2/21/2011

そんなたまこの『神隠し』・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

昨日の京都もポカポカ陽気・・晴れっ!
鴨川を歩いていると珍しく野鳥の『アオサギ』たちが土手に上がって歩いていました・・ハトのおよめさんWハート


暖かくなるに連れ、ニャンズたちも行動範囲が広がります嬉しいnyaha*

特に中庭の外のトイレ・・

ちょっとでも開けっ放しにしていると

知らぬ間に庭の軒下に隠れてしまい

気付かず戸を閉めてしまいます戸

そしてしばらくすると何処からか鳴き声が聞こえてきて怖いnya

始めてその時、ニャンズが外に出ている事に気付く・・にゃ

特に気付かないのはたまこの方ですね嫌

以前、実家の母親に出張中のお世話を頼んでいた時、

母はトイレにたまこが忍び込んでいるのを気付かず戸を閉めてしまい

まる2日間、トイレに閉じ込められた事もありました!

ほんと・・音をたてずにスッと入って行くもんだから

まるで『神隠し』でもあったのかと

思うくらいです・・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ「暖かくなって来たからまたお外に出たいわね・・nyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ「誰も来ないうちに・・またお庭で冒険してこようかしら・・」

私は見ていたんですけどね(笑)

今朝は家の戸を全開して空気の入れ替えをしていましたチェンジチェンジ

そして案の定、しばらくすると中庭から悲痛な鳴き声が聞こえてきます亜友未亜友未

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ「また閉められちゃったわ・・泣く

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン「ねーねー・・たまこちゃん!またお外に居るよ!」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ「早く入れてもらえませんか?」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

たまこ「も~・・足を拭かれるのが嫌なのよ・・怒る

町家は畳だらけなので

汚れた足を拭いてあげないとあっと言う間に汚れてしまいます足跡足跡足跡

これからどんどん外へ遊びに行くでしょうから

お部屋の掃除が大変になりそう・・あら

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1月に対面鑑定していただいたピカ子☆です。
    その節は、ビックリ&ステキなアドバイスを、
    ありがとうございました!!
    実は、3月開催予定の対面鑑定に、
    母と私の二人分を申し込みたいのですが、
    1通のメールに、2人分の名前と希望時間(前後1時間ずつを希望)でを書いても大丈夫でしょうか??
    お忙しいところお手数おかけしますが、
    ご回答いただけると助かります♪
    よろしくお願い致します☆
    ��S:たまこちゃんのミステリアスな雰囲気に、
    密かにあこがれている、ピカ子☆です。

    返信削除
  2. 京カオリンゴ2011年2月21日 16:00

    SECRET: 0
    PASS:
    たまちゃん、びっじーーーーんさーん!
    今まで気がつかなかったですよ。
    それと、おはなのよこのしみが、かっわいい!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃん トイレに2日間ーーーーーっ
    すごいーーー
    私、たまこちゃんに ついていきます~
    顔はキレイで 性格はオトコマエ・・・理想だわ(*^_^*)
    これから暖かくなって 戸を開けっ放す機会か多くなったら ど~なるかしら?
    楽しみでゴザイマス(≧▼≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たまこチャンの
    「早く入れてもらえませんか?」
    の表情が何とも言えないっ!!!!!!!
    萌えぇぇ~って感じっ(≧▼≦)
    EMYさんに神社の事で聞きたい事があるんでしゅっ☆次回の予約開始はいつ頃になりそうですか?…すみません(汗)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    うちのミルクも 今朝洗濯干してたら 山を駆け回っていました。
    暖かくなるとなかなか帰ってきません・・・

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ピカ子☆さん
    次回はお母様もご希望んんですね。
    メールは1通で大丈夫ですよ。
    それぞれのご希望日時、ご連絡先を明記して頂ければ幸いです。
    何時も予約受付は大変込み合いますので
    ��通で確実にお送り頂ける方が良いですよ(o^-')b
    またブログでお伝えしますけれど、3月10日(木)~13日(日)の東京対面鑑定は
    2月28日(月)am8:00にアップします♪
    それでは宜しくお願いします☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    後、お腹にはベルトの様な模様があるんですよ(笑)
    たまこは人間年齢だと90歳を超えているのですが、元気ハツラツです(;^ω^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    私もあの2匹がドロドロの足で縁側を上がって行くのが今から恐怖となっております・・(-""-;)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    またブログでも瓦版を出しますが、今週木曜日(24日)に電話鑑定受付開始しますよ(o^-')b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��チョビママさん
    ミルクちゃんは野生児ですよね(笑)(*^▽^*)
    我が家のニャンズはマンション生活が長かったので外に出ても直ぐに帰って来てしまいます(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    さっそくのご回答、ありがとうございました!
    ��月の対面鑑定に、ご縁がつながりましたら、親子共々よろしくお願いします(o^v^o)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ご回答有り難うございます☆…ではまたその時宜しくお願いします☆

    返信削除