12/12/2010

ベタやな~(◎o◎)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331874.jpg

ひらかたパークの巨大ポスター(^_^;)

ブラマヨのコスプレとコピーに卒倒しました(笑)

大阪らし~わ~( ̄○ ̄;)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おもしろーい。(爆)
    ひらかたパークってブラマヨが宣伝キャラクター(って言い方でいいのかな?)なんですよね?
    ところで、出雲でお払いをしてもらい、お札を頂いたのですがどこに配置すればいいのか悩んでます。以前emyさんのブログで「場所・方位は部屋の中心・南(or東)向き」と書いていらしたと思うのですが、玄関の真上(玄関はほぼ西側でお札を貼るとほぼ東を向く状態)の場所に落ちないように両面テープではるというのはありでしょうか?(;^_^A

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブラマヨ、最高っすね~(^o^)
    興味ありありで、
    ネットでちょっと調べてみたら、なんとひらパー2代目イメージキャラクター選挙があったらしいです。小杉と吉田で。
    もーさすが大阪です!
    ユーモア満載(^3^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    西にはこういう風が吹いてるからいいと思うんですよね(T^T) 関東ってどうしてこのノリがあんまり無いんでしょう、涙。ああ、辛い。夏に会った本社が大阪にあるエステのおっちゃん社長も「関東の人って、どこまで仕事の話し進めていいんか分からん。」ってボヤいてましたけど、私も関東の風が掴めず、東京で西の方に会うと最近妙に嬉しくて仕方がありません。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    両面テープで大丈夫です☆
    気になる様でしたらお札に和紙を巻いてその上から両面テープで付けられると良いと思います('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    あの二人・・吉田の卑屈な言葉に軽快なツッコミを入れる小杉の掛け合いが最高なんですよね( ´艸`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    良い意味でも悪い意味でもどんな状況でも関西は明るいですね(笑)(*^▽^*)
    街を歩いている人の会話でも爆笑する事が多々あります・・(;^ω^A

    返信削除