3/11/2011

『髪』は女の命です☆


おはようございます(^o^)/

今日は対面鑑定2日目!(b^ー°)

今朝の東京も気持ちが良い快晴です(*^o^*)

昨日、色々とアドバイスさせて頂いていましたけれど
気になったのが

『パサパサの髪』・・(^_^;)

冬の乾燥と静電気で

せっかく可愛いお化粧とお洋服がパサパサ髪で魅力半減・・f^_^;

良い運気を呼び込むのに

『髪』はアンテナの役割をしますので

なるべくツヤツヤ&ピカピカにしてあげましょうね!(b^ー°)

さ~☆

今日も1日『妖怪アンテナ』をピンピン立てて頑張りま~す(^_^)v

では後ほど・・♪♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はどうもありがとうございました。
    恋愛も仕事もドン底ですが、これが今年の初めで良かったと思う事にしました。
    帰りに本屋で参考書とにらめっこしてました。自分磨き頑張ります。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    画像………私、食い付きましたっ(笑)何とも、神々しいって言うか…平安時代を感じるって言うか…良いもの拝見頂いた気持ちでいっぱいです☆有り難うございました☆
    ・・・私、2月からのテーマが(思わず触りたくなる髪!)で美容師さんにお願いして(美)と(艶)を最大限に出して頂いたんです(笑)そのお陰で腰まである黒髪は手入れ知らずで艶々輝いてます(^m^)男性ウケも良いですよっ(^m^)v
    この調子でアゲアゲ気分で行きたいと思います(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の午後、対面鑑定していただいた者です。
    ��MYさんに色々とアドバイスをしてもらえて元気になりました!これから土のパワーを取り入れて行きたいです。髪のお手入れも気をつけます(;^_^A
    それから、新作のポストカードも購入できて嬉しかったです。ありがとうございました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定ありがとうございました!(^_^)v
    エミーさんに教えてもらった転換期まではなんとか。。コトをおこさないようにと思ってますが、自分がどうしてもシンドイ時は、それまで別居しても大丈夫ですか‥??別居も転換期まで辞めた方がいいものか。。
    感情のコントロールって難しいですね(ρ_;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    最近毎日疲れて手入れを怠りまくりです……。これじゃあかん!!さっそく今日トリートメントします☆☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    最近、髪のハリが失われ気味で、トップがぺちゃんこになる事が多いのが悩みでした。
    ふんわり、軽やかなヘアースタイルが憧れです。「髪は運気を呼びアンテナ」、心に留めて髪の毛をいたわります。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫でしたか?
    今ニュースでみてびっくりしています。みなさんも大丈夫でしょうか、emyさんのブログに登場されていたメイミンさんが宮城の方の方だったような。。。
    みなさん無事でありますよに。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ………そして、皆さん!!地震大丈夫ですか?
    関東も震度5強を観測したと社内メールで報告がありました。
    気を付けて下さい。と言いたいけど自然災害だからふさわしい言葉じゃないし…………でも 安全な場合へ避難を!!!!
    どうか、お怪我など ない様に☆☆☆☆☆

    返信削除