4/18/2011

emy対面鑑定 at 博多(予約終了です)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


2011年は、今までとは違った『思考』や『パターン』を要求される重要な年となりましたチェンジ

例えば


『電力』などのエネルギー問題。

『一点集中都市』の分散化。

『幸せ』に対する視点・価値観。


などが大きく取り上げられます。

そしてこの変化はただ『ピンチ』や『試練』と言う訳ではなく、

改めて『人間は自然の中で生かされている』

『今後の人生をしっかりとビジョンを持って行く』


など何となく今までスルーしてきた事を考えるきっかけが出来たと思いますうーん考える

そしてemyも色んな事が立て続けに起こり、疲れきった方々の

『心のケア』と『問題解決』

少しでもお力になろうと日々奮闘しています。焦る

6月までは西日本でのイベントが続きますが、

まず西日本を元気に盛り上げていきたいですねがんばる

来週23日(土)は


『出雲bijin』open記念の『美人になる魂胆』

こちらはまだ参加者をつのっておりますので、

参加ご希望の方はこちらのサイトへお問い合わせ下さいパソコンWハート

次は4月29日(金)~5月1日(日)の3日間、

チサンホテル博多にて対面鑑定を開催致します。

九州でのイベントは2年ぶり・・

また九州&近県の方々にお会い出来るのを楽しみですね~にこWハート

九州新幹線のCMで沢山、元気を頂いたので

あのボンボン音符のりで頑張りたいと思いますアップ


きらきらemy対面鑑定 at 博多きらきら

仕事・恋愛・物件・ペット・・などあらゆる問題を霊感タロットで読み解いて行きますズッキューン
今、大変な時期の中で気になる問題が解決に導かれる様、
お手伝いさせて頂きますので宜しくお願いしますよろしくです


対面鑑定とご好評頂いている『koi ポストカード』も販売致します。

あなたに必要な運気のエネルギーをサポートする『koi ポストカード』

今年はご購入頂いた『ポストカード』の代金を

まだまだ必要とされている義援金として

日本赤十字社へ全額寄付とさせて頂きます貯金

『縁起物の鯉』たちが、

皆様への幸運と、支援に導かれる事を心から願っております・・祈る


~新作koi ポストカードの1枚~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


開催日 4月29日(金)~5月1日(日)

場所:チサンホテル博多・会議室/コスモス

会場場所はこちらから




4月29日(金)  全ての枠が終了しました。

��月30日(土)  全ての枠が終了しました。

5月1日(日)   全ての枠が終了しました。


霊感タロットによるリーディングカード

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持ってお問い合わせ頂けると助かりますズッキューン


それでは宜しくお願いしますよろよろしくです

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    新潟の高田公園は桜満開です!
    池の鯉も優雅に元気に泳いでました。
    こんな時だからこそ、自然に目をむけて感じて、自分力をチャージして強くなりたいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もともと地方分権や道州制に賛成なので(一極集中はリスクが高すぎる)、今後の動きを見守っています。特に大阪。少し前から注目しています。東アジアを意識するといやでも目が行っちゃう。
    幸せの価値観についても考えています。堺屋太一の言葉でいうと「知価社会」ですが、なんというかGDPには現れない、つまり数字には出てこない幸せ感や満足感について考えています。
    代替エネルギーに関してもおそらく自分たちはエネルギーの種類が変換を遂げるその間の時期に(ということは混沌の時期に)生まれたんだなぁと思います。半世紀先か来世紀には何か違う形が見えてるような。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    エミィさんにお会いできますように^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日は見極めのポイントについて記事を書いてくださり、本当にありがとうございました*
    自分の中でどうしても譲れないことがあったので、辞職することにしました。お金に関してはとっても魅力的だったのですが・・・それだけでは人に物を売ることができないと思ったので。
    今はただただ考えてしまいます。今の自分にとって何が本当に必要なのか。
    学ぶためにまずはお金を貯める?それともお金は貯まらないけど、経験を積んでいく?というか何を専門に学ぶの? というふうに。
    一年程前から考えてはいたのですが、今回の地震が起きてから、自分が最大限に力を発揮していかなくてはならない場所ってどこだろうと、本当に強く思うようになりました*
    私だけじゃなく、世の中全体がそういうことを考える時なのかもしれませんね。
    これからもemyさんのご活躍を応援しています★

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜、emy さんのアップはまだかなあ?と思って、今朝ビックリ!
    西日本から、emy さんパワーが全国に届きますように☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    出遅れてしまった。流石にすぐに埋まりますよね
    鑑定は行けないけど博多でお待ちしております(>д<)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��飛鳥さん
    また小千谷の方々が手塩をかけて育てている錦鯉さんたちに会いたいです(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    今まで『贅沢』とされていたものからもっとかけ離れた『幸せの本質』を考えさせられる世の中になって行きますね(o^-')b

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��Hal.さん
    私もお会い出来るのを楽しみにしていますよ~(^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��レモンさん
    ほんと、おっしゃる通りで『自分が力を発揮する場所』が『ビジョンを明確にする』事に繋がって行くんですよね・・(*^.^*)
    でも、そこが明確になると確実に導かれるよ思います☆
    そのビジョンに大小は関係ないですよ♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    まずは出雲でパワーチャージしてきます('-^*)/
    ありがとうございます☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��tennerさん
    元気な九州を見られる事を楽しみにしています(*^.^*)

    返信削除