3/13/2011

最終日に思う事

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331938.jpg

ずっと流れているニュースの映像・・

日に日に明らかになる被害の状況・・

その中でも天災により街が壊れていく、家族の安否が心配になるお気持ちは痛い程分かります。

『阪神淡路大震災』で自分が生まれ育った街が崩壊して全く変わってしまった風景に涙した事、

家族の安否が解らず不安な時を過ごした事、

愛犬が被災ペットになってしまい何処へ行ったのからどうなったのか解らぬまま永遠に別れてしまった事、
人間の力ではどうにも出来ない自然の力の中ではただただ人間はその力にほんろうされるしかありませんね。

そんな中、私は『悩み』『不安』のエネルギーを希望へと変えられように頑張りたい。

少しでも『負』のものをプラスエネルギーに変えて少しでも安らぎになるように頑張りたい。

そんな思いで対面鑑定最終日を迎えたいと思います。
皆様もくれぐれもお気をつけけっしてご無理なさらぬようお願い申し上げます。

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定ありがとうございました!
    emyさんのお顔を拝見したらホッとしました。
    私もマイナスエネルギーに負けず周りに明るいものを分けていける女性でありたいです!!
    こんな時だからこそ
    希望を捨てずに前向きにいきたいです。
    まずは自分にできることから
    小さくてもしっかりしていこうと思います。
    emyさんの力で今日もたくさんの人に笑顔が戻りますよう、願っています。
    そしてemyさんも!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    微力ながら遠隔でレイキを送っています
    被災した方々の心が少しでも癒やされるように
    被災した地に再び凛としたパワーが漲るように
    地の地球の激しい感情が癒やされ静まるように
    “想い”は絶対に伝わると思います
    ��人の力は微力でもみんなの力が合わさるとそれは大きなものになると思います
    おんころも、自分に出来ることは何かを考えて前に向かって行き(生き)たいと思っています
    emyさんのパワーはホント元気をわけて貰えます
    今日もemyさんパワーでみなさんに元気を差し上げて下さい
    emyさんがぶじに京都に戻られることを祈ってます☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    皆さん、がんばって下さいね。神様、子供達を守ってください。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も阪神淡路大震災の被災者です。
    あの頃の無力感は忘れられません。
    自然の力に人間は無力です。
    ぐちゃぐちゃの家、われた道路、ガスの匂い。泣いていてもなにも変わらなかった。
    私も希望を持って明日を迎えたい。なんとか被災者の方が乗り越えられますように。
    emyさん、私も祈ります。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブログを読ませていただいて、不安な気持ちが少し落ち着きました
    同じ気持ちで祈っています

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    とても不安で負の感情も飛び交うことがあるかもしれません。しかし、不安からくるものであればそれも含めて受け入れたいと思います。
    無事に仕事されている方、普通に生活している人がいることを知ると嬉しく思います。申し訳ないと思わないでください。
    寛容と、どんな状況でも明るい方に目を向けたいですね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    先日は大変な中、お越し頂きまして誠にありがとうございます。
    私も頑張っているeMiLyちゃんのお顔を拝見して嬉しかったですよ。
    大変な状況が続いておりますが、お仕事頑張ってください。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��おんころさん
    おかげさまで無事、京都に戻って来ました。
    私も西からありったけの祈りを捧げて一日も早く皆さんに心の平和が戻ってくる事を願っております。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��きこさん
    私も神様が皆様をお守りしてくださる事を心から願っております。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    ちよちよさんも大変な経験をされましたからね。
    西の人間も大勢の方がちよちよさんと同じ気持ちだと思います。
    そんな中、私たちは復興出来ました。
    関東・東北も同じように『復興の力』が届きますように・・。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��akrさん
    私も『言霊』を信じてブログを書きます。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��あらゆかさん
    当事者で無い事で色んな不安や憶測が飛び交ってしまっております。
    『負の連鎖』が拡大しない事を願うばかりです。

    返信削除