12/25/2010

Merry merry X'mas!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今年もあっと言う間にクリスマスがやって来ましたクリスマス

お仕事をしている人も・・

家族・恋人と一緒に過ごされている人も・・

平和で穏やかな日となりますよう

心から願っております祈る

ラブラブHave a lovery X'mas day !!ラブラブ

from emyサンタくま


プロファイリング的開運術*お財布編の補足~

昨日アップした『カードケース』のブランドに付いて教えて頂きました音譜

ほんと、お客様のお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです☆

日本の伝統技術を駆使したブランド・・宜しければチェックしてみてくださいチェック♪


shop 1

shop 2

そしてお財布の購入時期ですが、

色んな説がありますけれど、emyのお勧めは・・


節分(2月3日)~6月の終わり頃豆

それ以外なら『新月』から使い始める様にする月


と言う感じですねにこ

是非、参考になさって下さいピース!


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさ~ん!
    今日は鼻水も凍りつきそうなくらい。。寒いXmasですね(^O^)
    来年はフェミニン度アップして女性らしくなりたいでっす( ̄3 ̄)
    年明け、電話鑑定予約とれました(^_^)v
    また来年もよろしくお願いしま~す!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日テレビでやってて初めて見たんですが、スゴイ!!なんて神様に近いところにいるんだ…と思ってしまいました。素敵なクリスマスプレゼントでした。DVD買おうっと。あ、お財布、またPRADA色ちがいを買いました。オレンジです。紫が一番好きなんですが、補色の関係だからか?オレンジも好きなのでした。
    あ、占いアップありがとうございます!なんだかワクワクな一年になりそう。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    Merry☆Christmas☆emyさん
    ちょっと遅くなりましたが、素敵なクリスマスを過ごして下さいね(^з^)/
    私はクリスマスの夜に流れ星い~っぱいの夢を見ました~☆☆☆☆☆
    何か良いことあるかな~♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、Merry X'mas☆♪
    ��゙ーリン&カーくん&たまこちゃんと素敵なX'masをお過ごし下さいね♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��かるびさん
    ほんと・・昨日は寒いX'masでしたね~(;^_^A
    新婚関係なくお客様を呼んでホームパーティーを楽しんでいました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��あらゆかさん
    私も昨日、思わずDVDを見直してまた感動していましたね~(〃∇〃)
    ほんと、神様に近い方だと思います(/ω\)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    『星の夢』は吉兆を現しますよ(o^-')b
    2011年、素敵な事が起こりそーですね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ほんと、色気の無い夫婦で・・
    お客様を呼んでぱぁ~~っと楽しんでおりました☆
    たまこ&カーンも一緒に楽しんでいましたね(笑)

    返信削除