1/07/2011

恐怖のダイソン!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

みなさん!あけましておめでとうございます・・たまこですnyaha*
町家の生活にも慣れて来ましたけれど・・寒くて・・ストーブから離れられませんにゃ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あ~1階のストーブの方が強力で暖かいわ・・ストーブぽかぽか

今日は久しぶりに『ネコバカ日誌』をお送りしますえんぴつカキコ

『ネコにコタツ』とは良く言いますが、

ニャンズはコタツより何より最近のお気に入りは『火鉢』炎*

ほんのり暖まる柔らかい火がお好みの様で・・ぽかぽかぽかぽか

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

みなさん!あけましておめでとうございます!カーンですnyaha*
今年も宜しくお願いします嬉しい
この火鉢の前がぼくちゃんの特等席なの・・nyaha*nyaha*


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

あ~・・この場所から離れられない・・照れる

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

可哀想に火鉢をカーンに占領されているたまこは・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

なるべく火鉢の近い場所で丸くなっています・・暑い

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

去年、お祝いにカータン&のんちゃん&eco先生から『ダイソン』を頂きましたWハートこの場をお借りして改めて熱く御礼申し上げます!!顔(嬉しい)ありがとう
おかげさまでニャンズの毛まで思いっきり吸ってくれて・・大活躍ですよ~掃除機


このダイソン君、もの凄い吸引力パワーを感じさせる音がしますおそうじ

たまこは平気なのですが、カーンがどうも苦手の様で・・

お掃除する度に大騒ぎ!!バタバタバタバタ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

小さなお耳をピンピンに立ててダイソンの位置をキャッチ!猫耳
カーン「ちょっと~・・また嫌な音が聞こえてきたよ~・・」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン「ぼくちゃんも男の子だから!負けてられないんだ!!」うーん!-----

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

----------シャ~~!!シャ~~!!----------
と凄い形相で威嚇し続けますあら


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ぼくちゃんが威嚇してるのに全然静かにならない・・♥akn♥

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン「とりあえず避難しよう・・ちょっと悔しいけどsippai;*
最初は頑張って立ち向かっているんですけど(・・と言うか立ち向かう必要は無いんですけどね・・ぷぷ)最後は逃げまくり!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カーン「あれ?静かになったな~!どっか行っちゃった??怒る

・・とこんな風に今だ、ダイソン君に威嚇し続けているカーンですあらら

一番最初にこの音を聞いたカーンは今まで見た事の無い程の凄いジャンプ力で飛んで逃げて行きましたえ・・・

昔の掃除機はそんな事なかったんですけどね汗

カーンにとってダイソン君は宿敵のようです(笑)

さて、明日からまた三連休ですねガンバレハート
日本海側など大雪の心配もありますが、穏やかな連休と成ります事を心から願っております・・祈る
そして連休空け11日(火)am8:00に新春・東京での対面鑑定の受付を開始しますので宜しく願いしますayapekori*


14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あああ、かわいい、かわいすぎます!癒しです癒し!
    火鉢がお好みなんですね、にゃんずは。中に手を突っ込まないといいですけど。emyさんの言うこと聞く良い子たちだから、心配なさそうですけど。
    ダイソンにエラい勢いで威嚇…何がそんなにダメなんでしょうね。
    新春リーディング、受けられるといいなあ~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    猫さんと火鉢・・・合いますねぇ~
    それより、大きなお口をあけたカーンくん、神社の両脇に居たよな・・・、いや、沖縄のお家の門柱だったかしら・・・?
    番猫ばりのお顔がステキ(´ψψ`)
    たまこちゃんも、カーンくんも すっかり町家にも慣れたようですね
    猫さん日記、楽しみにしてます(^-^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントを送ったら、エラー表示が出たので、
    二度めの投稿したら、前のコメントも生きてました
    ごめんなさい(-人-)
    どちらでもかまいませんので、削除してくださいませ
    お手数かけて、申し訳ありません。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    たまこさん&カーン君あけましておめでとうございます☆☆☆
    京都の冬はホント寒いでしょうね(*_*)
    でも、意外と香川も寒いんですよ~!!
    うちは電気毛布の上にダンボールで作ったお家を置いてやってウーロンハウスを作ってます。自分でこの中に入っていく姿がとっても可愛いです(´∀`)ウーロンはこの中で丸くなって寝てます~zzz

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    ほんと、久しぶりに対面鑑定が出来ると良いですね~(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    あんなに威嚇しているカーンは今まで見た事がありません(;^_^A
    きっと音が怖いのだと思いますけどね・・(^▽^;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    コメントお一つにしましたよ~(^-^)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    今日も京都はうっすらと雪が積もりました(;^_^A
    いや~・・町家初日から極寒を経験しております(笑)
    ウーロンハウス・・素敵ですね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ☆たまこチャン カーンクンへ☆明けましておめでとうございます☆新しい1年も可愛さとヤンチャぶりの記事楽しみにしてるね!
    火鉢 いいですねぇ~!!昔、おばあちゃんの部屋にあったのを思い出したました(笑)今じゃ私のガーデニング用の鉢になって桔梗が毎年花を咲かせてくれてますがね☆
    猫チャンって本当に音に敏感ですよねぇ~(;_;)うちもドライヤーにようやっと慣れて来ましたが、掃除機にはいつも尻尾を膨らまし鬼の形相になってます(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎです!!!

    返信削除
  11. アイアイフフフ2011年1月10日 13:59

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます。
    うちの養子ネコ、バスターも冬は薪ストーブの真ん前に陣取ります。薪をくべる時はドアが前面にパカァ~と開くので、火の粉が散っては大変とバスターをどかしてから作業をする感じです。
    そして、うちもダイソンを愛用中なのですが掃除機をかける時はバスターをお外へ出します。
    うちは掃除機と戦うことはせずに思いっきり室内を逃げ回るのでかわいそうだと思って。
    音ですかね???ネコが嫌な周波数ですかね???

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    若いのか・・何なのか音に関しては異常に反応しますね(;^ω^A
    たまこは結構平気なんですけどね(笑)
    掃除機以外でも何でも敏感に反応します。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��mayuさん
    特にカーンが何時もネタを提供してくれますね(;^ω^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    やっぱり音でしょ~ね~(;^_^A
    笑えるのは逃げる前に一応、威嚇している所ですね(笑)

    返信削除