1/22/2011

今回の対面鑑定☆


何時も対面鑑定の予約は早くお問い合わせを頂いた順番でランダムに時間枠へはめ込んでいます!(b^ー°)

ですが・・

不思議と『類とも原理』が出来ていて何時もビックリ(◎o◎)

例えば昨日&今日なんかは半数以上のお客様が『長身美人』たち・・f^_^;

立て続けに身長、170センチ以上の方々がいらっしゃいました(笑)

その中で身長180センチ以上のMEN'Sもいらっしゃいましたけれど・・(*_*)

ホント、この現象は不思議でなりません(@_@)

こんな1日に長身の方々にお会いするなんて滅多とありませんからね(笑)f^_^;
写真はそんな長身美女に頂いたイスラエル産のヘアーオイル『モロッカンオイル』

冬の乾燥する髪をシットリさせてくれるみたい・・(*^o^*)

さ~♪

明日は最終日!(b^ー°)

どんな『類とも』現象が拝見出来るのか楽しみにしています(^w^)♪♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー
    毎日鑑定お疲れさまです。
    鑑定のときのシンクロ現象はいつ伺っても不思議ですねー
    ちなみにモロッカンオイル!
    わたしも気になって昨日今日とネットでリサーチしてました。
    香りが良いとの噂ですが、よかったらemyさんの感想を聞かせて下さい。
    香りが良いなら、今のオイを使い切ったときに買いたいなーと思います。
    明日も鑑定頑張ってくださいね。o(^-^)o

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。
    本年もemyさんのブログを楽しみにしています。
    よろしくおねがいします。
    加計呂麻島と、奄美大島に私は行ったことが
    ないのですが、この、ブログを拝見して
    みなさんが自然を残そうとなさっていることを
    気に止めていました。
    そして、私が好きな鍼灸師さんで本も出されている方がいてこんな活動をされている方がいらっしゃいます。http://plaza.rakuten.co.jp/asilacupuncture
    塩糀をつくって加計呂麻島の経済状況をよくしようという感じらしいです。
    私は中々アイディアが浮かばないけれど、
    emyさんが知ることもきっと、何か私にできることなのかな?と、思いコメントしました。
    加計呂麻島が自然を残せるように。宝ですものね。お金じゃ買えませんものね。
    では

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今回の『類とも原理』私は、今回この原理にはまりませんでしたね。(^-^)
    先日はありがとうございました。まさかまた駅でお目にかかれるとは!(なんか幸せを引き寄せてるみたいでうれしかったです。今色んな物(物ばかりですが)引き寄せてますから。(^▽^;))
    今年は「卒業」出来るとなぜか根拠の無い思いが強い私です。次回は動きがあり、「4月」以降にお目にかかればと思います。
    追伸:モロッカンオイル、実は私も購入したばかりです。すごくいいみたいなので使うのが楽しみです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��uraraさん
    早速使ってみますね~(*^▽^*)
    感想はまたブログにアップしますね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiyokobeansさん
    素敵な情報ありがとうございます☆
    加計呂麻の事は片時も頭から離れる事はありません。
    また訪れたいと思っています(*^.^*)

    返信削除
  6. ユミッシェル2011年1月23日 2:04

    SECRET: 0
    PASS:
    20日に鑑定して頂きました。母の事、安心しました 本当にありがとうございます!とても良いとおっしゃって頂いた赤いガーネットは4粒ありましたので夫と分けて使おうと思います。何に効果がある石なのか 宜しかったら教えて下さい(-人-)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    駅でバッタリ会った時のしろちゃんのお顔が忘れられません(笑)
    またご報告、お待ちしていますね~('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユミッシェルさん
    あのガーネット・・私の感じたのは小さいけれど何か良い情報を運んで来てくれる様な感じがしたんですよね(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでしたっ
    私の次にいらした方「長身美人」さんでした~☆
    置き忘れそうになった携帯を見つけてくださってありがとうございましたm(_ _)m
    鑑定していただいた内容に興奮してました
    すみません(;^_^A
    今回お会いしたEmyさん、艶っぽかったです☆
    次回は私も、艶っぽい報告ができるように
    気合い入れて、ミニスカートはいて(笑)頑張ります!
    今日はいろんなものが繋がって、未だ興奮さめやらずです。
    ありがとうございました。
    最終日、頑張ってください!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >みゆきちさん
    思わず美脚にみとれていたemyです(笑)
    今日は色々と発見があって良かったですね(^w^)
    また今後の動きが楽しみです♪

    返信削除