11/21/2010

植物鑑定☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331858.jpg

改めてまして・・

今回も対面鑑定に沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました\(^ー^)/

そして恥ずかしながら、お祝いのお言葉とお品も沢山頂きまして恐縮ですf^_^;

もっとも『結婚せんやろ女』が式を挙げた事は沢山の独身女子の刺激になって良かったです(笑)

今後も『リアル*縁結び』を目指して頑張りますので

宜しくお願いします!(b^ー°)

今度の東京での対面鑑定は2011年1月・・♪

また皆様のご報告をお待ちしております(^w^)

写真は初めて『観葉植物』を鑑定させて頂きました(笑)

その名も

『がじゅ』君&『いもこ』ちゃん(^O^)

目に見える全てのものに精霊が宿る様に

植物たちもしっかりと『感情』や『お役目』を語りかけて来ました(^w^)

初めての『植物鑑定』・・

新たなる発見です(笑)

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はとても穏やかな気持ちになれたので、パープリンになり直接お祝いを申し上げよぅと思っていたのに完全に忘れましたm(_ _)m
    凄く心が軽くなりました。もっと細かく聞きたいです(>_<)
    なので1月も頑張って入り込みたぃと思います(*^o^*)
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    また来年もお会いしましょうね('-^*)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    東京鑑定お疲れ様でした。
    1月、またTRYするかもです。でもそれまでに何か良い奉告出来ると良いのになぁ。
    先日、青系の携帯を見にお店に行ってきたのですが、うーん・・・。なかなか気に入る青みのは無く、黒のグラデーションで紺に近い色のもならいいかなと言う感じでした。海の綺麗なブルーは好きですが、携帯にはちょっと・・。自分がこんなにも携帯の色いにこだわるとはと言う感じです。
    常に持つものだからでしょうか。(-"-;A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    この時間Upという事は、京都からでしょうか。
    今日は、色々な意味でごちそうさまでした(笑)
    今回は鑑定の結果より、EMYさんの結婚話を聞いたことで、
    自分も腹をくくり、今後の自分のあり方を考え直しました。
    自分ばかり環境の変化を要求されているような気がして、
    不公平感や、実際、本当に変われるか不安もあったのですが、
    あの後、「連れ」と電話で話して気がつきました。
    彼も、一緒にいる事になると、家族以外でも色々な
    人間関係の変化が起こってしまい、人の視線やら何やら、
    色々覚悟をする必要があり、それに立ち向かえる自分に
    なる為に、自分を変えようと必死になっている、と。
    いや~、彼のこと、ちゃんと見えてませんでした。。。
    EMYさんとお会いした後は、いつも気づかされて、何故か、
    いつも2人の関係が進むのです。不思議。この変化が、
    前回とは別な鑑定結果が出てくる原因なのかも・・・?
    なお、太らない為には、お酒を減らすのが一番!
    一晩のつまみと酒のカロリーを考えると・・・でも、
    だからと言って止められませんねぇ(笑)
    ありがとうございました。

    返信削除
  5. カンペール2010年11月22日 1:39

    SECRET: 0
    PASS:
    またまたコメントに登場してしまい、すみません~。“同居人”の「がじゅ君」「いも子」さんが男前&女前に「つやつや」に輝いてブログにupされているのを見てとても嬉しい思いです☆写真の写真なのに、さすがプロの「キャメラマン」だなあ!と改めて感心しておりますっ。本日は、あらためまして風変わりな(笑)「植物鑑定」もして下さり感謝ですっ!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    携帯は何時も持つものですからね(b^-゜)
    気に入ったものをゲットしてください☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハコMさん
    まだ東京ですよ(笑)☆
    色々ご参考にして頂けると幸いです(*^.^*)
    おしゃけ・・減らす・・むむむ・・(*v.v)。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    おかげさまで「植物」たちのエネルギーを読み解く事が出来ました(*^▽^*)
    またヨロシクお願いします☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今回,鑑定して頂ける状況でなかったので,スルーしましたが,植物鑑定に興味が湧き,来年お願いしたいです。先日,小ぶりでも,葉に勢いと華やかなムードがある「金のなる木」を買いました。鉢植えですが,いい買い物をしたし,毎日挨拶の声掛けしてます。今のタイミングで出会った理由知りたいですね。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定で一年のゆくえを見ていただきたいです!
    雑誌効果で激戦になりそうですが、お会いできますように~♪
    ��日間おつかれさまでした☆

    返信削除
  11. アイアイフフフ2010年11月22日 7:32

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    来年、1月の中旬に妹の出産に合わせて日本へ里帰りします。その頃にかぶりますかね?!
    ぜひぜひ、東京でお会いしたいです。
    もし、時期が合えば、がんばって予約の中に入りたいと思います!!!
    ところで、京都は冷え込んできているのですか?外トイレ事情には慣れましたか?
    おだいじにです。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました。伊豆から出向いて良かったです。
    うちの強い姉の事が今回一番納得でした(笑)ひと休み、よく考えてみます。またご報告したいと思います!!あと、うっかり言い忘れてしまいました。御結婚おめでとうございます。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    観葉植物ちゃんが来るタイミングも意味とご縁がありますからね('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    来年は久しぶりにお顔を拝見したいですね~(*^▽^*)
    お待ちしております☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    日に日に寒くなって来るので気合いの入り方が違ってきました(笑)
    今はお庭の戸を開けるとニャンズが直ぐに飛び出してしまうのでそちらの方を注意しております(笑)(;^ω^A

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��さーやさん
    昨日は遠くからお越し頂きまして誠にありがとうございました☆
    お姉様・・まるで自分を観ているようでした(笑)
    ゆっくり鋭気を養う事も開運へのポイントだと思いますよ(o^-')b

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!我が家にはコーヒーの木があるんです。植物にも感情やお役目があるとは、うれしいです。
    2006年の夏に生豆から育てて早4年。今130cmありますよ~。実がつくまで頑張って育てるつもり。もちろんその後もずぅっとです。
    11月の終りには家も完成し、12月4、5日は完成見学会、鍵の引き渡しは11日。
    引越は18日を予定しているのですが、12月6日の新月に、コーヒーの木ちゃんだけ先に新居に行ってもらうつもりです。
    去年の5月に emyさんの鑑定を受け、ここまでスムースに来られて感謝です。
    ご多忙とは思いますが、お身体にはお気をつけてくださいね。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    うおぉーすごすぎる~~~
    今度アタシもお願いします!!!(笑)
    それから、Chakra読みました!アンアンも
    できる女はカッコいいですね
    それからポストカード・・・欲張りなアタシは全部欲しいですd(≧∀≦)b
    我が家のkoiフォトの鯉チャンはしっかり守ってくれてますよ
    感謝

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    とうとう新居へお引っ越しですね(*^▽^*)
    家族の皆様が幸せにお過ごしされます様、
    京都から願っております☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    『植物鑑定』は写真じゃないと出来ませんけどね・・☆
    写真ってほんとエネルギーが放出しています( ´艸`)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、昨日はありがとうございました(^-^)
    前回鑑定していただいた時より、自分の感じがあがっていて、本当にうれしかったです。
    ピンクオーラで頑張ります!!
    来年が楽しみになりました(笑)
    また宜しくお願い致しますm(_ _)m
    東京出張鑑定、お疲れ様でした!!

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    我が家にも「連れ子」と呼んでいる(結婚するなら連れていく)バラちゃんたちがたくさんいるので、
    植物鑑定気になります!

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��えみさん
    同じ御名前ってほんと嬉しいですよね(笑)
    それだけで同じバスケットを持っている様な・・
    ピンクオーラ炸裂で頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��上川あおいさん
    何かコメントを拝見するだけでもバラたちの香りが漂ってきました(笑)( ´艸`)

    返信削除