10/20/2010

唯一の洋室☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


昨日は締め切り日、ギリギリに小冊子の原稿を書き上げました♪

��2011年の運勢を皆様よりいち早く把握しているemy・・ふふふ)

emyの住まいは純和風の町家ですが、一カ所だけ

フローリングの洋室があります(*^▽^*)

ここはemyの仕事部屋☆

半分以上やっと片付けが終了しましたけれど、

まだまだこれからで・・(T▽T;)

何とか今週中には終わらせますp(^-^)q

ところでず~~~っと幼馴染み宅でお留守番中のニャンズ・・

昨日、幼馴染みから電話が来て

どーやらカーンの冒険が始まってしまい

6階にも関わらず細い通路を歩いて隣のお家に侵入したらしい・・(-_-メ

すっごく美人の奥様をでっかいカーンを抱えて

「お宅のネコちゃんが家に入って来たんです・・」

と連れて来られたらしいけれど

あまりに美人妻だったのでカーンは鼻の下がのびきっていて

全く反省の色は無し!!( ̄Д ̄;;

そして何処に居るのか解る様に無理矢理首に鈴を付けられちゃった

もんだからめっちゃいじけた顔の写真を送って来てくれました・・(・・;)


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おお・・確かにいじけております(゚_゚i)

今月はちょとお迎えに行けないので何とか頑張って頂きたいと願っている

emyであった・・( ̄_ ̄ i)

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イジケ顔のカーン君も これまた可愛いぃ~(//∀//)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん、ほんとにしょげてる(笑)
    さすが男の子!!
    美人さんに弱いんですね~( ´艸`)
    お引っ越しでバタバタしているのに、きちんとお仕事されててすごい!
    来年の運勢??
    知りたいです~♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
     わー。
    借りてきた猫、ってこんな感じなのですかね。
    よく、状況理解してるふうな様子ですね。
    お引越し、ほんとお疲れさまです。
    疲れが早くとれるよう、祈ってます!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君の目とホッペが可愛い…(#^.^#)
    ものすごぉく不満‼ですっ‼って書いてありますね(笑)来年の運勢、知りたい‼なにに、載るのですか⁇
    体調を壊さない様に…!(◎_◎;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君はかわいいですね。たまこさんは元気にしてはるんですか?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お引越し、おめでとうございます!
    ��月か8月頃に、ある夢を見ました。
    それはemyさんの引越しの夢だったのだと、最近のemyさんのブログを拝見し、思いました。
    というのも、突然私は京都にいて、木でできた古い家々の前にいます。間口の狭い建物が横並びに続いていて、家々の前に黄緑色の小鳥がたくさんいて、少しびっくりしました。
    それぞれの家の奥に、おじいさんやおばあさんがいるのが、外からうかがえました。
    そうすると突然、家々の前にemyさんが現れ、私にemyさんの持っている短剣を手渡して見せてくれました。
    その短剣は太めで、柄の部分は黒地に小さな銀細工のような模様が施されており、剣の先がカーブしていて、迫力がありました。
    そこで目が覚めましたが、小鳥たちの色が鮮やかで印象的でした。
    その夢が正夢かは曖昧ですが、「京都」、「町屋」、「短刀」(実際に購入された短刀と、夢の短剣は全く違うとは思いますが、近いかなぁ・・と)、キーワードが少し一致しているかと思いました。
    綺麗な黄緑色の小鳥たちがたくさんいたので、”良いお引越し”を表していた夢だったのかもしれない、と勝手に思っております。
    新たな良い住まいで暮らすのは、わくわくしますね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんの画像に笑いが…(*^m^*) アーモンド型のつぶらな瞳が何とも言えませんね♪ これだから猫ちゃんはたまらない!! 何だかお部屋の中に太陽みたいな時計がありますね。もしや天照時計ですかΣ(゜□゜)

    返信削除
  8. アイアイフフフ2010年10月21日 12:45

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    お引っ越し後、仕事をしながらの整理お疲れ様です。
    一日でも早く全てを落ち着かせてネコちゃん達をお迎えにいきたいでしょうね。
    カーン君・・・しょげ方がかわいすぎます。
    いくら、いつもお馴染のベビーシッターさんでも察することがあるのでしょうね。ネコの勘???
    そして、EMYさんが恋しいんでしょうねぇ~~~。
    もうちょっとの辛抱だ、カーン君!!!と、こちらからも応援させていただきます。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    本人の意思とは関係無くいじけている姿も可愛く写ってしまうのは親バカです(笑)(/ω\)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    良い意味でも悪い意味でもあらゆる事がもっと明るみに出て来る年になりますよ(°∀°)b

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��さ。さん
    も~一踏ん張り・・って所なんですよね(;^ω^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    ちょっとメジャー発売では無いので皆様のお手元には行かないんですけどね・・(笑)
    またブログでご紹介します☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��きこさん
    たまこ姐さんは何時もの通り、冷静に私のお迎えを待ち続けているみたいです(//・_・//)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��アニーさん
    ま・・まさに正夢((((((ノ゚⊿゚)ノ
    ��・・て駄洒落を言っている場合じゃないですけど)
    須我神社の短刀の材質は『木』ですけれど、ディテールはほとんど同じです(  ゚ ▽ ゚ ;)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��瓊々さん
    あの時計は『タイ産』のギラギラゴールド時計ですよ(*^▽^*)
    昔、原宿のセレクトショップで購入しためっちゃお気に入りです☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    ほんまに甘えたの『あかんたれ』ですわ・・( ̄▽+ ̄*)
    そのくせ、お迎えに行ったらスネちゃってわざと無視したりするんですけどね(笑)

    返信削除