11/27/2010

2010年*紅葉 at Kyoto☆

只今、京都は紅葉のピークを迎え連日早朝~夜まで

神社仏閣で繰り広げられている『もみじ祭り』に大勢の観光客が押し寄せています秋の木Wハート

今年は『三千院』『寂光院』『岩倉実相院』『松ヶ崎大黒天』の紅葉を

観に行きました紅葉

今年体感した『紅葉』の写真をお届けします・・はい、チーズ!ハート


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


もみじの下で泳ぐ鯉・・凄くエロティックでしたエロ(三千院)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ひっそりとした場所ですが、紅葉のグラデーションは見事でしたキラキラ(寂光院)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


池に浮かぶ真っ赤なもみじ・・ほんと好きですらぶー(寂光院)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


大学時代ぶりに訪れた『岩倉実相院』・・あまりに奇麗な変貌を遂げていて驚きましたお、かわいい

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


石庭さえももみじとコラボレーションですもみじ(岩倉実相院)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


緑の上にあそおまでもみじが敷き詰めるとまるで『華』の様ですもみじ(岩倉実相院)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


五山送り火『妙法』のふもとにも大黒様がいらっしゃいます布袋さん(松ヶ崎大黒天)

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


見事な『赤』のグラデーション・・さて来年は何処のお寺を回ろうか・・今から楽しみです音譜(松ヶ崎大黒天)

今週末『もみじ狩り』に行かれるお客様も大勢いらっしゃるでしょうね紅葉

どうか今週も素敵な週末となりますように・・音符


ハートちょこっと瓦版ハート


※次回は11月29日(月)am8:00より来月大阪・京橋画廊で開催する(12月9日(木)~14日(火)『KOTOBUKI』展の告知をアップします音譜
対面鑑定ご希望の方は同時に受付を開始しますペコリ
��対面鑑定は10日(金)~12日(日)の3日間11:00~19:00開催です/完全予約制)


蓮アーユル・ヴェーダ・サロン『璃楽』さんのHPリニューアル蓮

何時もemyのBODYケアで大変お世話になっている『璃楽(りら)』さんのHPが新しく生まれ変わりました音譜今回、写真の撮影をさせて頂きましたので良かったらチェックして見てください蓮

『璃楽』さんのHPはこちらから・・

きらきらX-BRANDに掲載中きらきら

以前、anan『LOVE 占い特集』で取り上げて頂いた記事が
X-BRANDでも見る事が出来ますにこ


24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うっとり溜め息が出ちゃいます…。
    実物も綺麗だけど、emyさんの写真だと、また、実物の綺麗さにさらに何か別の綺麗が加わってる感じがして、プロってすごいなぁと素直に感嘆しちゃいました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どれも綺麗な写真ですね(´∀`)
    私は特に、三千院の紅葉の下を泳ぐ鯉のエロティックなのが好きです(〃▽〃)
    何故かしら…一番惹かれました(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    とっても綺麗な写真…朝からいい写真がみれて嬉しいです(^^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、温かいご家族と過ごす町家生活はいかがですか~?
    なんと、明日から一泊で京都に参ります! 28日にある方の講演会を聞くためですが、それなら龍馬伝の最終回を京都でみたい!と思い泊りがけで行くことにしました^^
    emyさんのブログをずっと拝見しているので、京都は行きたい所が多くて困ります~(笑)  しっかり紅葉も満喫させていただきます☆

    返信削除
  5. アイアイフフフ2010年11月27日 10:45

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはEMYさん。
    日本の紅葉を写真ででも、これだけすばらしいものを拝見できて感激です。
    ありがとうございます。
    日本の食べ物、そして自然の四季の移り変わり・・・これらはとっても恋しいものです。
    神様の芸術ですね!!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    わ~~~っ!
    紅葉と鯉の写真すごく素敵ですね(*^o^*)
    色合いも大好き!まさに好みのタイプです!
    気分上がる!!
    女子力も上がりそうですね~
    ほんと素敵です~☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    紅葉とってもキレイです♪
    もみじももちろんキレイですが、写真で随分違いますね。美しいです!
    そしてHPのご紹介ありがとうございます!
    emyさんの写真とアドバイスで素敵なHPが出来ました。
    ありがとうございます!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    どれもこれも素敵な作品で綺麗な紅葉☆
    THEっ!日本の秋☆ですね!
    やっぱり日本っていぃデスねぇ!

    返信削除
  9. サマンサ♪2010年11月28日 4:38

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は紅葉を見れなそうなので紅葉狩り気分を味わえました
    赤色が大好きです(*^_^*)
    一枚目の鯉&紅葉の写真、待受に使わせて下さいナ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    結局昨日も『永観堂』『南禅寺』などもみじ狩りに行ってしまいました(笑)(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    三千院の池の鯉さんたちが一番、エロティックでしたね~(〃∇〃)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��紅蝶…(†ロゼ†)さん
    あまりの奇麗さに私自身、シャッターを押し続けてしまいました(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨーコさん
    ほんと、只今ピークを迎えていますのでこんな時に京都滞在は思いっきり満喫して頂きたいです(*^.^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    『葉』1枚でもあそこまで色が変わるなんて・・
    神様の仕業としか思えませんね(//・_・//)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みゆきちさん
    視覚効果で女子力も上がって頂くと嬉しいですわ~(^_-)☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    無事、HPが完成されて良かったです(*^.^*)
    これからも宜しくお願いします♪
    年の瀬に入りお忙しくなると思いますが頑張ってくださいね☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    美しいニッポンの風景に触れ・・
    「ほんまに日本人に生まれて来て良かった」
    とつくづく思います(〃∇〃)
    この前、友人と
    「何だかんだ言ってやっぱり広島のお好み焼きがニッポン一やな~!」
    と盛り上がっていました(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    携帯を見ながら紅葉を楽しんでくださいね(///∇//)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    なんか私のお気に入りカラーです 会社の先輩からピンク色がイメージカラーと言われちょと恋が生まれそうな予感がしてます 化粧も明るく決まるようになりました

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��SETo  さん
    『ピンク』がイメージカラー・・
    何だか嬉しい変化の予兆ですね(*^.^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    とても素敵な紅葉のお写真で、うっとりしてしまいました。
    都内に住んでいるのですが、今日は御岳山に足を伸ばしてみました。
    紅葉もなかなか綺麗で、よいリフレッシュになりました!
    紅葉の時期の京都にはなかなか行けないのですが(10月に学会で行くことがあるのですが時期が早いので)、いつか必ず行きたいと思っています!

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��morohiさん
    京都で紅葉を見ていると
    『雅~みやび~』と言う言葉がぴったりだな・・
    と何時も思います。
    もしタイミングが合いましたら是非、お越しください(*^.^*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    紅葉がすっごくきれいなのが伝わります。
    水面に浮かんでいたり、お庭に落ちていたりなど、とっても楽しいです。
    今年はどこにも紅葉を見に行けなかったけど、
    いい色をみることができて嬉しいですo(^▽^)o

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��マーさん
    結局、あの後『永観堂』『吉田神社』もろもろ紅葉を観に行って写真を撮っていました(笑)
    身近に紅葉が楽しめる京都って素敵です(〃∇〃)

    返信削除