12/11/2010

京橋画廊さんの岩塩ランプ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331866.jpg

おはようございます\(^ー^)/

今日は写真展3日目です♪

京橋画廊さんには『岩塩ランプ』も販売されていて

前回、ヒーリング・スペースをお借りした時から気になっていました(^_^;)

大変、状態の良い岩塩ランプなので今回、町家用に

3個ゲット!(b^ー°)

この岩塩ランプのおかげで何時も以上にリラックスして対面鑑定をさせて頂いております(*^o^*)

発送も可能でお問い合わせが来た時はオーナー自ら選りすぐりの物を選んで送ってらっしゃる様です(^w^)

パソコンを置いてある部屋や寝室に置いて岩塩の癒しパワーに助けられています♪♪

携帯からなのでリンクを貼れないのですが、

アイドルのんちゃんのブログ

『のんトラベル』に

先日町家へ遊びに来てくれた記事をアップしてくれています(^w^)

宜しければ読んであげて下さいまし♪♪


さ~☆

今日も1日頑張りま~す(`∇´ゞ

11 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のんトラベルさんにお邪魔致しました~。私は名古屋にいる時は『天』派でしたよ~♪ 雲でも天でも、どちらでも神々様には通じると思うんですが(^O^) 新婚さんの会話って、いいですね♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あっ、分かった! '雲'は出雲の神々様寄りで、'天'は天照から大和の神々様寄りとか? よう分からん閃きですみません。神道話題には燃えるので。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    (*^ー^)ノ今日も一日ありがとうございました!!
    幸せ感じました☆
    あと,声優について熱く語ってしまいました(;^_^A
    ご縁ですね(笑)
    あの子の夢が叶いますように!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩ランプ素敵ですね♪~
    鯉の掛け軸も、運気が上がりそうで、気になります。
    我が家の床の間に、飾ってみたいです。
    ところで、今年の1月に香川の対面鑑定イベントでemyさんに初めてお会いして、もう今年も終わろうとしています。
    お忙しいとは思いますが、また香川での対面鑑定イベントの予定も立ててみていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
  5. ゆうこ(26)2010年12月11日 18:52

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、今日は対面鑑定ありがとうございました!初めてお会いしたemyさんがかわいくってオドロキ(゜o゜;)でした!髪型変えてさっそくフェミニン道に精進します(笑)年内に髪型変えるって決めてたのでよかったです!
    洋裁を習っているので、帰りに柄モノ生地買って、アドバイス通り柄モノ服作ります~☆
    あっ!蝶みくじ、何が出たかまた教えて下さいね!私は「愛」と「肉」でした( ̄ー ̄)(イベントで買ったので私のはふたつついてたんです)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    旦那に皆様の意見を言っても
    「雲の方が粋や!」
    といってんばりでございます(笑)(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    何か説得力のある説ですね(〃∇〃)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    ほんと『縁』ですよね(*^.^*)
    熱く語るみかちゃん・・めっちゃ頼もしかったな~・・
    きっと彼もその情熱で安心していると思います(〃∇〃)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��川吉さん
    香川県はほんと深く関わっているので
    また対面鑑定が実現する様に頑張ります(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうこ(26)さん
    ほんと~・・めっちゃ可愛いのに生かしきれていないのがもったいない!!
    それと蝶みくじ・・『光』でしたよ(^_-)☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    岩塩を購入し、
    枕元に置いてから、
    むくみが解消されてよくお手洗いに行くし、お通じもよくなったんです
    体調もよくなりました
    岩塩は、置いたとたん溶けていくのを感じたのですが、翌日、しっかり形が変わってました
    目に見えて変わると納得してしまいます
    それに、よく眠れるんですよ
    体調がよくなったので、いよいよ、大掃除です

    返信削除