11/05/2010

*リアル縁結び * プロローグ☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

現代では珍しい結納の品『共白髪(ともしらが)』の高砂人形
キラキラ夫婦白髪になるまで仲良く・長生きをしましょうキラキラ
と言う願いが込められていますペア


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


しばらく床の間に飾っておきます笑1

今までこの『極楽手帳』

『○○から学ぶ男塾』
実録・The 「婚活」!』


シリーズを書いてきましたえんぴつカキコ

このシリーズを書けたのもやはり今まで色んな恋愛や結婚に対するお悩みrabbit> <;を見せて頂き、一緒に解決していった事の結果ですGOOD

そして今回は自分の経験や考えも更に+してキラキラ☆幸せな縁を掴む方法キラキラを書きたいと思いますy’s

そう・・自分が幸せになる為の『*リアル縁結び*』

が今回のテーマです恋の矢


そもそも

bubble*運命の出会い星

って何でしょうか?

それは恋愛の上でのパートナータロット6:恋愛だけでなく

仕事でも住む場所でも何に対しても

ハート運命を感じるハート

と言う事は

自分が潜在的に心の底から求めている事

とマッチングして

ハートこれは運命的な出来事ハート

と認識されると思うんですよね笑1

・・と言う事は日頃から

一体、自分はどうしたいのか?
何を求めているのか?


と自分自身の胸の中に聞いてみてください耳

何故、この事を提案しているのか・・?

それは鑑定の時

「結婚したいんですけれど、ぜんぜん出会いが無いんです」泣く

とおっしゃる方の心の声を聞いた時、

本当は1人が気楽・・自分のやりたい様にしたい

と何処にも『本当に結婚をしたいウエディング

と言う気持ちが見当たらないんですねぷぷ

なかなか運命の出会いがやって来ない!

とおっしゃる方々はこの潜在意識の共通点が見受けられますぇ

でも・・自分が何を求めているのか解らない・・うるうる

と何をしたいのか?何を求めているのか?

を模索中で何となく日々過ごしてしまう事も多々ありますよねいやや

キョロキョロ人生は日々『自分探し』探す

が基本ですふりむきひよこ

子供の頃から嫌な経験・楽しい経験・苦しい経験・・

自分の身に起こっている事から学び、成長し、考え、

そして運命を切り開いて行く・・

ある時は反抗し、またある時は孤独になる・・

その色んな出来事から自然と

自分が求めている事じっ

が段々と見えてくるんですねほー

今、多くの方が運命的な出会いハートを掴むために

色んな『自分探し』をされていますハート

来週は具体的に

balance*『自分探し』と『運命の出会い』は比例しているbalance*

事を書いて『*リアル縁結び*』に近づきたいと思っておりますえんぴつカキコ

もみじすこしずつですが、山々も色づき始めましたね・・もみじ
今週は中間に祝日がありましたのであっと言う間に週末となりました。
きっと紅葉にお出かけになる方々も多いと思います。
週末も皆様にとって楽しい時間となりますように・・秋
後、8日(月)は東京での対面鑑定受付となりますので『*リアル縁結び*』は火曜日以降となりますaya


14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ここのところのブログで私は色々と考えさせられてます。
    もしうまく東京での鑑定でお会いできましたら、嬉しく思います。
    ニャンズも心待ちにしてますょ(^w^)
    いっぱいかまってあげて下さい(*^o^*)

    返信削除
  2. サマンサ♪2010年11月5日 18:12

    SECRET: 0
    PASS:
    電話ならまだしも早くも対面鑑定再開!
    さすが行動力抜群のEmyさんです(^^)
    続きの話、参考にしたいです
    私の場合は繋がりの強い人に出会えたのは嬉しい!けどそれが悩みのタネでもあり…( ̄~ ̄;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ネコバカ日誌待ってました~!カーン君のいじけた顔がたまらない!
    運命の猫キロとの出会いで、私も何かが変わりつつあります。
    ほんとに、生きることは自分探しの旅ですね。
    この先が楽しみです★

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    とても優雅な佇まいを感じます。お写真の共白髪人形。私も、早く素敵な人に巡り会いたいなぁ♪
    最近、一人で歩いていると、少し違和感を感じるのですが…
    やはり、夫婦の形は、素敵だと思います。
    この、お人形のように。
    白髪になるまでも、末永い幸せの形。
    いやぁ、ほんと素敵ですね♪
    縁ある方に出会いたい気持ち満々になってきました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    共白髪の高砂人形は知らなかったです(*^_^*) …んん、何だか見てるとイメージが薪能に行ってしまうのは何故なんでしょう…(あっ、でもカップルで薪能を観に行くのは何だかエロチックで夢だったりしますが(*^_^*)) 運命の出会いというと私の場合は男女関係以外で多いので、それで衝撃や感動を受けてるせいか逆に恋愛や結婚云々で極端にトキメキが少ないかもです。やっぱ大国主さんに願い乞うのがBestか?!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    にゃんずはすっかりイジケテますね~。
    カーン君のお顔に爆笑してしまいました(^O^)
    最近少ーし恋愛に対して興味が戻ってきてたので、何てタイムリーな内容!
    emyさんの馴れ初めも聞けたし、縁結びブログの続きが楽しみです(*^ー^)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ここ最近のemyさんのブログ、面白いし、ためにたります!
    確かに、今は地球の転換期の時期だから、結婚も従来どおりの定型じゃなくて、一人一人がまずは自分本来の魂に戻る必要があるのかもですね。
    そう思うと、晩婚も怖くないです☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    何時も我慢してお留守番をしてくれているニャンズなのでいっぱいおまえさせてあげたいと思います(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    確かにサマンサ♪ちゃんは繋がりの深い人と縁があるかも・・(・・。)ゞ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��キロママさん
    ここまで来たらぬくぬくのコタツに入って頂いてご機嫌を取るしかありません(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜さん
    ブログを読んで頂き、少しでも触発されたら幸いです(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    やはり『縁結び』の神様にしっかりお願いされるのも『あり』だと思いますね(;^ω^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    恋愛モードになってきてくれて嬉しいです☆
    さ~!これからが本番!!(^ε^)♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��mizuhoさん
    『晩婚』を恐れないでくださいね(笑)☆
    人それぞれ自分にあった『婚期』がありますから・・(*^.^*)

    返信削除