10/25/2010

お恥ずかしいご報告ですが・・☆



本日、10月25日はemyの誕生日でもありますけれど

今日で名字が変わりました汗☆

今まで1人で頑張って来た所を

��人で・・

旦那様と共に明るく、元気で歩んで行きたいと思っておりますペア

今後とも、変わらぬご指導、ご支援の程、宜しくお願いしますよろしくです

取り急ぎのご報告でしたWハート


                 10月25日 吉日  emy拝

50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定と福岡で対面鑑定を受けたMOMOです。
    お蔭様で、私も12月に結婚することになりました。EMYさんと同じ年に結婚できるなんて、なんだか嬉しいです。
    ☆幸せいっぱい胸いっぱい☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご結婚おめでとうございます!
    いつもブログを拝見させていただいてますが
    ��MYさんがお幸せそうで・・・嬉しくなって
    思わず初コメントです。
    二人で歩んでいく道が
    幸多きことをお祈りしています!
    EMYさん!
    お忙しいとは思いますが
    ぜひ福岡に鑑定に来てくださいね。
    あ・・・福岡といわず九州でしたら
    飛んでいきますので。
    生EMYさんにお会いできる日を
    楽しみにしています。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    2年半前くらいに東京で鑑定していただいた者です。
    お誕生日にご結婚、本当におめでとうございます。
    幸せそうなお写真、思わずこちらも笑顔に
    なってしまいます♪
    お料理上手のEMYさんの旦那様は幸せですね~。
    末永くお幸せに~♪
    報告が遅れましたが、私も
    鑑定していただいた時の「2年以内に結婚出来る」という
    お言葉どおり、5月に無事に入籍出来ました。
    ありがとうございました☆
    EMYさんのお着物姿がとても素敵なので
    私は式はまだなので和装もいいなぁと
    改めて思いました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    二回ほど電話鑑定をお願いしました。
    明るい話題で、嬉しくなりコメントしました。
    ねこちゃんたち含め、幸せなご家庭で楽しく過ごしてください。本当におめでとうございます。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメント書かせていただくのが、こんなにおめでたいことで嬉しいです。お着物姿素敵ですね。お幸せそうで何より!!次回高円寺の予約が取れたらぜひお目にかかりたいと考えています。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お誕生日&ご結婚おめでとうございます!うれしくなってつい初コメしちゃます。9月に初めて電話鑑定でお世話になりました。良きパートナーに巡り会われたemyさん!末永くお幸せに☆ アドバイス頂いたことを胸に、私もがんばってます(^-^)幸せのお裾分け頂きました☆ありがとうございます!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん
    お誕生日とご結婚おめでとうございます。
    9月に電話鑑定を初めてお願いしました。
    私も子供をさずかり、結婚しました。
    幸せなご報告ありがとうございます。
    これからもブログ等、楽しみにしてます。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、おめでとうございます!
    お着物姿もとってもお綺麗です(*^▽^*)
    末永くお幸せに…☆彡

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございますーーー!!
    お引越しに不思議なムードを感じていたのですが、
    なんとそんなお目出度いことだったんですね☆
    お写真、とっても素敵です!
    可愛らしくて、かつありがたい輝き…♪
    どうか末永くお幸せに!
    時折鑑定でお世話になっているものより♪♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントします。
    おめでとうございます!人の為にずっと時間をさいていらっしゃったEMYさんが、幸せになられて、本当に嬉しいです!
    末永くお幸せに!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    先日は電話鑑定ありがとうございましたm(__)mリフォームも工夫しようと思います。
    EMYサン着物姿可愛いです!旦那様も素敵な方なんでしょうね(o^-')bきっとニャンずも大喜びですね♪
    益々のご活躍お祈りしています。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    EMYさん、かわいいー!!!

    返信削除
  13. きらきら猫☆2010年10月26日 20:31

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん~っ!!ご結婚、おめでとうございます~っ☆☆(≧∇≦)
    コメント書くのはじつに一年ぶり&二、三回目ですけれど(汗)ずうっとブログは拝見させていただいてました(*^^*)
    最近EMYさん、ますます綺麗&可愛らしくなられたなぁと感じておりましたが、愛の力(≧∇≦)ですね(*^^*)
    ほんとに本当におめでとうございます~☆☆
    蝶々さんからEMYさんの事を知り、ドキドキの初コメントではハンドルネームを素敵だと褒めてくださって、すっごく嬉しかったです☆ちなみに、蝶々さんのブログでは『星の雫』のハンドルネームを使っています☆
    EMYさんのご本も購入して色んな事を教えて頂き、そして新月には新たな物事をスタートすると良いとEMYさんのブログで拝見して、思い切って始めた事、今も頑張って続けています(バイオリンレッスンです~)。勇気をくださり、ありがとうございました☆☆
    いつも人のために頑張ってくださっているEMYさん。。いつもいつも、ありがとうございます。これからは素敵な旦那様とそしてニャンズ達と、ますますお元気に、そして末永くお幸せに。。(*^^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日&ご結婚おめでとうございます!
    幸せな笑顔に嬉しくなりました。
    これからも頑張ってください。
    応援しています。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお知らせですねv
    どうかお幸せに!
    暖かい家庭を築いてくださいね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん
    ご結婚おめでとうございます(o^-')b
    末永くお幸せに☆
    来月高円寺の鑑定で予約がとれお会いできたらうれしいです^^♪

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    初メールします。
    ずーっと読ませて頂いてました。
    末永くお幸せに

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんおめでとうございます!びっくりです。emyさんのブログをいつも楽しみに見ています。ネコちゃんのことやスピリチュアルなどなど幅広い内容で無知な私はいつも驚いたり和んだりと楽しませてもらっています♪幸せ和服姿素敵です。お幸せに~

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ご結婚おめでとうございます!
    EMYさんが幸せだと思うと、私もすごくうれしいです。
    そして、優しいEMYさんとずっと一緒にいられる旦那様はものすごい幸せな方だなと思います!
    末永くお幸せにお過ごしください。
    いつも、ありがとうございます。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ご結婚おめでとうございます☆
    EMYさんの旦那様はどんな方なのか気になります~
    末永くお幸せに♪
    そしてまたお会いできる日を楽しみにしています
    その時はすっきりしていたいで~す

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    本とブログだけでしかお会いしたことがないんですが、おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ
    なんかすごく可愛らしい笑顔で癒されましたv
    旦那様と末永くお幸せに…

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんおめでとうございます(^O^)
    びっくりしました~でもなんかはっぴー(^_^)☆
    ��月の東京鑑定でEMYさんに教えてもらったこと、実行していってるうち、ふと鏡見たら、わたしかわいくフェミニンになってるー!笑と思えてうれしくなりました☆周りからもフェミニンな服や髪似合うねと言ってもらえてなんか楽しいです。いろんなことにも気づけて、ほんと感謝です(^_^)引き続き、フェミニン研究しつつ、さらにさらに自分に素直になりたいです!!
    29日に戸隠行く予定です☆そこの気を感じるのが楽しみ!!
    結婚☆て、なんかはっぴーですね(^O^)/

    返信削除
  23. ジンジャー2010年10月27日 0:14

    SECRET: 0
    PASS:
    emyサン、ご結婚おめでとうございます。可愛らしいemyサンの写真を見ているとこちらまで嬉しく思います。末永くお幸せに。これからもブログを楽しみにしております。

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    なんか可愛いEmyさんだと思ったら!
    おめでとうございます☆
    ほんと可愛い!!!

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ご結婚おめでとうございます☆
    いつも笑いのたえない明るい家庭を作ってくださいネ(^-^)
    Happyなご報告、あたしもすごく嬉しいですー(≧▼≦)
    お幸せに☆彡

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん おめでとうございます。
    着物姿、とても素敵です☆
    旦那様といつまでも仲良く、幸せでありますように♪
    来月の高円寺での鑑定、お会いできるといいなぁ。

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    Emyちゃん、おめでとうー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
    びっくりしたー!
    気づくの遅くなってしまってごめんね!
    お着物姿、とっても綺麗で可愛いです*
    末永くお幸せに☆彡:*:・

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    Wでおめでとうございます!!!!!!!!
    末永くお幸せに♥
    Lots of LOVE♥♥♥
    Best wishes☆☆☆
    XOXO
    です♪

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    結婚おめでとうございます!
    最近、きれいオーラが溢れてたのはこんな理由だったんですね。そして、このまえの対面鑑定で、結婚のよさを切々と語られてたのも・・・
    末永くお幸せに!

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ブログの更新ないなぁ…なんて、心配してたのですが納得(笑)
    おめでとうございます☆~(ゝ。∂)
    最近ますます綺麗になられたなぁ~♬なんて思ってたら…( ̄◇ ̄;)やっぱり、素敵ダーリンがいらっしゃったのですね(#^.^#)⁂
    なんだか自分のお姉ちゃんが結婚したみたいで、一人ニヤニヤ♬してます(笑)
    京町屋で新婚生活ですか⁈いいですね‼
    本当におめでとうございます(*^◯^*)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    どっきり!?
    と思ってしまいました。
    でもエイプリルフールでもなんでもないですもんね!ごめんなさい(笑)
    改めまして、ご結婚おめでとうございます!!!
    emyさんのあとに続いて、私も来年中には結婚したーい。
    最近、気になる人が出来たんです(//∀//)
    その人のこと、emyさんにみてもらいたいな!
    私もemyさんみたいにキラキラしたいっ☆
    これからも男性についてご教授願います!
    p.s.甘えん坊のカーンくん、人妻になったemyさんにいじけてないですか?(笑)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    暖かい幸せになりますことをお祈り申し上げます(^◇^)

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございますーーーー!!!!
    わ~びっくりした~~~!
    お着物姿もめっちゃきれいですよ~~~!!
    あ、ご結婚されるのもあって京都へお引っ越しされるんですね???
    ステキな結婚生活を送ってくださいね♡

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    エミーさんけ、け、けっこん?結婚?あまりの展開にビックリ~。え~え~。お付き合いは長いんですかぁ~?それとも電撃ですか?おめでとうございます!末長くお幸せに。
    最近、周りが喜びごと多くて、嬉しいです。私も幸せになれそうです。

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日、それからご結婚、おめでとうございます!!
    お着物、晴れやかで、とっても素敵です!
    emyさん、京都へのお引越しは二人の愛の巣を見つけたからなのですね!
    emyさんの素敵な笑顔、とてもhappyな気持ちになりました!!

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせて頂きます♪
    ご結婚、おめでとうございます!
    お写真、とても幸せで柔らかいお顔をされていますね^^
    素敵な旦那様と、末永くお幸せに・・・♪
    心からの祝福をお送りしますo(^-^)o

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、ご結婚おめでとうございますヾ(*^∀^*)ノ
    お写真のemyさんのなんて麗しいこと!
    末永くお幸せに~

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    めっちゃ素敵な花嫁姿(*^o^*)
    末永くお幸せに♪

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日
    ��
    ご結婚
    おめでとうございます☆☆☆
    ( ^^)Y☆Y(^^ )
    旦那様
    どんな方なのか気になります~♪♪
    emyさんと2ショットの写真希望で~す☆
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ご結婚&お誕生日
    おめでとうございます
    幸せいっぱいのお写真で、HAPPYのお裾分けをしてもらいました♪
    いつもブログを拝見するだけで、なかなかコメ出来なくて申し訳なく思ってたのですが…今回 とっても嬉しくて 驚いたので(笑) コメさせて頂きました(^^)
    後に続けるよぅに、私も頑張ります
    末永く お幸せに(*^^*)

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、ご結婚、お誕生日おめでとうございます!!
    幸せなニュースは嬉しいですね^^
    お着物姿もとても素敵です。
    これからも末永く、お幸せに・・・・

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日&ご結婚おめでとうございます!
    私もemyさんにあやかって、素敵な旦那さまをみつけたいです!

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日とご結婚、二重のおめでたい出来事、私も嬉しいです☆
    最近こちらでemyさんのお姿を拝見するたび、今までより輝いているな、前より一層綺麗になられたなと思っていたのですが、そういうことだったのですね?
    私自身は結婚は今のところ全く考えられませんが、emyさんの幸せそうなお写真を拝見して、少しでもおすそわけをいただきたいな、なんて思ってしまいました(^^;
    とにかくおめでとうございます!
    素敵な家庭を築いてくださいませ。
    どうぞお幸せに…

    返信削除
  44. ためりょ。2010年10月28日 9:37

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日&ご結婚おめでとうございます(*^ー^)ノ
     いつもブログ楽しみに拝見致しております。
    キラキラ笑顔のemyさんとっても素敵です!!!
     お二人の益々のご活躍お祈りしています。
    お幸せに・・・。

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ご結婚おめでとうございます着物、めちゃ似合ってます
    これからも、写真やブログ楽しみにしてます。

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    遅まきながら…
    おめでとうございます!!
    Emyさん、もぉめちゃくちゃキレイです!!
    今までたくさんの人を幸せにしてきたEMYさん。ほんとーに嬉しいです!!
    お幸せに(≧∇≦)
    私も後に続けるように頑張ります(笑)

    返信削除
  47. SECRET: 0
    PASS:
    あれほど忙しくしておられるのに、
    いったいいつの間にぃぃぃ~
    ぴあぴもビックリするだろぅなぁ~
    すみにおけませぬのぉ~越前や殿……
    とにかく、
    めでたいっ!

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございますー!!
    お幸せにvv

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    ご無沙汰している間にこんなめでたいことが(*^▽^*)
    ますますお幸せに素敵なEmyさんでいて下さいね☆

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    emyさ~ん!
    ご結婚されたんですね☆
    本当におめでとうございます!!

    返信削除