12/12/2010

美女と掛け軸☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331875.jpg

今日は『六花』の吉澤嬢が来てくれて、鶴橋で飲んでいま~す!(b^ー°)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定お疲れさまでした(*^_^*)
    今回、生emyさんに鑑定していただけたこと本当にありがたいと思っています!
    emyさんにお会いして私のようにパワーをもらった方ばかりだと思います。
    これからも、たくさんの方に幸せへの道しるべを施してくださいね!
    応援していま~す!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日鑑定していただいた、徳島からきたミサです。
    今日はほんとーにありがとうございました。emyさんも、他のお客様も、京橋画廊の方もみんなあったかくて…人の優しさを感じた一日でした。
    さっそく整体もめぼしをつけました!頑張ります(>_<)
    鳴門うどんまた食べにきてくださいね。
    あの時は言えなかったのですが、『美沙』には美しい砂という意味もあるんです(^O^)…不思議です。今日はほんとにありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました~♪&お疲れ様でした。
    物件鑑定、面白かったです。
    あの後、内見に行ってみましたが、結局emyさんイチオシ物件を押さえました♪
    来年も波乱含みなようで、お世話になるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
    何かと年の瀬で忙しいですが、くれぐれもお体に気をつけて。
    では~
    追伸:たまこちゃんとカーン君によろしくおつたえください。(^w^;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    ��日間、全力で鑑定を続けましたよ~(笑)(*^▽^*)
    皆さん、お元気になられて良かったです☆
    またお会いしましょ~(^_-)☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��美沙さん
    色々解決出来て・・ほんと良かったですね☆
    また鳴門の方も行きたいですね~・・(〃∇〃)
    骨格をしっかり直して元気を取り戻してくださいね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニシナさん
    物件鑑定、タイミングが合って良かったですね♪
    幼馴染みが身内ネタ暴露で・・(笑)
    ニャンズの実態がバレまくりでした(;^ω^A
    明日お迎えに行きます☆

    返信削除