2/13/2011

貴船の雪景色☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331925.jpg

先日、久しぶりに『アーユル・ヴェーダ』を受けてましたけれど予想以上に疲れがたまっていて2日ダウン(-o-;)

今日はちょっと復活出来ましたf^_^;

何だか『水の力』を身体が欲していたので貴船神社へやって来ました!(b^ー°)

京都市内と違って辺り一面雪景色・・(@_@)

何時もにも増して何とも言えない幻想的な風景です♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1日違いでしたぁ
    おんころは昨日行ってきました
    凛とした空気に包まれて気持ち良かったです
    それにしても京都は寒いですね…
    気持ちが引き締まります
    ご無理なさらずに
    (*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お水を身体に入れたいと思ったことがありました。
    その時は、いろいろなミネラルウォーターが
    売られている中からあれこれ飲んでみました。
    それ以来、お水が気になっています^^
    いいですね!ご神水☆
    どうぞお身体大事になさって下さい。
    まだまだ寒いですしね。
    ��MYさんは、自分の勘に自信がなくなることってありますか?
    そういう時ってどうしたらいいんでしょう・・・。
    って、ここでお尋ねしてもいいのかしら^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も力を得たくて、富士山をグルッと一回りしてきました。 美しい富士山に癒されました。
    富士山本宮浅間大社にも立ち寄り、お参りして湧き水もいただき、かなり復活しました^^
    癒しの時間をもつこと、大事ですよね。
    どうぞお身体を大切に。。
     

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��おんころさん
    昨日も雪景色でした?
    ちょっと市内から離れただけで別世界ですよね(;^_^A
    感動しました・・♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    何時も客観的に物事を見つめるようにしていますけれど、
    「自分の勘が鈍っているのかな?」
    と感じたら、第三者の意見(信頼している友人とか)を聞く事がありますね(*^.^*)
    でも調子が悪いと感じた時は何もしないのが一番かもしれません(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨーコさん
    凄いエネンルギーに癒されましたね(*^.^*)
    私も富士山麓のお水を頂いて元気になった事もありました♪
    富士山本宮浅間大社も大好きな神社の一です☆

    返信削除