4/21/2011

4月瓦版&神様ミステリー参拝*Vol.3 五つの鈴☆

1*次回の電話鑑定の受付について多くのお問い合わせを頂いているので
プレ予告ですタロット


5月9日(月)~5月19日(金)までの電話鑑定を、

4月28日(木)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


また前日に改めて告知を書きますねばい02

2*5月20日(金)~22日(日)京都の町家でイベントを開催します。
また詳細はG.W空け5月10日(火)にブログでお知らせしますよろよろしくです

以上、『4月瓦版』でしたごあいさつ


※最初にアップした『対面鑑定 at 博多』のキャンセル枠は終了致しました。またキャンセルが出ましたら再度、アップしますね土下座


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

さて・・

ここからは昨日の続きですえんぴつカキコ

ちょっと摩訶不思議部分はサラッと読み流してください^-^;

久しぶりに訪れた甲府市の山奥は3月の中頃でもまだ雪が残っていました雪

『金櫻神社』のご神水はとても元気なエネルギーを与えてくれるので

しっかり、ペットボトルを持参しての参拝ですmineral water

天候は相変わらずの晴天でしたけれど、

金櫻に到着して車をおりるやいなや、

パラパラっと雨が降って来ました雨

「龍神さまからの歓迎を受けてるのか~?!龍(笑)」

と笑いながら鳥居をくぐるとまたピタっと雨は止まりました鳥居

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


『金櫻神社』には龍神さまのトーテン・ポールがあります(笑)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


やはり灯籠も『桜』のデザインです桜

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


普通拝殿には一つか二つの鈴しか付いていないのですが、ここは五つの鈴が付いています(笑)
きっと、五柱の神様に一つずつ鈴を付けていらっしゃると思うんですね。
これは私の推測ですが、
左端から『稲田姫』『スサノヲ』『スクナヒコ』『オオナムチ(大国主)』『ヤマトタケルノミコト』となっているかもしれません・・・


とりあえず『スクナヒコ』さんに用事があるので

真ん中の鈴を鳴らしました(笑)

まず最初に久しぶりに訪れる事が出来た感謝の言葉をのべ

何故、水晶が必要なのか瞑想をしながら尋ねてみました・・祈る

・・・

・・・

・・・

何もメッセージが伝わってきません顔文字

「あれ?スクナヒコさんに呼ばれたんじゃないの?顔

むむむ・・では『オオナムチ』さんの鈴を鳴らしてみましたすず子

・・・

・・・

・・・

「あれれ?オオナムチさんでも無い??え・・・

・・と思ったその時、皆様もよく参拝の時に経験されると思いますが、

もの凄い風が後から吹き上げてきました風風

それと同時に頭の中に言葉が浮かびます

「新しい出会いがあると言うのにお前には『風』が足りぬ」

「え?『風』ってどーゆー事ですか?水晶は??」

それからは何も聞こえません・・

こんな時は何時か『点』と『線』が結ばれる日が来るので

ちょっとだけ心に置いてさっさとご神水を汲みに行きました
水しぶき水しぶき


to be next・・龍

※明日から出雲出張ですにこきらきら
以前、ブログに書いたように明日は『出雲大社』へ直行したいと思います焦る
そして土曜日は松江でイベント・・☆
遠方からもお越し頂くお客様も含め
山陰の皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますハート
『美人になる魂胆』・・色々とお話させて頂きますねえーん
明日からは出張の模様を携帯からアップさせて頂きます電波
『神様ミステリー参拝』は出張後にまた続きを書いて行きますねえんぴつカキコ
ちょっと『とびとび連載』となってしまいますが、宜しくお願いしますayaぺこり


14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��月の10日に甲府の金櫻神社に行ってきました
    残念ながら、桜は見れず…でも満開だったらきれいなんだろうなぁと思いました☆彡
    金櫻神社は、雰囲気が独特で、山の中にあるのに華やかな神社だなぁという印象です(>_<) うこん桜見たかったなぁ

    返信削除
  2. yuki☆2011年4月21日 13:55

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだか「風」という言葉を聞いて風水では「行動」することが「風」を起こし、出逢いを生む☆と言われているのを思い出しました(*^o^*)/
    神様の言葉の風と同じ意味かはわかりませんが…大切なことですよね♪
    そして☆京都の町屋イベントぜひ行きたいです♪町屋って好きです!!
    京都でのイベントステキですね♪楽しみにしてます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いゃゃゃ―――ん!!!!続きがっ!続きが超―――気になるっ!
    今日かなり前に神社で頂いて一度も開いてない本を何気なく持ち出し先程開いて見てビックリした私☆だって、猿田彦、木花咲耶姫、塩椎神、須佐之男、ウズメちゃん 個々のお話だった(;^_^A 思わず〔ちょっとちょっと!!EMYさんっ!タイムリーで笑えちゃいますよねぇ?〕と叫んでしまいました。&読んでたら泣いちゃいました(笑)
    本当に点と線が……って感じです(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今回の連載とっても楽しみに読んでいます~やっぱりemyさんは凄いなぁ☆
    いつもどんなタイミングで神様カードを引いているのですか?
    そして文章を書く仕事に就くことが目標な私、やっとブログを始めてみました☆
    そして今朝神様カードを引いたら、またまたコネハナサクヤヒメさんと思金神でした!
    思金神さん最近よく出ます☆文字繋がりかな?と嬉しくなったり?笑

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な神社ですね♪いつもemy さんの神様のお話しは、分かりやすいです。イベントたくさんですね♪emy さんのパワーをばらまいて下さいね\(^_^)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今回のお話し、続きがとっても楽しみです!
    というのも、実は当初、福岡の鑑定予約は申し込まないつもりだったんですが、受付が始まってから何故か急に思い立って、やっぱり申込をさせていただいたところ、すんなり予約ができたので「これは何か意味があるな」と思い、神様カードを2度引いてみると、2度とも少彦名神のカードが☆
    更には3月末に急に「水晶のブレスレットがいる!」と感じてすぐに手に入れたところだったので、まさかのEMYさんのお話し伺ってびっくりΣ(゚д゚;)デス。 早く続きが聞きた~い!!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ocha*さん
    ウコン桜は咲き始めが遅くて4月末からG.Wの間だと思いますよ(o^-')b
    次回は是非☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��yuki☆さん
    『風』って動く事なんですよね(;^ω^A
    私も後で気づきました・・。
    町家イベント・・是非お越しくださいね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    今日、うずめちゃんを引きました(笑)
    やはり出張前で『大国主』も出てきましたね~(;^_^A
    出来れば須佐神社まで足をのばしたいです(^▽^;)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かおりさん
    毎日引いたりしないのですが、
    ぱっと何か頭に浮かんだ時に引いたりするとドンピシャな神様が出てきたりしますよ(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    錦鯉に続いて、神社の写真もかなりの数になってきました(笑)☆
    これからも写真を楽しんでくださいね☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    �� naoko*さん
    それでは福岡で盛り上がりましょう!(笑)
    水晶のブレスレット見せてくださいね(o^-')b

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は電話鑑定でお世話になりました。
    ふみえです。
    あれから、EMYさんの言うとおり出てきました!!寝室から!!!
    本当に意外な場所から出てきたし、旦那が使った後、書類と一緒に袋に入れたままにしてたので、わからなくなってました(>_<)
    しかもそのはんこがあった場所の壁には、息子の小さいときの写真が7枚飾ってあるので、これまたEMYさんの言うとおり!
    旦那も、『EMYさん、すげぇっ!!』って驚いてました(*^-^*)
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふみえさん
    何はともあれ、見つかってよかったです☆
    探し物は得意なんですよ~(笑)

    返信削除