1/01/2011

あけましておめでとうございます\(^ー^)/☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331893.jpg

大晦日の朝から京都では大雪が降っています(◎o◎)

こんな雪景色の元旦を楽しむのは初めてかもしれません・・(^w^)

只今、雪化粧した大徳寺へ『除夜の鐘』を鳴らしにやって来ています!(b^ー°)

2011年、皆様に多くの幸せがやって来ます様、願いを込めて・・(*^o^*)

皆様も素敵な元旦をお過ごし下さい♪♪♪

22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます(^3^)/
    今年は、なんて寒い年越しでしょう!
    西宮の近くにいますがこちらも朝から雪景色です。
    今年もよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    寒いですね(≧∇≦)
    今年も身体を大事に頑張って下さい。

    返信削除
  3. サマンサ♪2011年1月1日 1:55

    SECRET: 0
    PASS:
    除夜の鐘はお坊さんしかつけないと思ってました
    私は年明けは密かに楽しみなさだまさしサンの生放送番組を見ています(^O^)
    今年もどーぞヨロシクお願いします

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    京都は雪ですかぁ!
    こちらはまだ降ってないですョ~
    でも、寒い
    (>_<)
    年越しはコンビニで仕事でしたが朝、仕事終えた足で柴又帝釈天へ初詣行ってきます!
    本年もよろしくお願いします♪♪
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    明けましておめでとうございます本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
    今年こそ“心願成就”の年に為るべく、尚一層のお引き立て&自身も頑張って引き寄せたいと思います!!!
    どうぞヨロシクお願い致します

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    今年は、emyさんにとって
    初めてづくしのお正月ですね!
    京都の冬、お正月・・・ステキ(´ψψ`)
    なんかワクワク感、50%UPな気がします。
    除夜の鐘、私も、三徳山
    三佛寺につきに行ったことあります。
    頭に工事用のライト付けて、雪の中のあの道中は、
    ツルツル滑って、生きた心地がしませんでした~。
    体力があれば、オススメです。
    今年もemyさんの御活躍、楽しみにしております(●^ー^●)
    そして、また、お会いできますように。
    本年もよろしくお願いします。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年は大切な人達に感謝と愛をいっぱい伝えられるような年にしたいです。
    『ありがとう』『愛してる』『大好き』が咲き乱れるような年で♪
    今年もよろしくお願いします。
    雪のお正月なんてロマンチックですね

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます(o^∀^o)
    今年は初めて職場で新年を迎えました(笑)
    紅白もダウンタウンも見れず…
    今年は『仕事』の年になりそうです(^_^;)
    昨年もemyちゃんにはたくさん元気を分けて貰いました。
    2011年は元気をたくさんの人に分けれる私でいたいです☆
    今年もよろしくお願いします(*^o^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、明けましておめでとうございます(^〇^)♪
    年末は19年連れ添っている白ネコちゃんが急に衰弱して、覚悟しておりましたが、物凄い回復振りを見せて、共に元気に年越しを迎えることが出来ました。白ネコちゃん祝20年を過ごせる素晴らしい年にしたいと思います☆
    今年も鑑定でお世話になるかと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんにとって、幸せな1年になりますように(*^-^)ノ
    今年も宜しくお願いします♪
    今年もまたお会い出来ると嬉しいです~(≧ω≦)
    ではでは良いお正月をお過ごし下さい☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    お茶人にとりましてはちょっと特別な
    場所かもしれません・・・。
    茶の道の端っこをとことこと歩ませていただいている私も
    やはりこちらでは気が引き締まります。
    そんな大徳寺で除夜の鐘って羨ましいです^^♪
    素敵~☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    そちらも雪が積もっているんですね~(*^▽^*)
    のんびりお正月お休みを満喫してください!

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    寒いですね~・・( ´艸`)
    きょさんも素敵なお正月をお過ごしくださいね☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    私も除夜の鐘は初体験!!
    なかなか気持ちのよい経験でしたね~☆
    外国の方もたくさんいらっしゃいました
    о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    私は初日の出を拝んだ後、平安神宮へ行きました(^_^)v

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    ほんとに今年は「心願成就」の年にしていただきたいわ!( ´艸`)
    頑張りましょーね☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    三徳山ですね!
    素敵な情報ありがとうございました☆
    今回は雪の中だったのですごく風情がありました(‐^▽^‐)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    今年はかなちゃんにとって素敵な一年になりそうですね・・(*^o^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    年末年始のお仕事で頑張っているんですね!(*^.^*)
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    猫ちゃんよかったですね・・( ´艸`)
    我が家のニャンズも穏やかな新年を迎えています♪

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    本当ですね!
    私もフェミニンになったnikoちゃんにまたお会いしたいです(*^.^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    そうなんですね~!
    大徳寺はご近所なんですよ~(笑)
    また京都にも来てくださいね('-^*)/

    返信削除