10/21/2010

今日は大阪へ・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331821.jpg

今日は1日、大阪で色々と用事が入っています(^O^)

まずは『koi大扇』に使用する昇華転写した生地が仕上がったので東大阪市へやってきました!(b^ー°)

今回は扇骨を倍の大きさで作成する予定なので

祇園で発表したものより大きくなります(`∇´ゞ

12月に開催する京橋画廊さんでの展覧会で発表しますので楽しみにしていて下さい(^_^)v

会議室には何時も昇華転写をお願いしている『パデック』さんの作品が並んでいるのですが、

サッカーユニフォームのお隣に以前、制作した『koi風呂敷』がずらっと飾られていました(笑)

光栄です・・(*^o^*)

さて・・

今から中崎町の『六花(りっか)』さんへ行ってもうちょい帯の結び方を伝授して頂きます(^w^)

では後ほど♪♪

3 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    12月の京都での展覧会は何日位ですか?
    (笑)只今 会社休む段取り中なもので(爆笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    12月9日(木)から一週間で、10日(金)~12日(日)は対面鑑定も入れると思います(*^▽^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    有り難うございま~す(^皿^)

    返信削除