12/05/2010

ほんまに珍道中(☆o☆)


今、何故かアムステルダムに居ます(;^_^A

何故って‥

オランダの悪天候で空港機能がマヒ(*_*;

結局、アムステルダムで一泊する事となりました!(笑)

ほんまに珍道中です(/--)/

写真は空港で渡されたお泊まりキット(^-^)b
ホテルの手配までしてくれて早い対応に助かりました☆

あ~‥

仕事に間に合う様に帰られるのか‥(;□;)!!

それだけが心配です(-_-)

アムステルダムに滞在はちょっとしたハプニングで嬉しいんですけどね‥♪

また詳しくは日本に帰って書きます☆

いや~‥

面白い旅となりました(笑)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヨーロッパは大寒波が来ているようで、心配しておりました。 スイスに行っていた知人が昨日帰国しましたが、交通機関が混乱しており、帰国できるか焦ったと。
    うちの夫は、昨日出張でドイツに向けて飛び立ちましたが、無事に着いたかなぁ。
    emyさんも、無事に帰国されますようお祈りしております。 そして、旅話も楽しみにしてます! 

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ヨーロッパは寒波で大変なんですね。予想外とは言え,余分に滞在出来てよかったですね~数年前,不注意でドイツからの帰国便に乗り損ねてしまい,悲しい気分で一泊した経験があります…が,買ったチケット代金が正規料金の1/10で処理して頂き,感激しました。引き留められたのかしら?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨーコさん
    私なんかはホテルに滞在出来ましたけれど、沢山の方々が空港で寝泊まり状態でした(^_^;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    私も『帰りたくな~~い!』なんて言いまくっていたから引き止められたのかと思いました(笑)(^^ゞ

    返信削除