3/12/2011

今の段階で継続します。

今朝も東京は交通機関がマヒしていて

ご予約されていたお客様がキャンセルされたり遅れたりといった状況です。

一時は今回の対面鑑定を明日を含め、中止にした方が皆様の安全の為にも良いかと考えたのですが

中にはヒッチハイクをしていらっしゃったお客様や

歩いて来られたお客様もいらっしゃいます。

私の力を必要とされている方がいらっしゃる限り

今の段階で

やはり明日も含め、対面鑑定を続行する事に決めました。

お時間が遅れてもお待ちしておりますので

くれぐれも安全第一にお越し下さい。

ちなみにこの会場は耐震性が高い安全な場所です。

それでは引き続き宜しくお願いします。

ブログを通してお伝えさせて頂き失礼致します。

15 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、まだまだ余震は続いているし、
    東京は今夜、停電が懸念されているらしいので、
    十分気を付けてくださいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    とにかく 気を付けてくださいね
    そして みなさまに
    emyさんパワーを注入してさしあげてください~
    ��(^O^)/
    みなさまのご無事を祈っておりますね(^3^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、大変な状況の中でお疲れ様です。
    ニュースを見る度に胸が痛みます・・・。
    私の住んでるところは全く揺れず。
    テレビで知りました。
    日々当たり前のことに感謝をしつつ、被災地の皆さまのご無事を心からお祈りします
    ��MYさんもお気をつけてください!

    返信削除
  4. サマンサ♪2011年3月12日 15:33

    SECRET: 0
    PASS:
    私の住んでいる千葉県も未だに時々揺れが来るので安心できません゚。(p>∧<q)。゚
    Emyさんも気を付けて下さいネ
    地元は昼前にやっと停電が解除され、被災地の映像をテレビで見ていると心が痛くなって涙が出ます

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    エミィさんのコメント、読んで涙ウルウルです。
    なんて優しいでしょ。
    まさに平成のジャンヌダルクといいましょうか(泣)
    ジャンヌご本人の身の安全も確保してくださいね。
    東海道新幹線は、全線開通しましたよ!
    京都への帰路は、大丈夫ですよ!
    お気をつけてー。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの使命感、ほんとに尊敬します!
    なんてすごい人なんだろう!!
    emyさんもどうかお気をつけて京都に戻ってくださいね。
    PS用賀の街は無事でした。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    えみぃさん、無事で良かった!
    私も今朝、家に着きました。
    今夜から都内停電の可能性もあるようなので、くれぐれも気をつけてください!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ぞくぞくと入ってくるニュースに遠く海外から胸を痛めております。
    何も出来ないことがとてもはがゆいですが、せめて皆様のご無事と早期の復旧をお祈り申し上げます。
    EMYさん、気をつけてがんばってください!!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    すみません、先ほどのコメント削除願います。調べてみると、チェーンメールのデマみたい。というより、こういう時流れる情報が何が本当で何が嘘か分からない。どうしたらいいんだろう。
    本当ごめんなさい。無責任な自分に腹が立つので、コメント止めます。皆さん、ごめんなさい。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    今回の災害をテレビで見たとき驚いたのと同時に
    誰かがこのようなことを予言してなかった???
    と 頭をよぎりました。
    そして考えて考えて思い出さないだろうな、きのせいだろうなと思っていたら…
    急いで奄美の時のブログを読み返してみたら…
    人間が招いたことなのでしょうか
    あまりにも大きな被害
    それだけ怒らせてしまったのでしょうか
    どうしてもコメントせずにはいられませんでした

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、鑑定を受けられる皆さん、くれぐれも気をつけてください!
    そして被災地の皆様が無事であること、一刻も早く復旧することを祈っています。
    希望を持って頑張りましょう!

    返信削除
  12. 京カオリンゴ2011年3月12日 20:41

    SECRET: 0
    PASS:
     被災された方々、夜が不安を募らせますが、神奈川から、これ以上被害が拡大しないようにお祈りしております。
     Emyさん、原発が予断を許さない状況ですね。この国をおつくりになった神様方、どうかどうか福島を守ってください。
     日本政府もここがふんばりどころだ!!
    とりあえず、今できること「節電」のため、みんなでリビングに集合中。
     Emyさん、とにかく、命を最優先してくださいね。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    昨日から、テレビを見てただただ驚いています。emy さんも大丈夫でしたか。また、emy さんの鑑定を受けられるみなさまも、大丈夫でしたか。emy さんのパワーで多くの方がパワーアップできますよう☆♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >光之御子さん
    突然のコメント、すみません
    やっと先ほど電気復旧しましたが、何も手がつかずEMYさんのブログ観てました
    私のすむ場所は被害があまり無かったですが岩手県内は、日中はヘリの音が鳴り続け、沿岸の人たちと連絡手段がとれず、ひたすらラジオで安否の情報を求めるコメントが流れています
    私の友人も被害が大きい沿岸や福島にいて、連絡がとれず心配でたまらずラジオにかじりついていました
    近所の人達と知人の安否をとれない事や情報を聞き涙が流れてきます
    その中、ラジオでチェーンメールが流れていることを知り、怒りが込み上げました
    そのチェーンメールを見て、本当に心配している方達も沢山いることを知ってます
    私は、そのコメント見てません光之御子さんもその中の1人でコメントしたんですよね
    確かにネットが普及した中でこういう時に何が本当の情報か 分からず、県内でも炊き出しの情報などが間違いだったとラジオで流れています
    情報を正しく見極めるのは難しいです
    ですがどうか、ご自身を責めないでくださいね
    心配して下さっての気持ちからですもの
    長文・乱文すみません
    ��メントせずにはいられず…

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    なぁさん、本当にごめんなさい。たまたま一度面識のある方で、人情深い方だなぁと感じていた方がブログに書かれていた内容だったので鵜呑みにしてしまいました。只、ちょっと複雑な気持ちになってしまったのは、余震を気にしながら外出した時、おそらくチェーンメールの影響である物を家族分買われていた方を見掛けたことと、チェーンメールの内容そのものをチェーンメールと気付かずに家族に話しているおじさんとスレ違ったので、正確な情報ってテレビなのか携帯なのか…最終的には人間の本能的なカンなのかさえ全く分からなくなりました。
    只々今は被災地の方々の一人でも多くの方が助かることを願っています。
    EMYさん、なぁさん、皆さん本当にごめんなさい。

    返信削除