなのに…きっと何か変わる時期なんですね。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    エネルギーって写真に写るんですね!
    オーブとか、こういう写真って、霊的なものなんでしょうか。
    プロのemyさんが撮った写真でも写るのですね。
    撮る方が霊感とかあると写るんですかね?
    FF参拝楽しみにしてます!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    早速フォローされたんですね(*^.^*)
    大丈夫!効き目ありますよ♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私も感じたままのものが写真に写ってビックリしました(;^ω^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん♪
    お久しぶりです!!☆
    私はあいかわらずげんきに、でも変化した日本と共にみんなとともに頑張っています!
    I love emy!!♪
    いまこちらに注目しております。
    http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    私もつくづく『生かされている』と思います(;^ω^A
    人間自身も自然が作り出したものですしね・・☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    この写真を撮る前に『ふとだまのみこと』が奉られている神社に行ったんですよ(笑)
    みわちゃん、怖すぎです(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��loveさん
    仕事の様の写真では写した事が無いですよ(笑)
    最近『ここで写すと何か写るな・・』と思ってシャッターをきると写っています(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    フクコちゃん、お久しぶり~♪
    今月29日~5月1日まで福岡で対面鑑定しますよ('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    すごい写真ですね!
    この1週間で、たて続けに布刀玉命と天照大御神のカードをセットでひいていたんです~。布刀玉命はなかなか引かないので、珍しくて;(しかもいまいち読みとけませんでした;)
    ほんと、キレイな色、キレイな円のパワフルな神様なんですね~(☆o☆)?
    震災以降、地球は生きていて、その上で生かしてもらってるって、気づかされました。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    なんだか言葉にならないです。日々生かされてるなぁと実感する今日この頃です。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    凄いパワーですね!
    感動しました。
    機会がありましたら是非行ってみたいです☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    私も最近、神様カードでよく『布刀玉命』と『天照大神』を引きますよ(笑)
    そのせいか、立て続けに京都で『布刀玉命』が御祭神の神社へ吸い寄せ荒れるように行っていました(;^ω^A

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    吉野山に登っている時、
    ほんと自然の力をひしひしと感じました(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ecoさん
    ちっと奥まった場所なんですが、日本にはこんな凄いエネルギーがあちらこちらに放出されているんですよね(;^ω^A

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    本日 参拝へ行かせて頂いたんですが、とても不思議な虹?を見させて頂きました☆(太陽のまわりに円形の虹?)…雨が近いからでしょうけど…
    気が付いたのが鳥居をくぐった瞬間だったので本当に有難い気持ちでした☆(ブログ載せてます)
    ………感動し過ぎの嬉し過ぎで報告しちゃいました(笑)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ブログ、拝見しました(*^▽^*)
    奇麗な彩雲ですね~・・
    鳥居とまたあってる(笑)
    素敵な写真、ありがとうございました☆

    返信削除