10/09/2010

『ポジティブ』妄想ノススメ(後半)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今回のイラストも昨日に引き続きミルトン・グレーサーです(アメリカ)アメリカ

それではキラキラ☆ポジティブ妄想キラキラとは何ぞや?

脳化学的に言えば『脳内麻薬』・・ドーパミンが噴出し、非常に満足した、心地よい状態・・

それにより生きる力が沸き、体内の細胞が活性化され内側から生き生きとした

キラキラ☆美肌&フェロモンキラキラが放出される・・

って感じでしょうか?!笑2にぱー

そんなキラキラポジティブ妄想キラキラの効果を思いっきり実感出来るのは

ハート恋をテーマハートにした妄想ですハート

最近、ときめいていますか?Wハート

私は今、好きな人が居ません失恋

恋愛を諦めているガーン顔文字

元々恋愛には燃えないタイプ顔


など自分自身で視野を狭めていませんか?

本来、女性は男性より潤いを欲するWハート人種です60分背景白

リポビタンDラベル心の栄養リポビタンDラベルがモロにお肌や体調に出て男性以上に敏感カミナリ

ハート恋をテーマハートにした妄想は独身・既婚者・老若男女問わず、誰にでも与えられている

キラキラファンタジー・ワールドキラキラ

時には現実逃避する事も大事・・

例えば

韓流スターにお熱を上げているおばさまたちは可愛いですキャーハート

��家庭崩壊に繋がる程、過剰な妄想は考えようですが・・)

皆さん、キラキラしてて・・

お肌もピンピンきゃ

韓国ドラマに女性たちがハマるのも

非日常のファンタジーを自分に置き換える事でキラキラポジティブ妄想キラキラが広がり、

日常生活の中にワクワクハートした感情は芽生える・・

それが本人に

もっと女性らしく・・フェミニンになりたい!

気持ちを上げさせる・・カスパー08わくわく

韓流以外でアイドルでも映画でもアーティストでも・・

何時も誰かにときめいて居て欲しい・・

ハートときめいている時の女性程、フェミニンな瞬間はありませんワクワク

他のテーマにした

お金?旅行?食事?キャリアアップ?・・などのキラキラポジティブ妄想キラキラより

ハート恋をテーマハートにする事が一番身体に直結しますハート

キラキラフェミニンキラキラになる為に

キラキラポジティブ妄想キラキラを存分に楽しんで頂きたいと

emyは願っております祈る

実在の人物でなかなかときめく対象が無い場合、

頭の中に理想の異性像を思い浮かべてください・・ピカ☆

そしてその理想の異性と素敵な体験をしている事をドンドン頭の中に広げて行ってくださいきゅん


それもりっぱなキラキラポジティブ妄想キラキラですよときめきWハート


今日から三連休の方も多いと思います休み

生憎の天気ですけれど、皆様にとって素敵な週末となりますよに・・笑1

※emyは執筆の仕事と私用が重なってしまいこの3日間はブログをお休みさせて頂きますayaaya
また来週から宜しくお願いします・・ばい02


20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんの言霊直撃!! 自分の視野を狭くしている…「不安」は自分で作り出している……コレ、自分の姿です(T^T)(手帳にメモメモ) あんまし同世代の男性群に'男'を感じず(特に30代に突入してあらゆる面でトキメキ要素が激減したのを感じる昨今、汗;)、ときめけないので、やっぱ将来は独身小金持ちおじさんと幸せな結婚するというポジティブ妄想を脳内に蔓延させたいっす(^^;)←ちょっと妄想の仕方違いますかね…。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど! カータンは、潤くんにときめいていますものね。 だからキラキラしてるんだぁ。
    ��またまた例にだしてごめんなさい、カータン)
    私もだ~い好きな俳優さんがいます^^
    今月、その人の舞台を観にいきます。 今からワクワク、ドキドキです!
    よ~し、これからもポジティブ妄想しますよ^^
    EMYさんも、よい週末を。。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    I君のマッサージに行かせていただきます BGMも決定したし楽しみやわ~ポジティブ妄想今週の私にぴったりなテーマだ 楽しんできます

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい妄想って最近してません(>_<)。
    思い起こすと不安の種を心の袋から探しては大きく育てているみたい(__)。
    妄想力を味方につけてお肌ぴんぴんを目指します(^-^)/。
    イケメンをみれる?!海外ドラマ大好きなんです。いまからWOWOWチェックしますー!
    素敵ーO(≧▽≦)Oって気持ちが大切なんですね。

    返信削除
  5. アイアイフフフ2010年10月9日 11:42

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    私はつい最近から(約1週間がんばっています)朝お化粧の為に鏡に向かうときに「アイアイの笑顔は最高の笑顔。アイアイの笑顔は魔法の笑顔。見た人みんなを幸せにする」って唱えています。
    自分が勝手にそう思うことは自由ですし、それによって自分の笑顔がより輝き、周りの人にもそれで幸せになってもらえたらいいかなぁ~~と。
    他人に「私、かわいいでしょ?」って押し売りしているわけではないですからね・・・笑。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    妄想大好きです(*・∀・*)
    でも、ついつい「妄想自爆」に陥ってしまうことの多い私…
    出来るだけ、楽しい♪「ポジティブ妄想」をするように心掛けたいです☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは かーたんさんのブログからこちらを知りすっかりファンになってます。
    今ときめいてますよ~。実在するけど私の実生活にはからんでこない。でもメールで甘い言葉を交わしあってます。
    最近人から以前よりフェミニンな感じといわれるようになりました。まさに効果有り!!です。
    ポジティブ思考はほんとうに自分を変えてくれますね!実感してます。
    神社に興味を持ち始めてこのブログでますます興味がわいてます。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    以前、電話鑑定していただいた際に、妄想自爆しないよう…と助言いただいていました。
    それ以来あまり物事を悪く考えないように心がけてきましたが、ポジティブ妄想…とてもいいですね。
    早速、脳内でイケメン俳優と恋に落ちたいとおもいますo(^-^)o

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今、恋でときめいているせいか、仕事の仲間に
    「最近きれいになった!」「若返った!」
    と褒められまくってます(^-^)。
    そればかりでなく、最近仲良くなった人達からも
    「肌綺麗ね」
    「年齢より若くみえる」と嬉しいことを言われてます♪
    ちなみに、前編にコメントさせていただいた彼が、私のために時間を空けてくれて食事に行く事になりました♪
    ドキドキです!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    このblogを読んでいて思い出しました。
    韓流スターグッズショップで働く知り合いから聞いた話。
    60歳過ぎているであろうおばさまが
    「ヨン様に夢中になったとたん、卒業したはずの月1ちゃんがまた始まったのよ~♪♪♪」
    と言って、輝く少女のような笑顔でブロマイドを買っていったそうなo(^-^)o
    凄い!
    彼はいるものの、最近ネガティブ妄想自爆気味な自分に気がつきました…f^_^;
    この連休、ラブ映画でも見て幸せ慣れしようと思います!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    ポジティブであればどんな妄想でも『あり』ですからね(o^-')b
    思いっきり理想を高く妄想してください♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨーコさん
    カータンも何時も妄想列車が走っていますからね(*^.^*)
    そんな時のカータンはキラキラしていますよ☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��SEToさん
    きっと今頃は極上のマッサージを受けて至福の喜びを感じられている事でしょう・・(〃∇〃)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    海外ドラマの『イケメン』・・宜しいですな~(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    相川七瀬さんも落ち込んだ時は、鏡に向かって
    「私、頑張ってる!大丈夫!」って暗示をかけているとおっしゃっていました(*^.^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    妄想自爆しがちな時こそ頑張って『ポジティブ妄想』してくださいねv(^-^)v

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��むらさきさん
    やはり周りから変化を評価されると言う事は効果絶大ですね(^ε^)♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��リロトロさん
    も~思いっきり恋に落ちて官能的な妄想を繰り広げ、女子力アップしてくださいね(^_-)☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    きっと食事に行かれた時、彼もミイコちゃんのフェロモンにメロメロだと思いますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��NAOさん
    やはり女性はいくつになっても『少女』になれるんですよ(〃∇〃)
    彼がいても頭の中で楽しむのは罪がありませんからね(*⌒∇⌒*)

    返信削除