1/21/2011

鳳凰巾着・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331907.jpg

おはようございますV(^-^)V

今日は対面鑑定2日目♪

また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)

写真はお客様に頂いた

手作りの

『鳳凰巾着』!(b^ー°)

あまりの美しさにウットリしてしまいました(*^o^*)

実はお恥ずかしいお話なのですが

お裁縫が苦手なemyなので

こんな素敵な手作りに圧巻してしまいます(◎o◎)

今日も1日、皆さまのお悩みを解決へお導き出来るよう頑張りま~す(^_^)v

では後ほど・・☆

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��0日に鑑定していただきました。
    初めての鑑定で緊張し、うまく話を伝えるコトができずでした(涙)スミマセン。
    次回はもう少し自分のコトを鑑定していただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました。
    今日おばあちゃんのところにおじいちゃんが迎えに来てくれたようです。
    春も近いし次にお会いできるときは何か変わっていたらよいなぁ~と思います。
    emyさんも身体に気をつけてくださいね。
    ではまたよろしくお願いします。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、朝の貴重なお時間にありがとうございました!!!
    色々なアドバイス、ほんっとーーーに嬉しかったです!
    就活時代は、作品を送っても、面接まで、なかなか進めなかったので、自分の作品について、どこがいけなくて、改善点はどこなのか、その道の人に指摘してもらう機会がありませんでした。
    自分でも、なにか足りないのは分かっているんですが、それが何なのか、ハッキリ分からず…。
    今日、emyさんに色々言ってもらえて、とても為になりました!!
    やっぱ、自分のセンスで生きてる人ってカッコいいです!
    ��月の東京鑑定の際は、絶対予約をとって、ゆっくりお話したいです。
    その時までに、また作品を作り貯めてみます。
    今日は、ありがとうございました!!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    この巾着、素敵ですね♪
    神社めぐりにはまって御朱印帳を購入しました。持ち歩くための袋を作りたくて布を探しています。
    参考にさせていただきます(^-^)/。綺麗な藍色ですね。
    念願の和歌山行きました!神社さんと花山温泉にもいけて満足です♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふくさん
    この度はお越し頂きましてありがとうございました(*^▽^*)
    またご報告お待ちしております☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��みみさん、
    早速お迎えに来られたんですね・・。
    また次回、ご報告お待ちしております(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��yunicoさん
    素敵な作品を見せて頂きましてありがとうございました(*^.^*)
    また次回、作品を拝見出来るのを楽しみにしております☆
    これからも頑張って下さいね('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    無事、和歌山へ行かれて良かったです♪
    この巾着にカードを入れたいと思っています(*^▽^*)

    返信削除