11/22/2010

あっと言い間に出張終了☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331851.jpg

昼間にバタバタと用事を済まし、新幹線で京都へ向かっています(^O^)

今回もあっと言う間に5日間が過ぎてしまいました・・f^_^;

京都へ戻ったらまず最初に食べたいのが

『お豆腐』・・(^w^)

京都へ引っ越して来て食べ物の美味しさに日々感動していますけれど、

特に美味しいのが

『お豆腐』

『京野菜』

『うどん』

近所にめっちゃ安いスーパーがあって

普通に特価で売っているお豆腐ですら激うまです(*^o^*)

今夜は『湯どうふ』で決まり!(b^ー°)

あ~・・

早く食べてホッコリしたいです(笑)

写真は大寿美ちゃんが手掛けた映画のポスター(^O^)

今年はほんと

『ゲゲゲ・・』が大ブレイクでしたね♪♪


明日は1日お休みをしてまた明後日からお仕事、頑張りま~す(`∇´ゞ


皆様も素敵な休日になりますように・・♪♪

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定ありがとうございました 日曜日の夕方前に視ていただきました
    メモしていても細かいところって聞き忘れるものですね……
    ネットで知り合った人を視てもらい「お友だち」とのこと つまり連絡をとっていても危険な人じゃないってことでいーんでしょうか…もし危ない人ならEMYさん忠告してくれてるよなぁ?!ってちょっと悶々と悩んでますf^_^;

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    豆腐はうまいやつは、本当に旨い(o^∀^o)ですょね。
    ホカホカでゆっくり暖まって下さい(^w^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    京都のお豆腐って どんな味なんだろう?
    ・・・【京都】って聞くだけで 物凄い美味しいんだろうなぁ~とヨダレもんで想像しちゃいますよ(≧▼≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お疲れ様です! 植物鑑定、興味深いですね。昔の友人に石と話せる子がいましたよ、っていうか本来誰でも出来るはずなんやと思いますけどー。友人いはく「人間より古くから地球にいるから、すんごい勉強になるよー。」と言ってました。よく考えてみたら、確かにそうや!と思いました。本当に大切なものを蔑ろにして、近視眼的に何を追い求めているんだろうと思いますよねー。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いつもパワフルで、ホント頭が下がります~(^-^ゞ
    やっぱり京都はお水が良いからでしょうかね☆
    京都って色んなものが揃いつつ、自然や文化も残ってて羨ましいです(^.^)
    我が家は都内(都会じゃないですけど)なんで、もっと身近に自然があったら嬉しいのになぁ~って思いますよ♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    『お豆腐』『京野菜』『うどん』どれも大好きなものばかり。あ~久々に京都に行きたいです。
    携帯、色は白にする予定になりそうです。(しろだからではないですが・・・。(;^_^A 何にでも染まれると言う事で(*^▽^*)スマートフォンにしてカバーをブルーにすることも考えたんですけどね。)
    で、待ち受け、ライト、他をブルーでそろえていこうかと。
    そうそう、emyさんに「気になる」と言われたストラップ外しました。そして、ブルー系のストーンで出来たストラップに変えたんですが、ちょっとラッキーな事がさっそくありました。(恋愛とかでは全然ないんですけどね。)
    これからはラッキーカラーをかなり意識しそうです。(^∇^)

    返信削除
  7. 京カオリンゴ2010年11月24日 10:28

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、鑑定ほんとにありがとうございました。鯉のポストカード、息子のランドセルに忍び込ませてみました(息子があけることのないチャックのポケットの中に)。学校についていけない私のかわりに息子を守ってねと。
    emyさんは、ふんわり、ふかふかでした。ほかほかでもあった。これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��はにぃさん
    基本的に会って危ない人の時は『会わない方が良い』とハッキリ言いますので(;^ω^A
    『お友達』ならお会いしても不大丈夫ですよ☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    おけげさまで昨日は『湯豆腐』昨晩は『鍋やきうどん』と立て続けにおいしいもんを頂きました(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    何て言いましょうか・・やっぱりお水が美味しいので『甘い』後味が残りますね~( ´艸`)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    『石の精霊』ってほんと凄そうですね(;^ω^A
    今の所、石に関しては『声』よりも映像やエネルギーの色をよく感じますね☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまさん
    京都ってほどよい大きさで全てのものが『コンパクト』にまとめられているんですよね(笑)
    でも平安時代は広かったんだろ~な~(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    『色の効果』ってほんとありますからね☆
    今後は恋愛での『ラッキーブルー』となって頂きたいわ(*^-^)b

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    カオリンゴさんってほんと面白くて素敵なママさんですよね(*^▽^*)
    カオリンゴママさんがもっと世の中にいれば子供たちが平和かもしれないのにな~っとお会いする度に思います( ´艸`)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    またハードな出張、お疲れさまでした♪
    湯豆腐食べてゆっくりしてくださいね☆
    ゲゲゲの女房、実は見たことないんです(;´▽`A``
    先日、松下奈緒さんのコンサートに行ってそこでもその話題が出たんですが、
    そういえば見たことなかったな~と気づきました(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    おかげさまで『京都のうまいもん』でしっかり鋭気を養わせましたp(^-^)q
    実は私も『ゲゲゲ』は見た事が無いんですよね(笑)(;^ω^A

    返信削除