4/24/2011

事代主さまにご挨拶♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331969.jpg

午前中で全てのお仕事を無事終える事が出来ました(^_^)v

今朝の松江市は快晴でしたけれど、

初めて経験するくらいの強風で、車ごと吹き飛ばされそうな勢い(◎o◎)

宍道湖も波を打って物凄い状態でした(^_^;)

もぉ~十分に『風』を受けて(笑)

神様カードで『シナツヒコ(風神)』さんを引く事はしばらくなさそうです(^w^)

こんな強風だと美保関は大丈夫かと心配していたのですが・・

『美保神社』に到着すると
これまたビックリする位、穏やかで・・

お陰様で穏やかに参拝する事が出来ました♪

この度、また出雲に呼んで頂けた感謝の気持ちと

今週の金曜日から今度は九州に旅立つので

『旅立ちの守り神』でもある

事代主さまにご挨拶をしました(^O^)

ここはホント気持ちが良い場所なのでまったりとしてしまいます(*^o^*)

今回も島根県の素晴らしい場所など改めて知る事が出来、

素敵な出張となりました(^w^)

今回、仕事に携わった全ての方々と出雲美人さんたちに多謝☆

13 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、イベントお疲れ様でした。摩訶不思議を含め、また、多くの素晴らしい神社を知ることができました♪九州イベント楽しみです。安全運転で、フィットちゃんで、お帰りくださいね\(^_^)/

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    出雲に九州と、私の行きたい所を次々と周っているemyさん(*^^*)
    一緒に旅してるみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    実は昨日結婚依頼初めての大げんか(笑)しました。
    子どもが泣き出す位に…Σ(゚д゚lll)
    でも正直私はいままで我慢してた思いや涙が出て、ちょっとスッキリ(^_^;)
    涙はほんとこの5年間泣けなかった涙が全部出た感じでした。止まらない止まらない…(笑)神様カードで、これから楽しい事があるよと言ってくれる神様←お名前を忘れちゃいました(^^;;が最近いつも出るので、楽しみにしてたのですが…まさかこれではないよね⁈と祈ってます(^_^;)
    ちょっと愚痴ってしまいた。
    気をつけて帰って下さいね(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    いつもたのしくブログ読ませてもらっています.
    少し前におのころ島神社に行きました☆とても穏やかで来てよかったです☆ これも嬉しいご縁です

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    まるでEMYさんと神社を回ってきたかのような、充実感を味わいました。
    八百万の神、求めた時にはそこにいる。
    日本は、神様があちこちにいらっしゃるんですね(*^^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    見るだけで旅行気分です。出雲行きたいなぁ。
    そういえばサイババさんがお亡くなりに…emy先生のブログに載っていたのを思い出しました。残念です(;_;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    あっと言うまに金曜日になりそうです(笑)☆
    それまでにまたパワーを全開にしておきますv(^-^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    喧嘩はあまり気分の良いものではありませんが、時として『自分をさらけ出す』きっかけを与えてくれたり、ぶつかる事で色んな気づきがあったりと悪い事ばかりではありませんよね(;^ω^A
    くれぐれもご自愛の程お願い申し上げます☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��マミさん
    小さい本殿にとは対象的なでっか~~い鳥居が特徴ですよね(笑)☆
    イザナギ&イザナミが最初にご対面した由緒深きし神社です(o^-')b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ナオさん
    ほんと、素敵な言葉だと思います☆
    『八百万』ってほんと目に触れる全ての事を示しているような言葉・・
    日本人ってほんと凄いです(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ともさん
    私がブログに書かせて頂いたのは『ダライ・ラマ14世』の方だと思います(;^_^A
    しかし、どちらにしろ偉大な方がお亡くなりになってインドの方々は落胆されている事と思います。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    返信ありがとうございます☆嬉しいです☆☆ほんとに鳥居がでかかったです(笑)あと夫婦の神様がいらっしゃるからかなんとも心地よくて眠くなりましたよ♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですねぇ~・・・。数日にして心のよりどころになっているという。
    昨日主人に引かせたところ、スサノオが出ました。前からスサノオみたいな人だと思ってたので笑っちゃいました。
    その時に必要なものがどんぴしゃで来るし、同じカード何回も出たりしますね。
    事代主さま、記事アップされたときにちょうど私のカードでも出ていて笑いました。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    旦那様・・須佐っぽいですもんね(笑)
    事代主は良く引くカードの1枚です(*^.^*)

    返信削除