12/09/2010

2010年の締めくくり展覧会スタート☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今年最後の締めくくりとなる『KOTOBUKI~ことぶき~』展が始まりましたスタート

皆様にとって2010年はどんな年でしたでしょうか?

emyにとって2010年は例年以上に慌ただしく・・

そして新しい門出を迎えた年となりました寿

環境や立場が変わっても全てを受け入れ、更に2011年が

引き続き新しい発見や驚きや感動を味わえて行ける様、

日々精進して行きたいと思っておりますがんばる

京都maikoと言う伝統的な日本芸術に触れられる環境におさまり

作品作りも今まで以上に『MADE IN JAPAN』ひのまる
意識する様になりました日本

伝統を継承している職人さんとコラボした『掛け軸・鯉図』

見事な仕上がりに触れると益々、伝統に合った写真の作品も

作って行きたくなりましたね日本代表

10日(金)~12日(日)にはemyのもう一つのライフワーク

『対面鑑定』もスタートしますカードきらきら

益々、多種多様な世の中になり未来に対して不安を抱いている方々が増えております。

その不安を少しでも希望に変えられる様、そして迷わぬ様、

少しでもお役に立つ為に頑張りますかお

それでは大阪へお越しの際には

是非お立寄り下さい歩く

心からお待ちしておりますayapekori+.


ハートハートハートハート

KOTOBUKI~ことぶき~展
~fenice* 石田 恵己(emy)presents~

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

新作『掛け軸・鯉図』

会場1の展示予定作品扇子2
鯉の大扇・掛け軸・風呂敷・ポストカードなど・・

開催地:
京橋画廊・会場1&ヒーリングスペース

開催日時:写真展/会場1:12/9日(木)~14日(火)11:00~18:00
     emy対面鑑定/ヒーリングスペース 12/10(金)~12日(日)11:00~19:00


蓮京橋画廊map蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



蓮~10日(金)11日(土)12日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思いますよ人差し指


飛行機『19世紀末*エロティズム&デカダンスを求めて』の続きは写真展終了後の来週となりますaya
少し間が空いて申し訳ありませんaya

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    忍耐、試練、成長の年だったように思います。本当に辛かった。苦しくって、今まで生きてきた中で一番泣いた…でも、今は過去形で言える自分がいます。
    私はそれを乗り越えたから、2011年を迎えるのが楽しみです♪
    楽しい1年に幸せな1年になるよう、先ずはポジティブ妄想でもしとこうかな~(笑)
    今日から、頑張ってください(≧ω≦)b
    寒いので、お風邪などひかないように気をつけて下さいね~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    見に伺いたいところですが
    今回は難しいです(T▽T;)
    とても素敵ですね。(白い鯉のお軸も)
    いつか実物とのお目文字が叶いますように☆
    寒くなりましたので、ご自愛下さいませ^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    本当にどん底まで苦しんだ人はそれ以上のご褒美が待っていますよ。
    2011年、nikoちゃんにとって素晴らしい年となる事を心から願っております☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    来年は九州へ持って行きたい所です(笑)
    ( ´艸`)

    返信削除