3/09/2011

金櫻神社*

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331936.jpg

今朝、頑張って早起きをして東京の前に山梨県・金櫻神社に来ています!(b^ー°)

この神社に来たのは4年ぶりかな~・・(^w^)

ホントは黄金の『ウコン桜』が咲く季節に来たかったけれど

『今』呼ばれている感じがして(笑)

ここの『ご神水』も素晴らしいのでペットボトルに入れて東京へ持って行きます(*^o^*)♪♪

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日から出張なのですよね☆
    お気をつけていらしてくださいね。
    私は今回は予約をしてないのですが、ポストカードを拝見したいのです><
    もし可能でしたら、何時までいらっしゃるか教えていただけるとうれしいです☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    スッゴい早業??
    瞬間移動??
    どこでもドア??
    ついさっき 鑑定して頂いたと思ったら(笑)…………

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >evahさん
    基本的に夜は21時に鑑定が終了すると10分以内に会場を出てしまいますねf^_^;
    朝は9時45分くらいには会場に居ますよ(^_^)v♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    ほんと、昨日の夜中まで仕事してお昼には甲府に居る・・(笑)
    ちなみに今は原宿にいます(^_^)v
    フットワーク軽いです(^w^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです
    広島で鯉の小さな額を
    2枚頂いたきょうこです
    私もこの前金桜神社の
    水晶のお守り送って
    頂きました
    とても可愛いです(^-^) 今年は出雲か福岡に
    来られたときにお会いしたいと思っています
    でも京都もいいかな(^^)v

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��myちゃんお久しぶりです。
    島根に縁がありますね☆
    前回の松江イベントで家の事を鑑定していただいたんですが、なんだがその通りになってて、旦那もビックリしてます(笑)
    次回はフェミニンになる方法を聞こうかな★

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    山梨にいらしてたんですか?!
    私山梨在住なんですが、
    EMYさんが山梨に来てた!ってだけでツイテる気分に♪
    のんさんも今年山梨の神社に来たとブログにあったので、次はカータンさん?!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    金桜神社に寄ったんですね。emyさんが山梨に来たってなんだか嬉しいです。
    仕事行く前に神社行ってたら会えたかも。
    また今度鑑定御願いしたいと思います。
    いつもブログ楽しみにしてます

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    週末は河口湖で研修なので、もしかしたら、明日か明後日、仕事の後、鑑定終了時間を狙ってお邪魔するかもです…><
    無理を言って申し訳ありません

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです、emyさん(^^)
    最近ミクシイのあるコミュニティを読んでいたら、美内すずえさんの「アマテラス」というマンガに出てくる乙姫神社のモデルは金櫻神社だということが書いてあって、行ってみたいな~と思っていたところなんです。
    すごい偶然(@@;)
    私も行った方がいいのかな~(^^;)
    ��myさん、金櫻神社のオススメのお守りとかありますか?

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    明日14時~電話鑑定の予約を取らせて頂いてたのですが、キャンセルは可能でしょうか?
    まだ何とか自分の力で乗り越えていけそうな気がするので…
    よろしくお願いします。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょうこさん
    金櫻の水晶はすごく素敵ですからね(*^▽^*)
    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��miwaさん
    出雲とくればmiwaちゃん(笑)
    久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしております(*^.^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみさん
    久しぶりに金櫻神社に行けてスッキリしました(〃∇〃)
    ご神水もゴクゴク頂きました(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうきさん
    久しぶりに昇仙峡など素晴らしい景色にパワーを頂いていましたp(^-^)q

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    研修頑張ってくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��くみさん
    私も「アマテラス」は読みました(*^▽^*)
    美内先生もすごく甲府と縁が深い方なんですよね♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��よっしぃさん
    キャンセル待ちのお客様にお譲りしますので
    大丈夫ですよ(o^-')b

    返信削除