4/22/2011

あら?不思議(@_@)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331955.jpg

おはようございます(^O^)

今回は京都から初めての出雲行き・・!(b^ー°)

ゴルフちゃんからフィット君に変わり出雲へ向かっています☆

吹田で岡本太郎氏の『太陽の塔』を拝みながら宝塚を抜け、順調に出雲大社へ向かっていると思いきや・・
あれれ?(?_?)

何時もとルートが違う(◎o◎)

カーナビでちゃんと『出雲大社』を入れたのに

『須佐神社』へ向かっています(?_?)

う~ん・・

最初に『須佐之男』にご挨拶へ行かされているのでしょうか・・

どちらにしろ時間があれば『須佐神社』へも行きたかったので急きょ、

『須佐』→『出雲大社』になりましたf^_^;

不思議だな~(笑)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    失礼ながら
    大爆笑いたしました(^皿^)
    やるじゃん!!!須佐っ☆
    いってらっしゃいませ☆
    私は日曜に、ぶらりと島根に行ってみようかと思案中(^^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こういう時はたとえ「いや、出雲大社が先!」と思って行動しても、結局は「須佐」→「出雲大社」の流れにならざるを得なかったってこと、よくありますから流れに乗るしかないですね~(^-^;
    それにしても、またしてもEMYさんの記事にシンクロするとは! 今朝の神様カード、キーワード的に引いたものがスサノオ様でしたよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか、さすが☆と思ってしまいました(笑)
    九州新幹線のCMが一部変更して明日から放映されることになったそうですよ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん(^-^)
    こんにちは(^-^)
    最近の日記、一気読みさせていただきました(*^.^*)
    明日、鑑定予約を入れていただき今から緊張しています(@_@)
    疲れが顔に出ないよう、今夜は早めに睡眠取れるようお仕事ガンバります(≧▽≦)ゞ
    道中お気をつけていらしてください(^-^)
    素敵な出雲路の旅になりますよう(^-^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あはは、えみちゃん、めずらしいじゃん!
    北海道、ナビいらないんだよね。。。。
    あっちは網走で、、、そっちは層雲峽!
    こっち札幌。笑
    一緒にゴルフ乗ってたね~!
    かおちゃん今は緑色のオペルにのってるよ~!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今アマゾンから届いて一枚引いたら大国主神が出ました。
    どんぴしゃですねぇ(笑)。あまりに正確なので笑っちゃいました。
    あぁ、出雲に行きたい。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    そんな不思議☆があるんですね!(◎_◎;)
    最近、久しぶりに神様カードが舞い降りてきて(笑)やっています。
    思わず笑ってしまう程、ですよね…と感じるカードが出ますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    カードを深く読める日が早くこないかなぁ…と思っています。あと、声がもっとハッキリと聞こえたらいいのにと思います。
    私も出雲大社に行きたい。・°°・(>_<)・°°・。雨降ってますから、気をつけて下さいね(*^^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    やはり出雲国はスサノヲありきです(笑)
    素敵な参拝でした☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    �� naoko*さん
    神様にただ翻弄されている感じです(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    それは楽しみですね♪
    情報ありがとうございます☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    私もお会い出来るのを楽しみにしていますよ~☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kaoru Walkerさん
    オペル乗ってるんや~!!
    今ではどっぷりドメスティックemyでっせ~(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    是非、機会があれば出雲へ飛んでくださいね☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    道中は雨でしたけれど、参拝中は雨が止まっていました(笑)

    返信削除