2/19/2011

のんびり*はんなり・・☆


今日は夕方から大阪で写真の仕事の打ち合わせ!(b^ー°)

も~・・

お仕事以外で大阪に出る事がなくなってしまったので

ちょっと早めに出発し

久しぶりに大阪の街をブラブラ散策しようと思っています(*^o^*)

兵庫県に居る時は神戸にも大阪にも近かったので良く出歩いていたんですけどね(^_^;)

時間がある時はバスでのんびり外の景色を見ながら

河原町駅へ向かいます♪

京都ではまだまだ『新参者』のemyですが、

バスから見る風景・・

色んなコースで街散策・・
神社仏閣巡り・・

などなど

日に日に『京都の魅力』に
どっぶりはまっていますf^_^;

『京都』は全てがジャストサイズ♪♪

街の大きさも

お散歩サイズにピッタリ♪♪

ちょっとした路上に入るとマニアックなお店や

歴史に触れられますし・・(*^o^*)

なので、めっきり他県へ行く機会が減ってしまいました(-o-;)

そして今日は街散策には絶好の気持ちの良い快晴・・♪♪

こんなんやったらもっとはよ出て来たらよかったわ~(笑)

河原町を歩いているとめっちゃ過剰に装飾品に囲まれている豹の置物がありました(笑)

大阪に負けてへんな~(@_@)

では後ほど・・(`∇´ゞ

0 件のコメント :

コメントを投稿