11/15/2010

三千院☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331833.jpg

京都もかなり紅葉が綺麗になって来ました(*^o^*)

今日は母の誕生会を兼ねて三千院の紅葉を見に来ました!(b^ー°)

道中も素晴らしい紅葉の景色が広がり

心配だった天候も三千院に着く頃には青空が覗いて

モミジの赤が浮かび上がっているようです(^w^)

モミジの下に浮かぶ錦鯉があまりにもドラマチックなので

ついつい大撮影会になってしまいます(笑)

秋の錦鯉も素敵・・(*^o^*)


今日は久しぶりに両親と過ごす時間を楽しみます!(b^ー°)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです、emyさん。お元気そうで何よりです。
    遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。花嫁姿のemyさんのお写真、拝見して涙がじわり☆でした。いつまでもご家族仲良く、ステキな毎日をお過ごしください。
    そして京都へお引越しされたとか。知らずにanan読んで、「!!!」でした。京都ライフ、楽しんでくださいね。
    そんな私も、今人生転換期真っ只中です。emyさんにお話聞いてもらいたいところですが、またの機会に…
    京都の紅葉、見事でしょうね~。お母様のお誕生日、おめでとうございます。お母様がいつまでもお元気でありますように☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの写真のコイは、いつ見ても絵のようですね!
    連日の親孝行 ごくろうさまです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    まぁ・・どんな転換期なんだろう・・(*^▽^*)
    早くお話が聞きたいわ~( ´艸`)
    come come 関西☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��チョビママさん
    チョビママさまからコメントを頂けるなんて光栄ですわ(笑)(*^▽^*)
    今後とも宜しくお願いします(〃∇〃)

    返信削除