1/21/2011

しあわせを運ぶてんとう虫チョコ♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331908.jpg

対面鑑定2日目も無事終了しました(^o^)/

今日も遠方を含め、沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)

お客様の中にガーナの子供たちの支援をしているNPO法人『ACE(エース)』で活動をされている素敵女子がいらっしゃいます(^_^)v

一般企業から転職される経緯から鑑定させて頂いていて今日、久しぶりに再会しました(*^o^*)

てんとう虫の銀紙にくるまれた可愛いチョコレートの販売が、ガーナの子供たちの教育基金に繋がっています(^w^)

素晴らしい活動に影ながらエースを送っているemyです!(b^ー°)

さ~☆

今晩は雑誌の『占い企画』の打ち合わせに行って来ます(^_^)v

8 件のコメント :

  1. サマンサ♪2011年1月21日 21:58

    SECRET: 0
    PASS:
    その雑誌はどちらの雑誌ですかぁ~?
    私も今年最初の映画は「バーレスク」でした(^O^)
    アギchanファンだったので観に行ったけど二代DIVAの共演は期待以上でした!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    ��月号ですが、ちょっと面白い占い企画を考えています(°∀°)b

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    チョコを載せてくださって、ありがとうございます。うれしい~☆
    みなさんにも、知っていただけますように。
    自分の幸せも大切に、いい仕事をして、素敵女子に近づけたらと思います。
    いつも背中を押してくださって、感謝です!
    また報告させてください♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    今年の息子達や甥っ子、姪っ子へバレンタインチョコは このチョコに決めます。
    日付けが変わって 今日(22日)対面鑑定をする妹を よろしくお願いします(^O^)/
    対面鑑定が 終わった後 久しぶりに帰省すると 連絡があったので 感想などをじっくり聞きたいと思います(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちゃーさん
    ほんと、可愛いチョコレートが幸せに繋がってるって素敵ですよね(*^.^*)
    私も今年のバレンタインにゲットしようと思っております♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��mihokoさん
    「みんなの幸せの為に自分も幸せになる!」をスローガンにこれからも活動を頑張ってくださいね☆
    またご報告をお待ちしております(^_-)☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、チョコ掲載ありがとうございます!
    以前鑑定していただいた時、この活動をつぶす力は働かないから大丈夫、と言っていただいたのが力になっています。
    おかげさまで、2010年を乗り切ることができました。
    ガーナの子どもたちのしあわせと、自分のしあわせと、両方実現できるよう、私もがんばります!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��mocoさん
    この小さな活動でも継続される事によって大きな力になっていっていると思います(*^.^*)
    色々大変な事もあるかもしれませんが、頑張ってくださいね☆
    応援しています!

    返信削除