10/01/2010

お金貫通(笑)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331795.jpg

たっぷり八重垣の拝殿に手を合わせて鏡の池に来ました(^_^)・・☆

今回のお言葉は

『開運のきざしあり・吉』

紙の真ん中にお金を置いて池に浮かべると・・

こんなの初めてですがお金だけ沈んで行きました(笑)

何だか

「力を抜きなさい」

って言われているみたいf^_^;

さ~♪

次は神魂(かもす)神社へ行きます♪~θ(^0^ )

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    〔開運のきざしあり〕
    って!!!!!!!
    (≧▼≦) 最強のお言葉ですねぇ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    同じですっ。
    方角が北と東でしたが…
    ��月に行ったのでもうそろそろ開運のきざしが欲しい今日この頃です。
    わくわくしますね~
    神魂神社もまた行きたいです。
    炎天下の中歩いて行ったのも今はいい思い出です。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    「出雲大社のあのしめ縄にお金貫通?!Emyさんなら、ありうる!!」と思ってしまいました(^O^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    すごいです。
    お金貫通(*´艸`)
    新しいっ。
    開運のきざしあり、楽しみですねー(o^冖^o)♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    開運になる様、日々精進せねばね(笑)(//・_・//)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��maileさん
    私も8月に来た時はほんと、猛暑の真ただ中だったから・・(;^ω^A
    ほんと、あらゆる意味であつ~い参拝でした(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    あのしめ縄、確かにお金はさまっていますよね(笑)(‐^▽^‐)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    あんな事初めてで・・(笑)
    何かが起こりそうですね( ´艸`)

    返信削除