10/15/2010

スッキリ(^w^)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331812.jpg

昨日も沢山のコメントありがとうございました(*^o^*)

ちょっとお返事を書く余裕が無くてごめんなさい・・(^_^;)

皆様のお言葉は大変励みになります(^w^)

ようやく自宅の方の荷物入れが終わりました(@_@)

引っ越し屋さん、大変だったと思いますf^_^;

今から京都へ向かいま~すε=ε=┏( ・_・)┛

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    京都~今から良い時期ですね☆
    私も行きたいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    新しい場所って、いつもうっきうきわっくわくになります♪
    たのしみですね~♪
    お引越しって何かと大変だけど、楽しんでがんばってくださいね(^O^)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    すっきりだ~!!(^□^)/
    天気も晴れで引越し日和ですね♪
    がんばって下さい☆☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    配置とか大変でしょうけどファイトです。
    最初はバタバタでしょうが、またそれも楽しいですね(^w^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は快晴ですねー!
    まさにお引っ越し日和ですね♪
    お気をつけてー!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    お引越しおめでとうございます。
    新しい生活のはじまりですね。
    私は、人生をかけている仕事に、問題多発で泣きながら必死こいてます(苦笑)
    ��myさんに鑑定していただきたいとおもいつつタイミングがあわず…
    でも久しぶりの若冲さんの絵をみて、元気いただいたりして♪( ´▽`)
    犬派なのに最近猫を飼い始めてめろめろになってたり(笑)
    西荻窪にきてくださーい。まってます★

    返信削除
  7. あやなんママ2010年10月15日 18:26

    SECRET: 0
    PASS:
    新居へのお引越し、お疲れ様です!
    今日から京都ですね。
    玄関出ると、京都の町を徒歩や自転車で散策できるなんて、羨ましいです(^O^)
    ニャンズは新しいお家、どうですか??
    古い京町家、ニャンズたちには、かくれんぼ出来るところがいっぱいありそうですね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    引っ越しおめでとうございます☆
    京都に住むっ!!!
    いい響きですねぇ~(笑)
    あっ!引っ越し疲れになりません様に☆
    そぅそぅ 私・・・38度の熱と腹痛と喉の痛みが酷かったので風邪だと思い病院へ行ったら・・・・・・・なぁ―――んと!!胃潰瘍でした(汗)
    またEMYさんの鑑定お願いしよっと☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    引越しは本当に大変ですよね!
    それにしても、スッキリ綺麗になりましたね。
    ��myさんの努力がうかがえる写真ですね
    (*^ー^)ノ
    掃除機がいい味出してます。。。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��tennerさん
    これから紅葉の季節になるので楽しみです!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    も~笑いが出てくるくらい、部屋がすごいことになっていますけれどね・・頑張ります★

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    めっちゃ引っ越し日和でした★

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    配置がね・・大変ですね

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちよちよさん
    おかげ様で無事荷物を運びこめました!

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��みるくさん
    猫ちゃん、飼われたんですね!
    またお写真、拝見したいわ~★

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    にゃんずは11月に入ってから町家へ連れて行きます!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    くれぐれもお身体ご自愛願いますよ!!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ecoさん
    eco先生も是非、整理整頓を(笑)
    また京都へ遊びに来てください!

    返信削除