3/07/2011

カーンとコタツ☆

今日はゆるネタの『ネコバカ日誌』をお送りしますクロヌコ

先日やっと『確定申告』を提出しましたレポートWハート

朝からず~~っとたまりに溜った伝票と電卓のにらめっこ目あせあせ

コタツの上で作業をしていたのですが、たまことカーンも

ず~~っとコタツに入っていてふと気がつくと・・こたつ。

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーンの顔が半分出ていました(笑)

やはりず~~っとコタツに入っていると暑くなって来たのでしょうか?ぇ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

段々と出てきています・・にゃあご

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

体勢を変えてみたり・・nyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン「あれ?ぼくちゃん何時のまにコタツから出てたんだろう・・??」ムムニャん

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン「まぁ・・いいか!暑いしね・・」nyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そしてそのまま爆睡・・あらら

上から見ているとおっちゃんが爆睡しているみたいに見えます(笑)ぷぷ

そろそろコタツとおさらばしたいですね・・汗

早く小春日和桜よこいこい!!spring春

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    普段も可愛いけど、寝てる時は尚更可愛いですよね!!!
    うちも、寝顔見てたら可愛くてつい触って起こしちゃうんですが(笑)
    本当に早く暖かくなってほしいですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんて気持ち良さそうに寝てるんでしょう(*^▽^*)
    寝顔が可愛すぎ♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カーンクン本当に可愛すぎですよ~♪まるで人間みたいだし(笑)たまこチャンのコタツ姿も気になる所ですねぇ☆
    以前コタツ使ってた時、我が家のたまは必ず顔を突っ込んでましたねぇ~体よりも顔!って感じ…不思議です

    返信削除
  4. 京カオリンゴ2011年3月7日 16:06

    SECRET: 0
    PASS:
     私が今現在必要としているモノ!!!!
    ここにあったのですね!
    猫の手ーーーー!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん お顔も おててもかわいすぎでしょ!!
    あの、手の仕草(?)、知能犯だわ~
    にくきゅうは ちっこいチョコレートみたい!
    癒されました(´ψψ`)
    ありがとうございます~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    『バプテスト眼科』お恥ずかしながら存じ上げませんでした(笑)
    パソコンで調べて一度検診に行こうかと思います(*^o^*)ありがとうございます!
    またカーンクンとたまこしゃんに会いたいです(#^-^#)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんの寝姿がかわいすぎます。
    お布団かぶった人と変わらないですね、ほんとに…
    それにしてもなかなか春がやってきませんね。ちょっと来たかと思うと、ぐぐっと冬に引き戻される感じで。
    その分、ぱあ~っと弾けるように春になってほしいなあと思う、今日この頃です。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こたつで寝ているカーン君の姿が可愛いすぎます!肉球触ってみたい(笑)
    去年の11月に対面鑑定で「猫の噛み癖が酷い」と相談させていただいのですが、覚えていらっしゃいますか?
    EMYさんのアドバイス通りに「可愛いねー」「家に来てくれてありがとう!」「大好きだよ!」とあったかい言葉をかけ続けていたら、全然噛まなくなりました(^o^)/
    EMYさんのおかげです♪ありがとうございました!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    寝ている姿が可愛くてついつい起こしてしまい、うっとうしがられる事は多々あります(;^_^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    こちらは必死に電卓を打っているのですが、そんな状況とは全く違う『癒し』が其処にあります(笑)(//・_・//)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまさん
    『頭隠して尻隠さず』ですか・・(笑)
    それも不思議なポーズですが可愛いですね(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    確かに『ネコの肉球』は触っても気持ち良いですよ(o^-')b

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    あいつはこちらの『ツボ』を押さえまくっているので悩殺ポーズで何でも許してくれると思っています(;^ω^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    『バプテスト』の眼科は有名みたいですよ(笑)
    その内、検診でお会いするかもしれませんね(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    去年は猛暑、今年は大寒・・中間の居心地の良い気候が早く来てほしいですね~( ̄_ ̄ i)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��のーりーさん
    emyは『苗字』以外は直ぐにインプットされるので覚えていますよ(笑)
    ネコちゃん、噛まなくなって良かったですね☆
    きっと気持ちも落ち着かれたんでしょうね・・(*^.^*)

    返信削除