12/22/2010

プロファイリング的開運術*Vol.1プロローグ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日は『皆既月食』でした月
生憎、京都は雨でしたので直接見る事は出来ませんでしたけれど、北海道で観測されたこの『赤い月』を見た時、今年・・2010年は2009年大晦日のブルームーン(満月が月に2回来る事)から始まり、青い月から赤い月へ・・まるで神秘の扉が開かれた様な不思議な1年となりました月


毎年、年末に近づくと恒例の開運ネタ星を書いて来ましたるん♪るん♪

それは

『開運お財布術』

だったり

『開運手帳術』

など、emy‘s method(emy方程式)として

書かせて頂きましたえんぴつカキコ

その方程式が生まれるには爆大な鑑定結果の資料が根底にあり、

『スピリチュアル的』

『心理学的』

『物理・化学的』


など

めどの視点からでも説明が出来るめ

方法でお伝えしたいと思っております喋る

キラキラ開運きらきら

と言ってもなかなか実感が湧かないものですうん

『何となく自分の思っている事が障害無しで進んでいるな・・』

と感じている時や

『努力した結果が目に見えて解る』

時にキラキラ幸せのドーパミンキラキラ

頭の中を駆け巡り、

『やっぱり今はツキが回っている!』

と感じている事が招き猫開運招き猫ではないかと思うんですねほー

ただ、その開運の実感を大きく得る為には

それ以上の苦しみや努力を経験しなければならないと思いますお腹パンパン

そんな中、今年も開運ネタとして

一番解りやすく、実行に移しやすい

『お財布』&『手帳』

について書いて行こうと思いますえんぴつカキコ

年の瀬に入り、何時も以上にemyも忙しくなってしまうので、

不規則な更新となってしまいますが、31日・大晦日までには

『プロファイリング的開運術*お財布編』財布

『プロファイリング的開運術*手帳編』システム手帳

『プロファイリング的開運術*元旦編』門松・左


をお届け出来る様に頑張りたいと思いますので

少しでも参考にして頂ければ幸いですayaぺこり

19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    開運術、楽しみです☆
    皆既月食は、東京も雨で見れませんでした。
    どうやら北海道だけ見れたみたいですね!
    いつかは見てみたい・・・♡
    そう、今回の年越しは、なんと京都で迎えることになりました♪
    しかも、旦那さんも一緒に行ってくれると言ってくれて、もうびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
    これもまた、1歩前進できるような、何かが新しく変われるようなそんな気がしています☆
    着物着ようと思っているんですが、持っていくと大変なので借りようと思ったんですが、
    意外と年末年始お休みのところが多くて悩んでますヽ(;´ω`)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    毎年恒例のワクワク記事ですねぇ~(//∀//)この記事を読むと やっぱり1年って早いと思いますねぇ~☆
    ……私の来年の手帳は………14人グループ あの集団監修の手帳に致しました(笑)・・・何となく仕事や良い事が忙しくめぐりめぐって来そうでしょ?
    記事楽しみにしてまぁ~す☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    来年の手帳は、いつも選ばないようなデザインのものを選んでみました。
    お財布もヤッパリ新年に新しくしようかな!
    皆既月食をみて寝不足の私でしたzzzzz

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみです!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    開運術めっちゃ気になります!
    ちょうどお財布変えようかと思ってたところだし。
    楽しみですo(^▽^)o

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、満月&皆既月食でしたね。今夜は冬至。今夜もお月様が、美しいですよ。emyさんの開運術いつも参考にさせていただいてます。emyさんのkoi財布には、確かに金運が宿っています。『さすが』です☆ありがとうございます♪大切に愛用しています。開運術楽しみ☆

    返信削除
  7. ユミッシェル2010年12月23日 1:18

    SECRET: 0
    PASS:
    元旦の開運術に関連して質問させて下さい(-人-)元旦には新調した下着をおろしたいという方が多いと思いますが、大晦日から新しいものを身につけ新年を迎えるのか、元旦の朝におろせばいいのか等、毎年考えてしまいます。よろしかったらご指南下さい。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    京都で迎えるお正月。一度はしてみたいものです。(^^)
    手帳は、最近買ってはいても携帯のスケジュール帖に頼りきってしまい後半はいつもほぼ白紙です。f^_^
    お財布は…。2年経つけど一応まだ使えるし、変えるのもったいないかも・・。これって無理に変える必要はないんでしょうか?

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさーん!夢の中でスージーライトを落として割れました!!何かよくないことがあるんでしょうか?!恐いです 開運と反対に進んでますかね?!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    私も今年は京都でまったりしています(*^.^*)
    きっと初詣客で賑わっているのでラフな感じで来られた方が良いと思いますよ♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    テンションの上がる手帳・・素敵ですよ(o^-')b
    いっぱい書き込んでくださいね~☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��sparklykacmiさん
    見られたんですね~(*^.^*)
    『皆既日食』は去年、バッチリ経験したんですけどね・・☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    ご参考になれば幸いです(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきさん
    お財布は大事ですから・・(*^.^*)
    是非、参考になさってください☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    私の『koi財布』ちゃんもしっかり働いてくれていますね~(*⌒∇⌒*)
    大事にして頂いて嬉しいです♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユミッシェルさん
    このご回答は『元旦の過ごし方』で書きますので少々お待ちくださいね(*^▽^*)
    気になるお気持ちは解ります(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    お財布の買い替えに関してはemy的には『1年』に拘っていませんね(;^ω^A
    しろちゃんの財布・・変えるのもったいないよ(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    実際にスージーライトの石をお持ちなのでしょうか?
    夢の中で石を落とすのは一種の厄落としみたいな感じですよ(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    持ってます~厄落としなんですね!良かったです ありがとうございます
    持ってるのは小さいペンダントですが 夢で割れたのは大きな棒状の形で 4つ?にきれいに割れて慌てて 手で抑えてくっつけようとしてました(笑)

    返信削除