2/08/2011

THE*枯山水☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331924.jpg

下鴨神社から河合神社~上賀茂~今宮~源光庵と周り龍安寺へやっきました!(b^ー°)

ここは何時きても石庭が素晴らしいですよね(*^o^*)

出雲さんチームも京都の奥深い文化にふれ、感動されています(^w^)

何時も出雲で感動を頂いているので、逆に感動して頂けると何かお返しが出来て嬉しく思います♪

3 件のコメント :

  1. 出雲美人補佐2011年2月11日 22:38

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお忙しいところ、京都をご案内いただきありがとうございました。
    京都の歴史、文化、寺社仏閣はもちろん、おもてなしの心に触れ、大感激の二日間でした。
    でも一番のパワースポットはemyさんです。
    どのお話もとっても興味深くて勉強になりました。
    またお会いできる事を楽しみにしています。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��出雲美人補佐さん
    まだまだ京都では新参者ですが、少しでも文化の魅力をお伝え出来て良かったです☆
    出雲~京都・・文化の架け橋にしたいですね(*^.^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    そんなステキな感性が、大好きです
    (≧∇≦)

    返信削除