12/03/2010

その名も『天使の薬局』☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-101202_1533~01.jpg

ウィーンの街並みは美しいので散策するのが一番楽しいです(o^-’)b

今日は午前中から美術館巡りをしていましたp(^^)q

写真は16世紀から健在する

『エンゲル薬局』(^.^)

素晴らしい天使の壁面が目印です(o^-’)b

日本に帰ったらちょっとマニアックですが、
ウィーンを含めた中欧ヨーロッパの魅力についてお届けしたいと思っております(^-^)b

明日は滞在最終日‥

朝からまた色々と世紀末建築を散策しま~す\(~o~)/

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい時間はあっと言う間ですね!
    色んな異国のお話楽しみです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    ヨーロッパの素敵な街並みは歩いているだけで楽しいですよね☆
    美術館も歴史ある建物とあいまって、そこにある絵画や彫刻がよりすばらしく鑑賞できる気がします。
    残りわずかな滞在、楽しんでくださーい♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    あっと言う間の滞在でした(;^ω^A
    時間が許す限り居座りたいです(x_x;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��おーたさん
    ほんと、ヨーロッパは街並が素敵です(〃∇〃)
    どの国もね・・☆
    スカイラインが同じで統一間がありますよね(*^.^*)

    返信削除